<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
おやちゅさえもらえれば…(・∀・)
先週末のとうちゃんとかあちゃんは大忙しだったみたい。

イベントに出店したとか言ってた~。

で、当然俺はお留守番ばっかりだったんだ~。

ちょいと納得いかなくって、今日もお部屋を猛ダッシュで走り回ってうひゃうひゃしちゃったりしたんだけど。

おやちゅをもらえば、この通り!
b0004752_22241259.jpg
ご機嫌な笑顔さ~♪
(ってか、俺っていつもニコニコだけどね。)

今日もおやちゅをいっぱいおねだりして、たーんまりもらっちゃったもんね。

お留守番の件は水に流してあげるよ、とうちゃん、かあちゃん。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-29 22:22 | カイザーの呟き | Comments(4)
福岡白文荘さんのところの子犬
カイザーの子供なんですが。

メチャ可愛いです。

白文荘さんのアルバム

ベティちゃんとベートーベンくんはお里に残る子なのかな。
(他の子もすべて、すでに売約済みです。あしからず。)

写真で気になるのは、メスのベティちゃん。
なぜか、心に引っかかるんだよね。
ベートーベン君も、垂れ目っぽいところが小さい頃のカイザーに似てるし、可愛いんだけど。

笑っちゃったのが、交配相手のお嫁ちゃんの写真。
なぜか被り物!

このカップリングはきっと、日本一被り物の似合う子犬ばかりが出たに違いない。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-09-25 13:55 | 愛犬と私 | Comments(6)
ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。
今日はかあちゃん、初めてのおやちゅクレター!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

牛さんのぉー、
ローングおティンティン!

短くカットされてるヤツは定番おやちゅだったけど、こんなに長いのはお初だー。

「マテ」の時から((o(´∀`)o))ワクワクだよ~。
b0004752_21491120.jpg
もういい?
b0004752_21491966.jpg
ガブガブ~!
b0004752_21492915.jpg
b0004752_21493893.jpg
b0004752_21494688.jpg
b0004752_21495577.jpg


長持ちはしなかったよ。(ノ´∀`*)
やっぱり一気食いさー。

かあちゃん、これを10本まとめて買ってくれたって言うから、しばらくはローテーションで食べられるね。

俺のおやちゅ入れに、またオイチイが増えた~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-09-24 21:52 | カイザーの呟き | Comments(4)
ハムボーン!(・∀・)
髄が入ってて、しっとりウマウマ。
俺の大好物~♪

かあちゃんに持ってもらいながら、おいちくいただきまーす。
b0004752_17403554.jpg
b0004752_17404224.jpg
b0004752_17404914.jpg
b0004752_17405646.jpg
b0004752_1741361.jpg
b0004752_17411026.jpg


ふ~、満足ぅ。( ^ω^ )
[PR]
by vanitybox | 2008-09-21 23:38 | カイザーの呟き | Comments(9)
ぴよこちゃん
ダンテ君の日記を読んだから、俺も被り物してみたー。

かあちゃんは( ^ω^ )ニコニコ。
b0004752_2121432.jpg
b0004752_21211331.jpg
b0004752_21212111.jpg
b0004752_21212840.jpg
b0004752_21213893.jpg
このぴよこちゃんの被り物は、人間の子供(赤ちゃん?)用のなんだって~。
かあちゃん、ワゴンセールで見つけて買っといたらしい。

エヘヘー。(ノ´∀`*)
似合うぅ?
[PR]
by vanitybox | 2008-09-20 21:22 | カイザーの呟き | Comments(10)
虎用のおもちゃのその後
虎用だっていうから、期待してたけど。

カイザーにかかればこんなです。(T T)
b0004752_22494658.jpg
b0004752_22495534.jpg
b0004752_2250357.jpg
b0004752_2250116.jpg
b0004752_22501988.jpg
この誇らしそうな顔!

「俺は虎よりすごいんだぜ!」と、当犬がわかっているわけは無いでしょうが。

虎よりすごい動物用のおもちゃって無いんでしょうかね。(^^;)ヾ

このおもちゃを試してみたい方、家が買ったのはここです。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-19 22:51 | 愛犬と私 | Comments(11)
今朝は快調~!
今日の朝は、九州でも涼しかったんだー。

だから俺、自転車バリバリ引いたもんね。(≧∇≦)b

知らない人に声かけられて、「あら~。可愛いわねえ。かっこいいわねえ。お利口そうねえ。
ボクサーですか?」って言われた。
Σ(^▽^;)

無理無いよなあ~。
だって、家の近く…ってか、俺の住んでる市には、多分ドーベルマンは俺しかいない。
隣の市にも居なさそう。
かあちゃんが俺のこと聞かれて、「ドーベルマンです」って言うと、「これが~。初めて見たわー。」って言われる事多い多いんだあ。

ま、他にドーベルマンが居ない以上、俺様が、「この町で一番可愛くてカッコイイドーベルマン」だね。(^m^)ぷぷぷ
1頭しかいないんだったらさ、自動的に1番さー。

自転車運動から帰ってきたら、お水飲んで、お休憩。
で、かあちゃんが仕事に行くまでイチャイチャターイム!
(昨日からとうちゃんが東京に出張で居ないからさ。そういう時は俺は出勤無しなの。とうちゃんの居ない会社に行っても仕方ないからね。かあちゃんはお店に行っちゃうんだしさ。)
b0004752_17542920.jpg
まだゼイゼイしてるけど、警備にぬかりは無しさー。
気配を察知するとブラインドの隙間から監視!
b0004752_17543628.jpg
かあちゃん、さすさすしてぇ~。
b0004752_17544311.jpg
b0004752_17545177.jpg
b0004752_1755050.jpg
b0004752_1755764.jpg
後ろに写ってる白い扇風機は俺様用。
運動後はこれに当たってクールダウンさ。
b0004752_17551442.jpg
b0004752_17552113.jpg


かあちゃん、いってらっしゃ~い。(#゚Д゚)/~~

俺は晩御飯までゆっくり寝てお留守番してるね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-09-19 07:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
まほろばさんへ
これがカイザー愛用のブツです。
b0004752_2215153.jpg

訓練用品なので結構丈夫ですが、それでも破けてしまいますので、補修して使ってます。(^^;)ヾ

この撮影のために出したら、カイザーは食べてたおやつを放り投げて、
「あ、かあちゃん。襲撃だね~?キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 」と喜ばれてしまい・・・。
数ラウンドこなす羽目になりました。orz
夜も遅いのに、室内で襲撃練習するお馬鹿な飼い主とその愛犬。
絶対変だよなあ。ノ(´д`*)

あー、腰がしんどい!
[PR]
by vanitybox | 2008-09-18 22:17 | 愛犬と私 | Comments(2)
100均おもちゃ
かーちゃんがダイソーの芋虫さんクレタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

早速ぶっ壊す俺。
b0004752_2239573.jpg
b0004752_22391328.jpg
b0004752_22392419.jpg
b0004752_22393499.jpg
b0004752_22394157.jpg

んー、満足。

ごみ処理宜しく、かあちゃん。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-15 22:48 | カイザーの呟き | Comments(2)
乗りたいなー。(´;ω;`)ウッ…
バイクヘヴンに行った後は、バイクにずーっと乗っていません。

まず、今の私に休日が無いですから。(T T)


通勤に乗ってもいいんですが、パソコン等荷物がいっぱいあります。
(バイクでパソコンを運ぶのは、怖くて出来ません。特に私のノートは仕事用なので、万一何かあったら、大変ですから。)
盗難の危険性が高いハーレーを停めておける場所が、お店の側にはありません。

土日、祭日、出勤してます。

世の中の多くの人が、お休みでバイクに乗ってる日ですよね。

道で見かけるたびに、どんな車種であれ、「気持良さそう。いいなー。」って思います。


あー、乗りてぇえええ!
お下品な言い回しですが、まさに、こんな気持ちです。

ドコドコ…の振動が恋しいわ。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-15 16:55 | 鉄馬と私 | Comments(0)