<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
みみっちいオトコ
カイザーは、おやつの入っていた袋(商品のパッケージ)にご執心。
おやつ本体よりも好きなんじゃないかと思うくらい、いつも非常に欲しがります。

特に好きなのは、ブタのアバラが真空パックにされている銀色の袋。
(レトルトのパウチ袋?)
確かに美味しそうな肉汁その他がたっぷりこびりついてます。

中身を食べた後、ちぎって、袋は吐き出しながら、器用に隅々までしゃぶっています。
b0004752_2045226.jpg

…飼い主に似て、みみっちいのかしら?(^^;)ヾ
[PR]
by vanitybox | 2007-07-31 20:05 | 愛犬と私 | Comments(2)
し、しまった~!
カイザーが室内トイレでウンチをしたので、トイレットペーパーで取ってトイレに捨てようとしたら…。

親指が、練り物に突き刺さったー。 Σ(´Д`lll)

ジェルネイルのお陰でそこそこ長くなりつつある、親指の爪の間に挟まるウンチ。(T_T)

久しぶりの失敗だあ。

念入りに手を洗い、何度も匂いチェックしました。

ははは
[PR]
by vanitybox | 2007-07-30 17:11 | 愛犬と私 | Comments(4)
またダイエットぉ~。(T_T)
ちょっと用事で、学校に行ったんだー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
俺、学校大好きだもーん。

うひょひょで行って、御用事済ませて・・・。

センセと話すかあちゃん
かあちゃん「カイザー、ちょっと太いですよね」
センセ「うん もう少し絞った方がいいね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

俺、デブなのぉ~?
(連日暑いですが、カイザーの食欲は衰えを知りません。←かあちゃん談)
かあちゃん「じゃ、早速今晩から食事控え気味にしてみます」

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

「行きはヨイヨイ 帰りはコワイ」かよぉー!

気分はブルーだゼ。

ああ、俺の楽しいおやちゅタイムが減らされちゃうのかあ…。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-29 22:31 | カイザーの呟き | Comments(0)
ぶーぶーショー
今日は、ほの家とクラ母さんと家のかあちゃんと一緒に、味の素スタジアムに行ったんだ~。
b0004752_1323255.jpg
ブーブーが展示されている場所は、おんもでアスファルトだから、俺は日陰の車内でエアコン利かせて待機してたヨ。
素敵なぶーぶーが一杯だったって、かあちゃんニコニコしてたよ。

今日はクラ母さんが俺の車に乗ったんだ~。
俺も乳母して欲しいから、いっぱい舐めて、ちゅーちゅーしてあげたよ。
(これでクラ母さんのハートはしっかりゲットだぜぃ。)

ちょーちょーくんだけでなく、俺もよろしくね!クラ母さん。

ほのママ、家のかあちゃんにお掃除道具貸してくれてありがとう。
俺、かあちゃんとほんのちょっぴり長めの時間離れると、ぽんぽんが痛くなってきちゃうみたい…。
かあちゃん、これからちょっとずつ練習しようね~って言ってた。
頑張って慣れる様にするよー。
で、お掃除道具も今度から持ち歩くよ。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-28 23:31 | カイザーの呟き | Comments(2)
ニマニマ…(´∀`*)ウフフ
以前の日記、おニューのアルミマットで書いていたアルミマット。

同等品をホームセンターで見かけました。

家のは側面のプラスチックが白だけど、売っていたのは黒で。
そこ以外はほぼ同じに見えた。

ホームセンターの「お買い得品」の値札には、3980円とありました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

家のは980円だもんねー。

なんだかすごく幸せ気分だわ。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-27 04:00 | 愛犬と私 | Comments(0)
昨日の朝のお散歩写真
b0004752_2211364.jpg
張り切って自転車引いたから、ゼエゼエ。
よだれヒモが2本もマズルに張り付いちゃったい。
b0004752_2212262.jpg
b0004752_2213181.jpg
小高い所にある公園に行ったんだ~。
周りを見下ろしてみたよ。
b0004752_2214030.jpg
公園内で「ぼ~。」

今日も行くぞー!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-27 02:25 | カイザーの呟き | Comments(2)
子犬の画像
b0004752_22371258.jpg
b0004752_22372368.jpg
b0004752_22373443.jpg
b0004752_22374477.jpg
b0004752_22375317.jpg
b0004752_2238473.jpg
b0004752_22381485.jpg

[PR]
by vanitybox | 2007-07-25 22:21 | 愛犬と私 | Comments(6)
出産報告
カイザーとルカちゃんの子犬が産まれました。
b0004752_21345121.jpg
(ちゅーしてます。ちゅー好きに育つ可能性あり…なワケないか。w)

メス2、オス2です。

メスは既に2頭とも予約済みになってます。

オス2頭のみ、飼い主さんを募集中です。

審査会にチャレンジしてくれる飼い主さん、募集してまーす。

問い合わせは高井ドッグスクールにお願いいたします。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-25 14:03 | 愛犬と私 | Comments(3)
動くよ、動くよ。
早朝にカイザーの運動を済ませてぇ~。

ちょいと休憩をしたらば、その後は用事で近辺を車でクルクル。

必要に迫られて、今まで足を運んだことも無いようなお店に行ったりー。
行き慣れた場所にも寄ったりー。

で、その後はグッタリーさあ。

寝ていても、起きていても、やらなきゃいけない用事の事で、アタマはいつもグルグル。

引越しの準備、まだまだ手付かずだよぉ。
まずいよねー。

身体が3つくらい欲しいなあ。

( ´ー`)フゥー...
[PR]
by vanitybox | 2007-07-24 20:25 | いろいろ | Comments(2)
とうちゃん♪
先週末からちょっとだけ、ご用事でお家に帰ってきたんだ~。

かあちゃんととうちゃんに挟まれて、俺は幸せ絶好調!

とうちゃんにイイコイイコしてもらってぇ~
とうちゃんにおやついっぱいもらってぇ~

うひょひょひょひょ!だよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろんの俺からも、とうちゃんに好き好きぷー(キッス)のお返しをして、とうちゃんのハートをわしづかみさ!(・∀・)

とうちゃん、俺専用ぶーぶー買ってくれるって。
今までのワゴンアールも持ってるままで、大きいのも乗っていいんだって。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
俺、愛車2台持ちぃ?
(カイザー用だけで買うんじゃないです。色々使う用途が発生したもんでやむなく…。かあちゃん談)

とうちゃんの滞在中、俺は今までになく「ジェントルわんカイザー」で。
スーツ姿のとうちゃんにも、産まれて初めて飛びつかずに過ごしたよ。
b0004752_23361931.jpg
とうちゃんの次の帰宅はいつかな~?
俺、首を長くして待ってるよ!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-22 23:36 | カイザーの呟き | Comments(0)