<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
バイクの前でお寝んね
数日前にリビングに室内保管となったドラッグスターと。
その前で、寝転ぶカイザー。
b0004752_10345746.jpg
お散歩後なので、ちょっとゼイゼイ。
(九州の日中は、もうかなり暑い時があります。)

今度はカッチョイー感じで並んで撮りたいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-27 23:33 | 愛犬と私 | Comments(0)
いーそーがーしーいー!
実店舗計画が、着々と進んでいます。

内装も決まったし、看板の製作も依頼しました。

店舗ロゴの入った自販機の設置も決定。


場所は大川市から近い、隣町(?)の八女市。
お茶の産地として有名です。

立地条件もそこそこ良く、八女市役所のすぐ側です。

予定では、6月の第3週くらいに開店。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいましね。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-26 21:53 | いろいろ | Comments(0)
寝姿
b0004752_18321552.jpg

歯が見えてる…。

へへ、かわいいなあ。(*´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-04-25 18:33 | 愛犬と私 | Comments(0)
無事に帰宅しております~♪
いつもは早朝とか、深夜に出発する私ですが。
(その時間帯は渋滞が無いから。)

今回はちょっと用事を足してからだったので、船橋を出たのは23日午前10時過ぎ。

のんびりマイペースで走って、途中事故渋滞7キロ乗り越えて、今日(24日)の午前2時48分には自宅に帰っておりました。

まー、なかなかのペースかな。
仮眠無しで一気に帰ったもんねー。
すごいぞ、自分。

今回の旦那へのお土産は、サービスエリアで見つけたコレ。
b0004752_22264414.jpg
だんなへのお土産が毎回ドリンク剤になっちゃうのはなぜ?
(だって、ネーミングとか面白いんだもん。)


関東遠征、これで3度目だけど。
毎回楽しくて幸せで、サイコー!
別荘代りの千葉の家で、好き勝手に過ごせるし。
友人達とお茶したり、ドーベル三昧を味わえるし。
仕事の仕入れも苦労無いし。
(これを九州の地元でやろうとするとちょっと厳しいんだな。お店が無いから。)
帰ってきてから、たまった仕事や片づけでちょっと大変だけど。
仕事が忙しくなかったら、月イチで遠征したいぐらいだわ。(^m^)ぷぷぷ

頑張って仕事にめどつけて、月イチ実現できるようにしよーっと。

カイザーも、輸送疲れなんて全くありません。
どんだけタフなのよーと。
たぶんヤツの感覚では「かあちゃん、明日ほのちゃんに会うから車出して」くらいなもんかと。
寝て起きたら会える感じだし、寝て起きたら家についてるし。
千葉の家と九州の家は、ドッグランに行くくらいの距離しかないと思っていそう…。(;・∀・)

今回も、時間を割いてお相手くださった皆様方、本当にありがとう!
カイザーはたぶんターミネーターの気分になっております。
「アイル ビー バック」だっけ?

また少ししたら、遊びに行けるよう頑張りまーす。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-24 22:37 | いろいろ | Comments(0)
待機中と練習中
ウルフパパからも、お写真届いた~♪

カイエースのバリケンで待機する俺。
b0004752_2036024.jpg
囚われの王子様気分で、お目目ウルウルさせてます。
b0004752_2036543.jpg
だって、そうするとおやちゅの差し入れが~。(・∀・)ニヤニヤ
b0004752_20372925.jpg
かあちゃんと本番前に練習スタート。
b0004752_20381021.jpg
わっせ、わっせ。
b0004752_203992.jpg
かあちゃん、緊張ほぐれた~?
[PR]
by vanitybox | 2008-04-21 20:41 | カイザーの呟き | Comments(0)
中型犬免許?
今日はかあちゃんと免許センターに行ってきた。(・∀・)

ああいう広い駐車場は車上狙いが多いからね。
俺がカイエースの警備しなくっちゃ。(`・ω・´)ゝ”
(ホントはただ単にお出かけしたくてついてったのー。w)
勿論俺はカイエースで待機だよ。
施設内はペット禁止だからね。

かあちゃんの目的は免許更新。

お家に帰ってから、新しい免許証を見せてもらったよ。
b0004752_20225185.jpg


…あれれ?

かあちゃんの免許に「中型」の文字が?
前は無かったぞ。(‘ω‘ ;* )

あっ、そーかー。

俺のハンドリングが出来るようになったから、中型犬のがついたんだね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


ん?
8トンって?
俺は50キロ未満とかの区分じゃないの?


よく見たら、中型犬免許じゃなかったよ。
ぶーぶーなんだって。
以前から普通ぶーぶーの免許の人は、中型ってつくんだって。
( ´・∀・`)へー

じゃあ今度、俺がかあちゃんに作ってあげなきゃな。
「カイザー運転(ハンドリング)免許証」!
中型犬・特殊で、カイザー限定ってね。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-21 20:33 | カイザーの呟き | Comments(0)
2008年 日本チャンピオン決定審査会    招待犬の部(^m^)ぷぷぷ
俺とかあちゃん。
デビューにしてラストのオナハンでーす。

お写真は、イエちゃんちのお姉ちゃん提供!

b0004752_23432957.jpg
もうすでに、鼻の穴開いてまーす。
b0004752_23442487.jpg
自然と笑顔になっちゃうよ。
b0004752_23445120.jpg
行くぜ、かあちゃん!
b0004752_23453283.jpg
b0004752_23462061.jpg
b0004752_23475928.jpg


かあちゃん、頑張ったでしょ~?

女の人で俺を引けるのは、かあちゃんだけさ!
[PR]
by vanitybox | 2008-04-20 23:51 | カイザーの呟き | Comments(0)
う~、寒かった。
今日はかあちゃんと江戸川河川敷。

やる気満々で浮かれちゃったよー。

今日もいろんな人にいっぱいお写真とって貰っちゃった。(・∀・)
俺って、そんなに可愛いのかなあ?(ノ´∀`*)

でも。
開会式で並んで待ってる間に、飽きちゃってー。
しかも、俺の千葉の先生は他の子を引いてて。
俺はかあちゃんに八つ当たり。

「かあちゃん、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」
「かあちゃん、先生がほかの子と一緒にいるよ。俺、面白くないっ!」
かあちゃんにプーピー文句言って、飛びついて、叱られた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お披露目は、ポーズの後、ちょっと走るだけだったから。
かあちゃんのドキドキは短時間で済んだよ。

その後は俺はずっとカイエースで待機で。
俺は見られなかったけど、ウルフがすごく頑張ったって、かあちゃんから聞いた。

良かったなー、ウルフ。
俺の分も頑張ってくれい。

帰宅してからは、ほのちゃん家やイエちゃん家やウルフ家から貰ったおやつで、俺はおやつ天国~。
いっぱい食べさせてもらって、のんびりごろごろしてます。

b0004752_002379.jpg

ふ~。

これからかあちゃんと雑魚寝だ。
いっぱいいいこいいこしてもらうぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-19 23:50 | カイザーの呟き | Comments(2)
無事到着したけれど…
昨晩は、以前からお会いしたかった知人のお宅におじゃまさせてもらって、おいしい夕食をご馳走になってきました~。

本当なら、そこで一泊させてもらいたかったのですが。

家の旦那が数日前に財布を落としまして、急遽免許の再発行という用事ができてしまったため、今日の朝には千葉に到着しないとその時間が取れないということで~。

お腹のエネルギー充填後には、知人宅を後にし、ひたすら千葉に向かって走る~!

関東に近づくにつれ、雨と風はひどくなり、運転も速度控えめで走りぬきました。
(今回はほとんどを旦那が運転してくれたので、私は楽々~。)

朝7時には自宅に着き、入浴をして身支度を整えたら。

まずはカイザーを友人のゆいさんにお願いしてシャンプー依頼。

カイザーを預けた後、免許センター。

ゆいさんに渡すお土産を家に忘れたので、免許証の再発行が終わった後は一度帰宅して。
お土産を持ってまたゆいさんのところへ。

カイザーを受け取り、ちょっとお話して帰宅すると、今度は旦那が仕事の用事でカイエースに乗ってお出かけ。

私とカイザーは家でお留守番。


帰宅直前に、買い物してきて欲しいものがないかと、旦那が電話をくれた。

そこでわかった驚愕の事実Σ(゚Д゚;エーッ!

「かあちゃん、カイエースのフロントガラス、家を出る時からひびが入ってたけど、どこでやったの?」

知らないよ。
気づかなかったよ。

いったいどこで?

今日の天気は、テレビでクレーン車が倒れたってやってたっけ。

あちこちで被害が出てるって言ってたなあ。


家も被害の仲間入り…orz

透明な荷造りテープ、早速買ってきましたよ。

ワゴンアールの時で慣れてるから、気にしないけど。

結構 Σ(゚д゚lll)ガーンです。

車両保険で直せるかなあ。(´-ω-`)
[PR]
by vanitybox | 2008-04-18 21:43 | いろいろ | Comments(0)
荷物がいっぱい~。
まだこの時間にも準備してます。
仕事が忙しくて、ちっとも用意してなかったもんだから。
朝には出発。
行きだけは旦那も一緒で、みんな揃っての初長距離ドライブ。
カイザー、きっと喜ぶだろうなぁ~。
私も運転が楽になるから、かなり嬉しいです。

旦那がいるから、今回は安全運転頑張るぞ~!
[PR]
by VanityBox | 2008-04-17 00:27 | いろいろ | Comments(0)