<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お替りは…
アイス、キタ━(゚∀゚)━!
b0004752_22212818.jpg
b0004752_22214628.jpg
b0004752_2222036.jpg


ちなみに、下のお写真と照明は一緒なんだ。
(これは携帯電話―DoCoMoのP905iの撮影。下は、FUJI FinePix F31fd。)
下のもこれも、フラッシュ無しで撮ってるの。

全然明るさ違うよね~。
びっくりだあ。
[PR]
by vanitybox | 2008-08-31 22:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
満腹、満足。
今日もチーズとパンが出るかと思ったら、イノちゃんの骨とマンゴープリン(かあちゃんの食べたカップを舐める権利!)だったよ。
おいちかったー。(・∀・)
b0004752_2163315.jpg
b0004752_2164670.jpg
b0004752_217085.jpg

ん、?
まだお替りもらえるの?
[PR]
by vanitybox | 2008-08-31 21:07 | カイザーの呟き | Comments(2)
忙しくても、俺が大事なかあちゃん。
今日はとうちゃんの親戚に不幸があったらしい。

かあちゃんは俺を出勤させてくれなかったし、ばたばた忙しそうだった。


それでも。

夜が遅くなるかも・・・と、幸い曇りで気温が上がってないうちに運動もしてくれたし、出かけるギリギリまでにトイレとコミュニケーションの時間を取って俺の世話をして出かけて行った。

俺はお家でねんねして、かあちゃんの帰りを待った。

暗くなってしばらくして、かあちゃんが疲れた様子で帰ってきた。

かあちゃん、いっぱい働いたらしい。
見るからにしんどそうだ。

でも、可愛い俺様のためだから。

帰宅するなり、ソッコー着換えてお散歩に行ってくれて、おいちい晩御飯を出してくれた。

お留守番で可哀想だからと、チーズとパンも特別に食べさせてくれた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かあちゃんの足元で寝転ぶ俺。
b0004752_015425.jpg

チーズとパンで「マテ」させられてる俺。
b0004752_0162069.jpg


明日もかあちゃん忙しいらしいけど、チーズとパンがもらえるなら、俺、平気!
いい子でお留守番するよ~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-08-30 23:09 | カイザーの呟き | Comments(2)
出勤直後の俺。
今日は昼からとうちゃんが熊本にお出かけ~。
だから俺のエスティマを貸してあげた。

んで、久しぶりにかあちゃんの運転するカイエースで出勤したよ。
(とうちゃんの運転で、会社帰りに乗るのはたまにあったけどさ。w)

事務所に着いたら、もうおねむ~ぅ。
b0004752_1662426.jpg
b0004752_1663450.jpg

かあちゃんはこれからお店に出勤だ。

さあ、お迎え時間までたっぷり寝るぞ~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-08-29 16:07 | カイザーの呟き | Comments(2)
甘えん坊病、続き。
今日は旦那がカイザーを会社から連れ帰り、食事を与えた。

そしたら、ちゃんと食べたんだって~。

食欲不振の影もそぶりも無かったって。


かあちゃん限定の甘えなのかな。

うーん。


とりあえず、今日はたっぷり目にスキンシップを図りました。
カイザーの大好きな耳掃除も、抱っこしてやってやりました。

明日には納得してくれてるかな~?
[PR]
by vanitybox | 2008-08-27 23:20 | 愛犬と私 | Comments(0)
甘えん坊病、発症。
実はこの数日、カイザーの調子が変。

生活のほとんどは何も問題ないのだけれど。

食事を食べなくなったのだ。


普段カイザーの食事は、カイザーの食器にセットして、カイザーの部屋のカイザーのテーブルに置いてあげれば、何の問題も無く食べていた。

が、しかし。

口をちょっとつけるかつけないかで、もう食べない。
大好きなスーパー牡丹鍋を出しても食べない。
お腹が空いてないのかな~と、餌皿を下げることにして、その前にもう一度だけ「本当にご飯いらないのね?」と聞きながら、皿をカイザーの顔の前に出すと…。

食べた。
きちんと全部。

どうやら、私がお皿を持っていてやれば食べるらしい。


最近私がとんでもなく忙しくて、構ってやれる時間は減ってた。
でもその分、旦那がよく世話してくれてたし、旦那とカイザーはラブラブだから、まあ大丈夫だろうと高をくくっていた。

けど、カイザーにしたら。
とうちゃんに甘えられるのは当たり前で、だからといって私が欠けては、寂しくなってしまうらしい。
飼い主2人から、揃って十分愛情を貰ってないと、ご不満のご様子。
コレは旦那もそう言っていたから間違いないんだろう。

確かに、自宅でパソコンをいじっていると、いつもにも増して邪魔することが多いし、まとわりつく様子もカイザーにしてはベッタリ風。

仕方ないので、特に写真撮影もせず、ベッタリヨシヨシと、カイザーの気が済むまで甘えさせている私です。

ええ、勿論ご飯のお皿も持っててあげてますよ。
躾上はよくないかもしれないけどさー、しょっちゅうあることじゃないし。
カイザーが納得すれば、またちゃんと一人で自分から食べてくれるだろうから。

カイザーがまだちびっ子の時も、こういう事があったな~。
大きくなってもやっぱりお子ちゃま風で、甘えん坊さん。

カイザーはとっても可愛いから、悪い子以外は何でも大目に見ちゃうよ~ん。( ・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-27 12:54 | 愛犬と私 | Comments(2)
贅沢三昧~♪
今日も鹿の骨、堪能してるんだ。
b0004752_2132294.jpg
b0004752_21324328.jpg

あ~、ウマウマ。
極楽、極楽ぅ~。(´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-08-24 21:33 | カイザーの呟き | Comments(4)
おシャンプーしたんだ
キレイキレイな俺様。
b0004752_1250289.jpg
b0004752_12503910.jpg

このつぶらな瞳で、とうちゃんとかあちゃんのハートは頂きぃー!
[PR]
by vanitybox | 2008-08-17 23:49 | カイザーの呟き | Comments(4)
阿蘇バイクヘヴン 二日目
二日間とも、旦那のバイクがカッコよくて、写真撮りまくってました~。

やっぱ、いーわー。
旦那の「皇帝龍」。
b0004752_1241423.jpg
b0004752_12412281.jpg
b0004752_12413623.jpg
b0004752_12415260.jpg
b0004752_12421145.jpg
b0004752_12422991.jpg
b0004752_12424990.jpg
b0004752_1243660.jpg
b0004752_12432323.jpg
b0004752_12433758.jpg
b0004752_12435920.jpg

[PR]
by vanitybox | 2008-08-16 23:39 | 鉄馬と私 | Comments(0)
阿蘇バイクヘヴン 一日目
久しぶりのバイク、久しぶりのツーリングゥー!

雨に降られちゃったけど、楽しかったです。( ・∀・)
b0004752_12215272.jpg
b0004752_1222714.jpg
b0004752_12221794.jpg
b0004752_12223450.jpg
b0004752_12224740.jpg
b0004752_1223365.jpg
b0004752_1223227.jpg
b0004752_1223479.jpg
b0004752_1224517.jpg
b0004752_12242465.jpg
b0004752_12244135.jpg

[PR]
by vanitybox | 2008-08-15 23:20 | 鉄馬と私 | Comments(0)