カテゴリ:カイザーの呟き( 434 )
今から
おねんねさ~。

昨日も夜からお出かけして、ちょっと遠くのドッグランに行ったんだ。

ほのちゃん、クラちゃん、ラスくん、ライダー君、フィーエンちゃん。
深夜に大集合だったよ。

ライダー君とフィーエンちゃんには、初めてご挨拶したんだ。
ライダー家の運転手さんと賄いさんにもご挨拶したさあ。

俺はまだ足が本調子じゃなかったから、ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかった~♪

かあちゃんとほのちゃんちのお兄ちゃん、お姉ちゃんがお茶してたから、帰ってきたのはもう朝になっててさ。

多少は車の中で寝たけど、まだまだ眠い俺は、これから優雅にお休みするのだ。
もう、珍しく自分からバリケンに入っちゃったもんね。
かあちゃんが扉を閉めずにいるけど、出る気ゼロ。
昼まで寝るぞ~!


…と思ったら、かあちゃんがファンヒーターを点けたよ。
俺、あの暖かいのが大好きなんだよね。
バリケンやめて、ファンヒーター前で寝ようっと。
b0004752_842859.jpg


それにしても。
夜のお出かけはサイコーだね。
病み付きだよ。

今度はいつ連れてってもらえるのかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-05 07:57 | カイザーの呟き | Comments(0)
ゆったりぃ~♪
昨日は夜中に、ちょこっとお出かけしたんだ。

俺は車が大好きだから、どこに行くかは知らなくてもウキウキで飛び乗ったよ。

そしたら。
ほのちゃんに会えたぞ~!

んもう。
デートって知ってたら、もっとおめかししてったのにさあ。
かあちゃんも気が利かないよ。

ほのちゃんに会えてウヒャウヒャな俺に、ほのちゃん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんは優しかった~。
いっぱいナデナデしてくれたし、「可愛いね」「いい子だね」って褒めてくれたよ。
おいちいも貰っちゃったしぃ~。(・∀・)

お家に帰ってから、頂いたおいちいをかあちゃんに食べさせてもらって、昨日は結構夜更かししちゃったんだよねえ。

だから、今日は。
のんびりゴロゴロさ。
ファンヒーターってやつも点いてるから、お家はポカポカだしぃー。
b0004752_13383794.jpg
極楽、極楽ぅ~っと。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-04 13:39 | カイザーの呟き | Comments(0)
ちかれ(疲れ)たよ~。
ちわ~。
カイザーっす。

今日は、警察犬協会のドーベルマンのカレンダーに載せる、俺の写真を撮ったんだ。
何度も何度もポーズをとって、いっぱい撮影されたよ。

そのうちの一枚はこんな感じ。
b0004752_21455471.jpg


ねえ、俺って「イケメン」?
[PR]
by vanitybox | 2005-10-29 23:46 | カイザーの呟き | Comments(0)
オーレー、オレ、オレ、俺ぇ~?
かあちゃんは、俺をとっても可愛がっている。
「家の可愛いおぼっちん~♪」なんてね。
お上品な、箱入りわんことして育ててきたつもりらしい。

でもさあ。
自分の事を「ボクぅ~♪」なんて、
絶対キャラにあってないと思うんだよね。

だいたいかあちゃんだって、まだまだパピーの俺を捕まえて「オヤジ顔」なんて言ってたんだからさ。

だから、これからは。
大人のオスドーベルマンとして、「俺」で行くんだもんね。

b0004752_23231328.jpg
コング片手に、渋く「チーズ」。

…ホントは、コングの中身がチーズだけどね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2005-10-26 23:26 | カイザーの呟き | Comments(0)