<   2006年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
旦那の帰宅
昨日の夜9時頃到着の飛行機で、旦那は帰ってきました。
3ヶ月ぶりだ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(って、どんな夫婦関係だよ?という突っ込みは無しにしてね~。)

旦那のバイクの友人も、空港で合流。
それから川崎の居酒屋にて、HELLS CHOPPERプチミーティング。

私は車で迎えに行ってるから、男性二人がワインをグビグビ空けるのを横目に、ウーロン茶&りんごジュース。

宴は結構続き、お開きになったのは深夜2時半過ぎ。

友人は川崎に住んでいるので、タクシーで帰宅。
私はいい感じに出来上がった旦那を助手席に乗せて、船橋までかっ飛び~。
時間が時間なので、道は順調。
3時チョイ過ぎには無事帰宅。

家につくなり旦那は。
寝室まで行けなかったのか、リビングのカイザーの巨大ベッドで熟睡。
カイザーを放牧してやるも、「え…と。とうちゃん、だよね?」と、ものすごい鼾と反応の無さに戸惑っている。
せっかくだから私も、巨大ベッドで一緒に雑魚寝する事にした。

が。
大の大人二人が寝た巨大ベッドは。
巨大ベッドといえども定員いっぱいで。
カイザーは自分が落ち着くスペースを確保できずに、ベッドの周りに寝る羽目に。

ま、カイザーの順位はそんなもんだから、それで我慢してもらおうと思ったら。

寝ている間に、苦しさで目が覚めた。

私は、カイザーと旦那に挟まれて、非常にきつい体勢で寝ていた!
(カイザーが無理やりスペースをこじ開けて寝ていたのだ。)

でも、これって。
憧れの、みんなで揃って川の字だ~。
辛い事はつらいが、ある意味、幸せ最高潮~!
何度も目が覚めたりもしたけれど、どーにかこーにか寝続けていた。

朝になり、わが社の給与支払いなど仕事があるので私が起きたら、旦那も目覚めて寝室で寝なおそうかなと言い出した。
旦那は自分が今どんな状況かは気付いていない。
なので。
「横で、カイザーが添い寝してるけど、いいの?」と言ってみた。

旦那は目をこすり、自分の周りに目をやる。
ちょっと離れているけれど、同じベッドで横たわるカイザー。

旦那、大喜びである。

寝室で寝なおすことはすぐに取りやめ、いつまでもカイザーとコロコロ。
これがやりたかったんだもんね~。

その後もカイザーは。
今までよりもずっと落ち着いた態度で旦那に寄り添っていたから、旦那は感激していた。

カイザー、うまくやったねえ。
もしかして、猫かぶってたんじゃないの?
(^m^)ぷぷぷ

そして、本日の画像。
b0004752_2055423.jpg
旦那を空港まで迎えに行った時に、大井のPAで買った「炭酸コーヒー」。

…予想通りの味でした。

まずいだろうと予想していたものの味を確認するために買うのって、もう止めようと思いました。
(つд⊂)エーン
[PR]
by vanitybox | 2006-06-30 20:57 | いろいろ | Comments(4)
愛犬の友8月号
にゅうすだよ。

7月25日に発売される、「愛犬の友8月号」に、俺とセンセとかあちゃんが載る事になったよ。
その雑誌、8月号はドーベルマン特集の記事が掲載される事になったんだ。
特集のタイトルは…「クールでパッション! ドーベルマン(仮)」だってー。

俺、襲撃とかダンベル持来やってるところも写したよ。
けっこうカッチョイイかもー。
出来るオトコ風に見えるかもー。

俺としては、歌って踊ってるところを見せたかったのになー。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vanitybox | 2006-06-29 00:08 | カイザーの呟き | Comments(12)
まいるゼ
お風呂^^のバロン君が可愛かったからって。

「あ、カイザー。そのポーズ。いいよっ、じっとして!」ってさあ。
b0004752_2204649.jpg
b0004752_2205382.jpg

俺、寝てたんですけど。
いいとこだったんですけど。
それにまだ眠いし。

あげくに「目つき悪っ。」って。

そりゃないじゃーん。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-28 21:59 | カイザーの呟き | Comments(6)
あ、あ、あづい~!
今日って、東京じゃ真夏日だったんだって?

どーりで室内でも暑かったわけだよ。


朝の運動時はまだ涼しかった。
(まあ、朝の5時だし当たり前か。)
それが帰宅して、ちょいと一休みしてる間に、何だか蒸し蒸ししてきて。

どーにも我慢が出来ないので、エアコンをドライにし、扇風機を弱~中のリズム運転かつ首ふりにした。

けど。
いつまでたっても涼しくなる気配はなく。
徐々に室温上がってるような…?

一気に冷やして、そこから温度設定上げるか~。
(↑どうしても電気代を節約したい私。)


どーんと太っ腹の、設定温度23度。

んが。
駄目だ。
効かない。

広いリビングが災いしてるのはわかってる。
くー。

清水の舞台を飛び降りるつもりで、設定19度。
扇風機は強で首ふり~。


んー。
何だかすっきり冷えた感じはしないけど。
電気代が気になる…。
運転をドライに切り替え、扇風機だけは強にし続けた。


私が室温調整に躍起になっていたのは、ちょうどお昼過ぎ辺りから。
考えてみれば、気温が一番上がってる頃。
今ならわかる、夏日のせいだ。

夕方にタイタンを磨こうと思っていたし、カイザーの運動も連日同様こなそうと思っていたけど。

あまりの暑さに挫折・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今からこんなで、夏を乗り切れるんでしょおか、私?

明日の夜にはダーリン帰宅なんだしさ、キビキビ行きたいのにっ。


今年の夏は、冷夏って言ってなかったっけー?
暑いの(´・д・`) ヤダ
[PR]
by vanitybox | 2006-06-28 21:32 | いろいろ | Comments(0)
おめっと~!
今日は、家のとうちゃんのお誕生日だ。

かあちゃんは何となくそわそわ。

けど、とうちゃんはやっぱり九州で。

俺とかあちゃんで、とりあえずお祝いする事にした。

とーちゃん、おめでとう!

とーちゃんの誕生日のご馳走は、俺が代わりにいただいた。
今日の晩御飯は、素敵なステーキだいっ。
どーん!
b0004752_19305466.jpg
いつものように、黄な粉&すり胡麻&ヤギミルクで和えられたフードに。
ステーキのヨーグルト添え。
半熟ゆで卵付きだ。

俺様の準備態勢は万全。
b0004752_19323419.jpg
んー、まいう~!

かあちゃんの誕生日も、とうちゃんの誕生日も、俺はご馳走が出てくるから幸せだね。
もーすぐ俺の誕生日もあるしー。

今度はケーキが食べたいかなあ。
かあちゃん、よろしく。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-27 19:35 | いろいろ | Comments(2)
上品に
なってくれるよう、蝶よ花よと育てたにも拘らず。

毎度おなじみ、カーテンに頭を突っ込み、眠るカイザー。
b0004752_22273660.jpg
この状態で、オナラもぷうぷう。

下品に育てた覚えはないんだけどなあ…。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-26 22:28 | 愛犬と私 | Comments(4)
売れちゃった~。
今日、急遽、旦那の友人が遊びに来る事になった。

時間が無かったので、お食事は出来合いのもの。


いろんなイベントの話などをし架橋に入ったとき、ちょっとばかし、我がタイタンの車載工具を見せる場面になった。

ご自慢のスナップオンも含まれるが、ほとんどは質素な品揃えのはずが。


旦那の友人は、タイタン用に揃えたスタッビーレンチに偉くご執心。
珍しい品物ではないものの、手に入れそこねていたらしい。

安価な商品ではないけれど、そこそこのメーカー品。
しかも、いまだ未使用。

お願いされてしまい、譲渡する羽目になってまった。


大体の値段は記憶しているので、それに見合う代金を貰う事にした。
多かったり、足りなかったりすれば、後日清算ということで。

私はそのお金で、スナップオンもしくはPBで同様のセットを購入しようと考えた。


それを旦那に伝えたら。
そんなに車載工具をいい物にして、盗まれたらどうするよ?
ちと怒られた。

どうせ、とうちゃんが使うんじゃん。
いい工具で持てるなら、それの方が良くない?

多分神様は、私にスナップオンを買えと言っているのだよ。
今回知人が買ってくれなければ、その工具はスナップオンにならなかったはずだもの。

今までの工具の2倍?3倍するかもしれないけど、買ってみることにするわ。
めぐりあわせって奴よね。

運命に逆らっちゃ、いけないわよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-25 23:26 | 鉄馬と私 | Comments(0)
雨が降ろうが
俺を愛してやまないかあちゃんは、運動は休まない。
小雨ぐらいなら、鼻くそみたいなもんだ。

b0004752_04186.jpg
b0004752_041178.jpg
b0004752_041257.jpg

最初は曇りだったのに。
夕立に降られてびしょびしょ。

俺は、夕立くらいへのカッパだったから、びしょぬれでもうひゃーさ。

だって、ちゃいちゃい(九州弁の幼児語で、お風呂)すれば、どーってことないじゃん。
雨の中、スキップルンルンさ。
かあちゃんは泣いてたけどね。

みんなはどーしてた?
[PR]
by vanitybox | 2006-06-25 22:45 | 愛犬と私 | Comments(4)
本日も、絶好調~♪
今日もかあちゃんと森でデート。

グッドコンディションのウンチもりもり出して、うひゃうひゃだぜ~い!
(勿論ウンチはお持ち帰りさ。よい子はみんな、そうだよねー。)
b0004752_11175695.jpg
b0004752_111833.jpg
b0004752_11181091.jpg
b0004752_11181718.jpg
今日は暑いから、ちょっと遊んだらもうばてちゃったよ。

また夕方になったら、遊びに来ようかな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-24 11:22 | カイザーの呟き | Comments(6)
タイタンのフロント21インチ化
まだ持ち主との話は進まず…です。

値段も出てないからなあ。

果たして、どうなる事やら。


これがうまくまとまらなかった場合、21インチ化するには。
前後輪のホイール、プーリー等、デザインを揃えて購入しなおし。

miyukiはそう考えております。


お金、いくらあっても足りねーよー!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

カイザー、ちょっと種売ってきてもらおうかなあ…。
(死ぬほど頑張ってもらわない限り、その値段には届かないだろうな~。ってか、需要無い?)
[PR]
by vanitybox | 2006-06-23 22:46 | 鉄馬と私 | Comments(2)