カテゴリ:カイザーの呟き( 434 )
夏ばてなんて無縁だゼ!
かあちゃんが「じーてーあーる」ってのにお熱で、俺はブログにご無沙汰してたけど。

相変わらず、俺は元気だぁ~よ。

かあちゃんはかなり夏ばてしてるけど、俺は今まで夏ばてなんてした事無いもんね~。(・∀・)
ご飯もりもり食べて、おやつもいーっぱい食べて、出すもんもバッチリ!
b0004752_2152522.jpg

鋼鉄の胃袋は、いまだ健在さっ。

今日もとうちゃんが帰ってきたらりんご一緒に食べるんだ~。
(ここしばらく、とうちゃんが齧ったりんごの欠片をもらうのがマイブーム!)

俺の食欲は、衰え知らずだぜ~!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-20 22:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
プレゼント、頂きましたぁ~!(^^)
かあちゃんが、「お写真撮るよ」って。
b0004752_21241152.jpg
どういうことか分かってるから、俺は前傾姿勢だー!
b0004752_21242822.jpg
かあちゃんが「baronronさんとバロン君からプレゼントだよ~。」って言いながら箱を空けた瞬間、物色して1枚のブーミミをゲットぉぉぉおお!
b0004752_21243978.jpg
かあちゃんに叱られないよう、ちょっとバックしてあわてて食べる俺。(ノ´∀`*)
b0004752_212450100.jpg
まいうー!

baronronさん、バロン君、ありがとうっ!
これからしばらくはリッチなおやつ生活だ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キュッキュおもちゃもうれちいよー。

ホント、お誕生日はサイコーだねっ。

※この日記の上2枚の写真見て、やっぱりカイザーは童顔だなと思いました。
8歳には見えないよね?
いつまでも何回も、こうやってお誕生日をお祝いしたいです。
(by ミユキ)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-04 21:30 | カイザーの呟き | Comments(2)
8歳になったよ!(・∀・)
お誕生日だから、特別メニューキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

メインディッシュは。
札幌のminakoちゃん(かあちゃんの妹)からプレゼントされたキアッケレカーニの「高原のささみジュレ」添えドックフード。
b0004752_13401837.jpg
b0004752_1340335.jpg

お皿はステンのHarley-Davidosonのやつ。
じゃっくんも美味しかったって言ってたらしいから、俺、もう、ワクワクだよ。
一気にモグモグしちゃったー。(ノ´∀`*)

で、次はお誕生ケーキ。
b0004752_13443122.jpg
b0004752_13443741.jpg
かあちゃんの「簡単」手作りらしい。w
蒸しケーキにヨーグルト塗ってあって。
真ん中はプリンが入ってて、上は生クリーム。
お花のクッキーが乗ってるの。
これは陶器のHarley-Davidosonのお皿。

他にも、牛肉とか、ゆで卵とかも食べさせてもらったし~。
おやつに馬のオティンティンも食べた~。
(その後室内ドリフトしちゃった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

お誕生日は楽しくていいね~。
俺、大満足。
b0004752_1349819.jpg


かあちゃん、来年のお誕生日ももっと豪華にやってね。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-03 19:30 | カイザーの呟き | Comments(4)
「いい子」のご褒美
「カイザーはいっつもいい子だから、今日はご褒美だよ~!」ってかあちゃんがゆった。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「今日はたい焼き、2つ食べていいよ。」だって~。

キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_0111375.jpg
白いたい焼きだー!(・∀・)
b0004752_0112739.jpg
あれれ。
ちょっと小さくない?
b0004752_0113680.jpg

まー、もらえたからいいかー。


※もらえたのは、わんこ用のちーちゃいたい焼きでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺の一口サイズにも満たないヤツ。

かあちゃんにだまされたー!
(# ゚Д゚)プンスコ!!
[PR]
by vanitybox | 2011-06-24 00:13 | カイザーの呟き | Comments(0)
のんびりごろごろ
フリスビー型の牛皮ガムを抱えて、テレビを見てるとうちゃんの足元でごろりん。
b0004752_15443721.jpg


はぁ~。
ごくらく、ごくらく。(^ω^)
[PR]
by vanitybox | 2011-06-05 15:45 | カイザーの呟き | Comments(0)
今日も満足ぅ~!
馬のアキレス食べて
ブーミミ食べて
チーズも食べて

とろふわプリンも食べた。(ノ´∀`*)タベスギカナー?
b0004752_23571241.jpg
(このお写真のときは、ソファーに横たわってて、かあちゃんにぽんぽんさすさすしてもらってるの。(∀`*ゞ)エヘヘ)

もうすぐかあちゃんとねんねしまーす。
[PR]
by vanitybox | 2011-04-17 23:57 | カイザーの呟き | Comments(0)
俺のご馳走チーズ
人間の赤ちゃん用なんだ。
b0004752_0275090.jpg

同じシリーズで3才からの…もあるんだけど。
カルシウム強化はいいけど、塩分がこれより多くなるので、俺はこっち。

中身は、シュリンクパックされた(?)チーズが6個。
(1つは約12グラム。2つずつくっついてるけど、ミシン目で切れるヨ。)
俺んち近くのスーパーで1箱198円だったかな。

かあちゃんは「わんこ用より安心だよね」って買ってくれる。
柔らかいチーズだから、コングに塗りやすいんだあ。(・∀・)

かあちゃんもたまに一緒に食べるから、俺的にもかあちゃんと同じものが食べられるのは嬉しいゼ!
[PR]
by vanitybox | 2011-04-17 00:35 | カイザーの呟き | Comments(0)
食後のデザート、シュークリーム&パンケーキキタ――(゚∀゚)――!!
とうちゃんは今朝から海外。

(ΦωΦ)フフフ…

とうちゃんがいないという事は、その間かあちゃんは俺様にアマアマだな~!
(とうちゃんがいないと寂しくなるから、いつもよりもいっそう、かあちゃんは俺様を甘やかすのだぁ~。)

予感的中で、晩御飯の後のデザートには、シュークリームとパンケーキがもらえたよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



シュークリーム編


いつもどおりに「マテ」だー。
b0004752_22125589.jpg
まだマテだ。
b0004752_2213473.jpg
まだまだマテ。
b0004752_22131362.jpg
シュークリーム見えてるしぃ~!
b0004752_22132299.jpg
いただきまー!
b0004752_22133270.jpg
秒殺でした。
b0004752_22134173.jpg


パンケーキ編
[PR]
by vanitybox | 2011-04-16 22:27 | カイザーの呟き | Comments(0)
サーモンのハラスキタ――(゚∀゚)――!!
北海道の札幌にいる、かあちゃんのママ(かあちゃんのかあちゃんだなっ)から会社に荷物が届いた。

かあちゃんが受け取るのをじーっと見ていた俺は、予感がした。

…今日のばんご(晩御飯)は超おいちいだなーっと!

届いたのはこれ。
b0004752_2150697.jpg
b0004752_21502193.jpg

サーモンのハラス。

大きいのが4枚も~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勿論、俺の分もあるんだよね。
ねえ、かあちゃん。

そう目で訴えて、キッチンでサーモンを焼くかあちゃんの前で座る俺。
b0004752_21521315.jpg

すでにヨダレでお口がアワアワに。(ノ´∀`*)

かあちゃん「皮はねー、あげるよ。身は人用だからねー。( ̄ー ̄)ニヤリ」
俺「えー、身はダメなのぉ?Σ(゚д゚lll)ガーン」
かあちゃん「うそだよーん。ちゃんとママから『カイちゃんにも食べさせてあげたら。』って言われてるから、身もちょっと入れてあげるよ~。w」
俺「ヤッター!( ゚Д゚)ウヒョー!」
そんな会話(かあちゃんはしゃべってるけど、俺は心で話したのさ。)をして、俺は浮かれまくり。

そしてこれが今日の俺の晩御飯。
b0004752_2156791.jpg


マジで、超ん(う)まかった~。
あっという間にぺろりと食べちゃったよ。
(かあちゃんの分まで狙ったけど、それはゲットならず…。(;´Д`))

ママ、ありがとう~。
かあちゃんもありがとうって言ってたよ。
前に送ってくれた蟹も、俺食べたもーん。
北海道の食べ物は美味しいよね~。
俺、いい子にしてるから、また俺も食べられる「おいちい」を送ってね~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2011-04-14 22:01 | カイザーの呟き | Comments(2)
ブーミミっ!
食後のおやつのブーミミ(豚耳)がもらえるので、「マテ」してるとこ。
b0004752_2042126.jpg
b0004752_20421898.jpg
b0004752_2042345.jpg


ふ~、マテは辛いぜ。

このお写真の直後、秒殺でウマウマしたよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2011-03-02 20:43 | カイザーの呟き | Comments(0)