カテゴリ:GT-R( 58 )
いつもピカピカ~!
洗車して、ワックスかけて、トップコート仕上げまですると。

ここまでピッカピカになるのだ。
b0004752_929531.jpg


でもすぐホコリかぶるのよね~。(つд⊂)エーン
[PR]
by VanityBox | 2013-05-25 09:30 | GT-R | Comments(6)
2013 GT-R☆MTG
行って来ました。
運転は、勿論ミユキです。
オーナーですから、当たり前。(`・∀・´)エッヘン!!

生憎、朝から雨~。
(天気予報でわかってはいましたが。洗車してワックスかけて、ガレージ入れて置いたのに~。涙)
旦那は、「こんな雨だから、行く人少ないと思うよ。ホントに行くの?」と。

とりあえず、福岡方面からの車が集まる広川SAに行ってみて、台数少なきゃそこで帰ろうと思いました。w

旦那を助手席に乗せて、ミユキの運転で広川SAへGO!

旦那の予想は5台、ミユキは3台。
さて、広川SAに着いてみたら。
どーんと沢山GTRが居ましたよっ!(゚д゚)!

で、もうここから先は、参加取り止めしようと思ってたのが頭からすっかり消えてまして。
目的地阿蘇ファームランドまで、GTRだらけの高速道路を堪能しましたよ~。
(やっぱり勿論運転はミユキです。旦那は助手席。楽しそうに周りの他のGTRを見てましたよ~。)

GTRばかりだから、どんな走行になるのだろうと思いましたが。
皆さんとっても紳士的。
走行マナーも良く、スムーズに現地入りしました。

現地での写真はこんな感じ。
b0004752_18214689.jpg
b0004752_18215771.jpg
b0004752_1822724.jpg
b0004752_18221697.jpg


R32・R33・R34のGTRだけで60台以上。
R35も居ましたし、GTR以外のスカイラインや、希少車RB26DETT積載ステージア(ステージア オーテックバージョン260RS)も居ましたよ~。

こんな天気じゃなかったら、もっと集まっただろうにと思うと残念です。

また来年も、都合が付いたら参加しようかな~と思います。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2013-05-19 18:26 | GT-R | Comments(4)
実家のママにお知らせ~!
パパからもらったミユキのGTR、雑誌の取材依頼が来ました~。
再来週にカメラマンが来て、写真撮り予定。
掲載されるのは翌々月号とかって言ってたから、発売は2月かな~。

発売されたら買って送るから、パパの仏壇に供えようね~。
(もしかしたらもう九州に来てるかもしれないけど。笑)
[PR]
by VanityBox | 2012-12-07 20:45 | GT-R | Comments(0)
洗車だぜぃ!
シャワーを浴びた、アールくん。
(元々実家では、32GTR以降、GTRの呼び名はアール君でした。w)
b0004752_2018055.jpg

洗車後は、綺麗になった姿を撮影。
b0004752_2021302.jpg
b0004752_20242237.jpg
b0004752_20281994.jpg


ママ、大事に乗ってるし、ちゃんと綺麗にしてるからね~。
あの世のパパにも怒られる事はないと思うよ~。( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by VanityBox | 2012-08-15 20:32 | GT-R | Comments(0)
まっかっか~!
本日の、ミユキとGT-R。
b0004752_0372821.jpg

[PR]
by VanityBox | 2012-08-03 23:35 | GT-R | Comments(0)
格好いい撮影角度って?
b0004752_8392372.jpg
b0004752_8393559.jpg
b0004752_8394722.jpg


…まだまだ試行錯誤中です。orz
[PR]
by VanityBox | 2012-07-20 08:39 | GT-R | Comments(0)
ミユキの前を走るGT-R
ブリスターフェンダーは、やっぱりセクスィ~!
b0004752_955170.jpg

[PR]
by VanityBox | 2012-07-13 09:05 | GT-R | Comments(0)
7月8日朝の写真
b0004752_1422333.jpg

ピッカピカでございますぅ~。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-09 14:23 | GT-R | Comments(0)
カスタム、終了!
とりあえずの~。
第一段階のカスタムは終了しました。
(まだやる気か…ってのは、秘密。w)
ママに報告もかねて、お写真をアップ。
b0004752_1812890.jpg
b0004752_18122875.jpg
b0004752_18121982.jpg
b0004752_18123837.jpg
b0004752_18122914.jpg


赤と黒でまとめたので、以前よりちょっとワルっぽい感じに仕上がりました。
kentaroも気に入ってます。

気になってたところが全部綺麗になったので、乗っていて気分いいです~。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-07-04 18:18 | GT-R | Comments(0)
やっとキタ――(゚∀゚)――!!
GTRのホイール、今か今かと、首を長くして待ってたんですが。

本日、無事到着!
b0004752_16262575.jpg
b0004752_16263437.jpg


旦那は宅配便のお兄ちゃんに、直接代車(GTRの代車ね)にホイールを積み込ませて。
すたこらさっさと、GTRを預けているショップに飛んで行ったのでした。w
[PR]
by VanityBox | 2012-06-25 16:26 | GT-R | Comments(0)