<   2006年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧
意外な、喜びぃ~。
先日はお直ししたフリースの洋服を着せて添い寝したのだけれど。

添い寝で、いい事発見しちゃった~。(・∀・)


いつものように、カイザーを抱きしめて眠る私。
しっかりと育った立派なその身体は、抱き心地十分だ。
で、ふと思う。

あれ?
この感じ、前にも味わってる。
知ってる感覚だよ。
はて?

思い出した~。
フリースのルームウエアを着たときの、旦那の抱き心地だあ!
ガッチリとしてて、すごく安心感のある抱き心地。

そして。
「グゥゥウ~、グゥゥウ~。」って言う、いびきまでも、旦那そっくり。

こりゃあ、いいねえ。
最高だよ。
旦那不在中、まさに代理してくれてるって感じ。

ますますカイザー、可愛いぞ。

また今度、フリース着て寝てもらおうかな。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-31 23:10 | 愛犬と私 | Comments(4)
お直し前
こんなだったんですよ。
下と比べると、大分違うでしょ~。
b0004752_1463793.jpg

[PR]
by vanitybox | 2006-01-31 23:05 | 愛犬と私 | Comments(0)
似合う~?
前に買ってもらってた洋服を、今日、かあちゃんがお直ししてくれた。
着丈を短くして、ウエスト周りのダボダボも詰めてくれたよ。
b0004752_2332758.jpg
b0004752_23321597.jpg
b0004752_23322238.jpg


あとはダウンジャケットだね。

かあちゃん、早くやってね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-30 23:33 | カイザーの呟き | Comments(2)
経験バトン
very veryさんのところから頂いてきました。

それでは行ってみよー!

【入  院/○】
3~4歳の頃に、盲腸で。
破裂寸前だったので、夜中に緊急入院・即手術でした。

【骨  折/×】
自宅の階段で足を滑らせ、脛をぱっくり割ったときに病院には「これは骨折してるでしょう!」と言われましたが、レントゲン撮ったら骨密度しっかりの美しく丈夫な骨がくっきり写ってました。
多分骨はとっても丈夫なんだと思う。

【献  血/○】
2度ほど行ったことがあります。
が、比重不足で取れませんでした。
多分今も無理だと思う。
栄養には気をつけているけど、どうも貧血体質らしい。

【失  神/○】
社会人一年生の時の、コンピューター会社で。
毎週月曜日の朝礼の社長の話が長いので、毎回倒れてました。
そのせいで、社長のお話の時は社員全員椅子に座って聞く事にまでなったのですが。
お話が終わって、起立して礼するときに、またぶっ倒れました。
その後は「○○さんは気分悪くなったらすぐ休憩室に行っていいから」と、免除(?)されるようになりました。

【風  俗/×】
女性は普通、ありえないでしょ~。

【補  導/×】
高校時代、散々夜遊びしましたけど、私服の高校だったからあまりばれなかったみたいです。

【女を殴る/○】
昔は喧嘩もしました。
青かったのね。
二十歳過ぎてからは、1回だけ。
若い友人が、年配の女性にいじめられたので、つい。
グーでやっちゃった…。
(その時に自分のダイヤの指輪を欠けさせた。ショックー。)

【男を殴る/×】
殴りたくなるような相手とは付き合い自体が無いので。

【就  職/○】
一応、ちゃんとしました。

【アルバイト/○】
イベントコンパニオンみたいな派手なのから、データー打ち込みみたいな地味なのまで、色々やりました。

【海 外 旅 行/○】
会社の創立○周年とかで香港。
他は韓国に買い付けとか。
仕事がらみばかりで、旅費払ったことが無いです。

【ピアノ/×】
楽器は苦手。

【テ レ ビ 出 演/○】
王様のブランチ

【ラグビー/×】
これって、女子は経験者って少ないんじゃないの?

【合コン/×】
コンパは高校生の頃によくやったけど。
その頃「合コン」なんて言葉は無かった。
コンパのメンバーもクラスメイトだったしね。

【北 海 道/○】
生まれも育ちも札幌。
地元ですから~。

【沖  縄/×】
行ってみたい気もするけれど、紫外線のきつい所は苦手だからなあ。

【エスカレーターを逆走/○】
小学校に上がる前にはやってましたが。
大きくなってからはやりませんよ。

【電車とホームの隙間に落下/×】
そんな目にあってたら、今こうしてバトンなんて出来ないのでは。

【金髪 /×】
せいぜいメッシュどまりでした。

【ピアス /○】
高校一年にあけてから、どんどん穴を増やしまして。
(全部自力で安全ピンで開けました。)
現在は、左4・右3かな。
運命が変わると聞いていたから、男運がイマイチと思うと増やしてました。
現在のオトコ運=旦那に満足なので、もう開けない!
運命が変わったら困るもん。

【ラブレターを貰う/○】
そーいやあ、貰ったこともありましたねえ。

【幽体離脱 /○】
1回だけ。
あんまり体験したくないな。

【先生に殴られる/○】
小学生の頃。
厳しい担任に当たったから。

【徒競走で一位/○】
何回かはあった。
リレーの選手もしたことあります。

【コスプレ/○】
ボンデージで渋谷のセンター街を練り歩いたことが。
でも、ハロウィンの仮装だから、いいでしょってことで。
(その格好で、ヴェルファーレのお立ち台で踊ってました。汗)
自分の結婚式で、バービー人形と同じドレスを着用しました。
いい思い出だわ。

【同棲/○】
旦那と。
今もずっとその延長の気がする。

【ストリート誌に載る/×】
バイク雑誌なら、一時期かなり載りましたけど…。

【ナンパ/×】
しません。
プライドにかけて。
だって、する必要を感じたことが無い。

【逆ナンパ/○】
そりゃあ女性なら何度か経験あるものでしょう。

【交通事故/○】
車の運転中にタバコの灰が落ちてあせってぶつかっちゃったことが。
大事でなくて何より。
バイクの運転中に、枯れた街路樹の枝が降って来た事あり。
死ななくて良かった~。

【パーマ /○】
もともとストレートなんで、かけてないと扱いにくい。

【飲んで記憶喪失/○】
あるけど、詳細は自粛。

【警察にお世話 /×】
ないない。

【芸能人を見た/○】
スター○○○○とか、アイーンの人とか、オジョーさん!って言う人とか。
ダチョークラブの丸い人とか。
一緒に飲んだことあります。
とあるプロゴルファー(ドリンク剤のコマーシャルにも出てる、若くて丸い人)も、猥談したっけ。
私の結婚式には、電撃ネットワークさんが出演してくれました。

【愛されるより愛したい派/○】
自分が想うよりももっと愛されたいと願いつつ、多分私の方が愛しまくり。
それくらい好きな相手とじゃないと、付き合えないからなあ。

【ぬるい牛乳飲める/○】
別に平気。

【ラブレターを渡す/×】
そんなまどろっこしい事はしない。

【告白/×】
振られるのが怖いから、言えないタイプ。
なので、どうにか相手にしてもらえるように涙ぐましい努力をする。

【運命の再会/×】
無いなあ。

【スカウト/○】
若い頃はそりゃあね。
風俗だの、飲み屋だの、色々ねえ。

【洗車/○】
バイクに関しては、も~。
異常に好き!
車はカイザーを乗せるようになってから×かな。
車を洗う暇があったら、バイク磨きたいし。

【抜歯/○】
親知らずを。

【宝くじ高額当選/×】
いつかは。

【妄想/○】
アーリーショベルの、キックオンリー、ジョッキーシフトのチョッパーを華麗に乗りこなす。
夢だわ…。

【失恋/×】
本当の「恋」と呼べるのは、旦那くらいだから。
他はせいぜい「ほのかな…」なんで、失恋まで行かなかったなあ。

【ダンス/○】
30代前半までは、毎週六本木でお立ち台に…。

【浮気/×】
するくらいなら、結婚しません。

【遠距離恋愛/○】
今の私と旦那はこれでしょう。

【方言/○】
北海道弁があると思う。
でも、父は東京出身だし、札幌は割と標準語なんであまり無いのかな。

【外国語/×】
語学力皆無です。
でも日本語は得意よ。
昔共通一次試験で、現国は満点でした。

【万引き/×】
あるわけない~。

【痴漢/○】
触った奴に「誰のどこ触ってんだよ!」と怒鳴り、ローキックで転ばせ、ハイヒールで踏みつけたことがあります。
(電車の車内でです。逃げようとする痴漢を引きずり倒し、更に攻撃を加えました。)

【使用しているPCは?】
NECのVALUESTAR

【裏切った事/×】
意外と誠実なんで。
裏切られたことはあるけどね。

【人生で一番幸せだと思えた瞬間は?】
旦那と一緒にいると、いつもそう思える。
                
【今、食べたい物は?】
旦那。
(^m^)ぷぷぷ

【春夏秋冬 好きな季節は?】
春と秋。
暑いの・寒いのは苦手だから。

【納豆スパゲティー食べれますか?/○】
うん。

【新しい質問】
【あなたの健康法は?】
特になし。
健康よりも、美容に走る。

【今一番欲しいものは?】
旦那と一緒に暮らす生活!
離れ離れはイヤーンなのだ。


勝手に貰ってきたバトンで、誰に回すとかは考えてませんので。
使いたい方がいらっしゃったら、ご自由にお持ち帰りくださいな。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-30 11:30 | いろいろ | Comments(2)
バイブレーター、スイッチオフ!
俺の「プルプル」をやめさせるために、かあちゃんがとった方法は。

じゃじゃーん。
b0004752_0571645.jpg
お洋服着用でした。

前にほのちゃんとのデートにこの服を着たときに、お腹部分が長くって、おちっこかけちゃったんだよね。
(洋服が長いんじゃなくて、きっと俺のちんちんが長くて前方に張り出してるからだと思う。えっへん!)

だから、かあちゃんはミシンて奴を出してきて、だだだーって縫って、ばっちりに手直ししてくれたよ。

このお洋服はね、俺がまだ小さい時に、とあるお姉ちゃん二人がプレゼントしてくれた物なんだ。
大人になっても着られるようにと、その時の俺には大きなサイズで作ってくれた。
かあちゃんは「この洋服がピッタリになるくらい大きくなってくれるかしら?」って心配してたらしいけど、あのお姉ちゃんたちの予想はピッタリだったよ。
今の俺にはちょうどだもん。

そう言えばしばらくあのお姉ちゃんたちに会ってないなあ。
今度かあちゃんに連れて行ってもらおうかな?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-30 01:04 | カイザーの呟き | Comments(0)
ただ今、お昼寝中♪
いつもの毛布と、枕だよ。

b0004752_14373239.jpg
b0004752_14374162.jpg

俺、枕はブンブン振り回して食いちぎりたくなっちゃうんだけど、かあちゃんに止められて、大分我慢できるようになったんだ。
でもまだ遊んじゃうからって、高い枕は与えてもらえないんだ。
(これは昔かあちゃんがユニクロで買ったもので、中身は折畳んだフリースのケットが入っているらしい。)
ちょびっと穴開けちゃったから、俺様用の枕になったんだよ。
(前は使わせてもらえなかったんだ~。)
b0004752_14375590.jpg

俺にだって、意外とピンクが似合うと思わない~?

でもさ。
この枕よりも好きなのは。
とうちゃんやかあちゃんのお膝枕~。
(かあちゃんと寝る時は、かあちゃんのアンヨを枕にするんだよ。)
暖かいし、とうちゃんかあちゃんの匂いがするから、落ち着くんだも~ん。

だからかあちゃん、早くお膝貸して~。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-29 14:37 | カイザーの呟き | Comments(2)
深夜のバイブレーター
旦那が九州に行ってしまってから、毎晩リビングでカイザーと雑魚寝。

そして、昨日あたりから気付いたのだけれど。

眠っていると、どこからか振動を感じる。
ブブブブ・ブブブブ・ブブブブ…。

はて、携帯を抱え込んで寝ていたろうか?

見ると、私の横で丸くなっている黒山が、小刻みに振動している。

ファンヒーターの消えた室内が寒くって、カイザーがブルってるのだ。

私は毛布に包まっているから平気だけれど、カイザーは私の横で毛布を下敷きにして寝ているから、寒いらしい。

まあ、もっともだ。


けど、けど。

ドーベルマンって、ドイツ原産の犬だよね。
作業犬だよね。

確かに今は冬だけど、千葉はドイツよりは暖かいんじゃないの?
外で飼っているのでもないしね。
室内だよ、人間が耐えられる室温だよ?
(毛布に包まってはいるけれど。)

miyukiは実家で犬を飼っていた事があるけど。
冬の札幌、雪の中に外で飼っていたよ。
カイザーよりは毛が多い(長い)犬だったけど、寒さで「プルプル」なんて、見たこと無いよ。

ドーベルマンをこの世に生み出した「ドーベルマンさん」、アナタの作った犬は、冬はガードドッグのお役目はお休みだったんでしょうか?


見た目はいかついのに、なんだかとってもひ弱なカイザー。
少しは頭を使って、かあちゃんの毛布に潜り込んでくるとかすればいいのに。
バイブレーターのお陰で、かあちゃんは寝不足です。

バイブレーターはオフにして、寝てくれませんでしょうか~?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-28 23:45 | 愛犬と私 | Comments(0)
ハロハロ、再度トライ
ちっと怪我してるから、またつけられちゃったよ。
b0004752_1585860.jpg

しかも、口輪までダブル装着だ。

「2~3日の辛抱よ」ってかあちゃんは言うけど、ホントかなあ。

とうちゃんがいる間、ず~っと甘えん坊の王子様生活だったから、俺、ワガママになってるらしい。
もしかしてこれ、お仕置きじゃないよね?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-27 23:57 | カイザーの呟き | Comments(9)
旦那、旅立つ。
22日の夜に帰宅し、本日26日の昼過ぎに旅立って行きました。

今回の滞在日数、4泊5日。
(正味4日半。)
また会えるのは、1ヵ月後。
ふ~。

こんな生活がよく続くなと、今更ながらビックリしております。

心の支えは、やっぱりカイザーとバイクだよなあ。
無かったら、持たなかったよなあ。
(どっちも素敵な友人知人を作ってくれましたからね。)
そのお陰で旦那不在でも、孤独にさいなまれることはありません。
(この生活への慣れもあるしね。)


そんな私だから、将来の九州への引越し(どんどん延期になり、3~4年後になりそう?)も、旦那はちっとも気にしていません。
友人が居なかろうが、知らない土地だろうが、お構い無しです。
「かあちゃんは、パソコンとカイザーとバイクがあれば大丈夫だよね。」って。
(確かに、自分でも大丈夫だと思えるけど。笑)

だって、旦那と生活していると、たくましくならざるを得ないような気がします…。(涙)
[PR]
by vanitybox | 2006-01-26 23:11 | いろいろ | Comments(2)
また宿題ぃ~?
旦那から、新たなる指令が下された。
「これ、覚えてね。今から勉強してもらって、4月あたりからやってもらうから。」

…またですか?


昼間は淑女、夜は娼婦(?)のワタクシ。
淑女の時間中は、家事・育児(育犬)・経理その他の仕事の雑務をこなす「スーパーセクレタリー」なのにぃ。

先日だって、旦那の将来の仕事拡張のために、割烹にお運びバイトまで行ったけど。
それがようやく一段落したと思ったら、また次の任務です。

それも。
今までやった事がある業務の拡張的な内容ならば問題ないけれど。
全くもって「初めまして~♪」ってな仕事。
それを覚えて、miyuki一人で稼ぐのは勿論のこと、後々にはkentaroのインストラクターとして、それを教えねばならないのだとか。


そりゃあさ、言われたことはこなしてきたし、今回の事も出来ないとは思わないけど。
(もしかしたら、得意かもしれない。)

いったいかあちゃんはどこまで、どれだけやれればいいんでしょうか?
何でも出来ると思ってるの?

そんなにポテンシャルを秘めたかあちゃんではないんですが…。(涙)

私の事を高く評価しているのか、単なる便利なかあちゃんでしかないのかは、わかりませんが。
とりあえず頑張ります。

やると決めたからには、絶対儲けさせて見せるわよっ!

さ、勉強、勉強。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-25 21:40 | いろいろ | Comments(5)