<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
俺、元気でっす。
かあちゃんもとうちゃんも、毎日とーっても忙しいみたい。

でも、俺のことをちゃんと気にかけてくれてるから、毎日スキンシップは欠かさないよ。
忙しいせいか、前よりももっと待遇がいいくらいだし。(^m^)ぷぷぷ

かあちゃんの足元で、おニューのおもちゃボールで遊ぶ俺。
(かあちゃんが予備にとしまっていたのを、自分で見つけて出してきちゃった。w)
b0004752_15162981.jpg


あ、かあちゃんに取られちゃった。
b0004752_15172795.jpg


ねー、早く「ぽい」してっ。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-26 23:13 | カイザーの呟き | Comments(0)
お昼休み
DINGOから大きな段ボールが届いたんだぁ。(・∀・)

で、エイヒレとあなご皮リボンてのを食べたよ。
うまかった~♪

食後はおもちゃも出てきたよ。
b0004752_14492512.jpg


かーちゃーん、早く「マテ」解除してぇ~!
[PR]
by vanitybox | 2008-06-13 14:49 | カイザーの呟き | Comments(0)
お写真タ~イム
おやつを目の前に、「マテ」!
b0004752_22372258.jpg
b0004752_22373999.jpg
b0004752_22375612.jpg

お写真のためとはいえ、我慢はつらいぜ~。

あっ、そうそう。
ダイエットは成功したよ~。(・∀・)
今ねえ、47キロぉ。
病院の先生にも「ちょうどいいね」って言われてるんだ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-11 22:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
(・∀・)から (((( ;゚Д゚)))
私の独断で仕入れたサンプル商品が、旦那から誉められて。
今後の仕入れも、オーナー(旦那)の許可要らずで行っていいことになり。

私は( ^ω^ )ニコニコ
パソコンのキーボードを打つ手も滑らかに動いちゃうっ♪

次は何を仕入れて旦那を驚かせてやろう?
そう思って画面に向かっていると、「ブーン」の音。

???
カナブンとか、甲虫の類かな?
ずいぶんしっかりした羽音だし。

音のする方向に目をやると、そこには…

━━━━(T▽T)━━━━!! イヤー!!

スズメバチぃ~!

私の横のケージには、可愛い可愛いカイちゃんが腹だしで寝てるのにー。
刺されたら一大事ぃー!

しかも。
miyukiは以前、スズメバチに刺されたことがあるんだよぉ。
足が象のように腫れたんだよぉ。(T T)

もっかい刺されたら、ショック死とかあるんじゃないのー?
アナフィラキーショックとかいうやつ?

カイちゃん残して先立つわけにゃいかないわよー。


室内だし、カイちゃんいるから殺虫剤は使えないし。

仕方ないので、掃除機を出してきて、なるべくパイプを伸ばして、「強」で吸い込みぃ~!

ブオォォオオオ~ン シュポッ!

ε-(´∀`*)ホッ

それにしても怖かった…。

ほんとにも一回刺されたら死ぬのかなあ。

皆さん、どう思います?
[PR]
by vanitybox | 2008-06-07 16:52 | いろいろ | Comments(2)
オープン日、決定!
私が店長をするお店、Selectshop 1'sの実店舗オープン日が決まりました。

詳細はショップのHPにアップしました。

お近くの方はぜひ~♪
オープン記念の来店プレゼントもありますし。
(一日限定先着20名様にワンズオリジナルエコバッグをプレゼント。3日間プレゼントしますので、トータル60個出します。商品購入に関係なくお渡しします。)

って、九州に私の知人は少ないのよね・・・orz

しかも、犬関係の商品がまだまだ揃ってないし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ドーベルグッズ、製作を進めてはいるんですよぉ。
でも、ほかの商品準備は忙しいし、「こんなのが作りたい!」と簡単に思ってたら、専用工具(?)も作らないといけなかったので…。
予定よりも進行が遅れてます。(;´Д`)

開店が待ち遠しいような、怖いような…。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-06 18:18 | いろいろ | Comments(0)
カウプレ商品、発送!
当選者さまには長らくお待たせいたしました。m(_ _)m

本日、エクスパックにて発送いたしましたので、2~3日お待ちくださいね。

マイ箸、可愛く出来てます~。

きっと喜んでもらえると、自信持ってます!(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-06-06 12:05 | いろいろ | Comments(2)
今日はお留守番
毎日毎日、カイザーと一緒に出勤してたけど。

そのせいでちょっとした弊害が?


この頃のカイザー、朝7時頃になると、「アンアン」と吠えるんです。(´-ω-`)
以前は要求吠えなんてしなかったし、どうしても堪え切れない時は遠慮がちに、叱られないように、「キュウキュウ」「アヒャン」くらいだったんだけど…。

千葉にいたときと違って、毎日定時に出勤するから、習慣化しちゃったのかなあ。

そんな風に思いながら過ごしていたら、意外な事実発覚!

先週半ばから今週月曜の晩まで、旦那が海外に行っていたので、カイザーと二人きりだったんですが。

旦那の留守中は要求吠えしないのっ!(゚д゚)!

最初は「吠えても無視してたから、やっとわかってくれたのね」と、旦那不在のせいだとは思ってなかったんだけど。

旦那が帰宅したら、その翌朝から要求吠え復活。
(旦那の顔を見るたび、歓喜の舞を披露してます。w)

…なんで?

かあちゃんには言っても無駄だけど、とうちゃんならお願いが通るとでも思ってるの?
でも、要求吠えをしたからと言って、旦那がカイザーを甘やかしたりしたことは無い。

どうして?


とりあえず今日は、久しぶりに留守番させてみました。
(平日は毎日出勤させてたけど、休日は留守番させてる時もあるので、それで騒いだとか困った問題が起きたことは無いのよね。)

昼休みも見に行けるし、心配はないと思うけど。

旦那に依存しすぎてたら、お腹が下る場合はあるかもな~。

ちょっと不安だわ。
[PR]
by vanitybox | 2008-06-04 10:34 | 愛犬と私 | Comments(0)