<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
出撃決定!
12月7日のオリンピックチャンピオン展、遠征決定しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
宮城だー。
遠いぞー。
ここからだと、1600キロくらいあるかな?

それでもルンルンだぜー!

今回も忙しいさなかの遠征なので、強行軍になるのは間違い無しだけどさ。

頑張るわ、かあちゃん。

旦那も仕事で一緒に行くしね~。
審査会は見に来られないかもしれないけど、帰りも一緒だし~。


…となると。
荷物が多くなるから、カイエースで出撃かな。
んー、エスティマで飛ばしたかったけど、しょうがないか。

久しぶりに知人に会えるのねー。
(´∀`*)ウフフ
楽しみだわ~。
(・∀・)ランラン♪
[PR]
by vanitybox | 2008-10-30 12:48 | 愛犬と私 | Comments(8)
危ない、危ない。(^^;)ヾ
そろそろだよな~と思いつつ、忙しさで忘れてたわ。

協会のカレンダーの申し込み!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ダンテ君に約束したもんねー。
忘れちゃいかんぜ!

ってことで、本日昼間に申し込みしました~。

来年はどんな犬たちが出てるのかな?
楽しみです。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-29 17:29 | 愛犬と私 | Comments(4)
ぽわわぁぁああ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
愛犬の友で撮影をしてくださったプロカメラマン(井川俊彦)さんに御願いして、雑誌掲載ボツ写真の中から気に入ったものをプリントしていただきました。
b0004752_14322332.jpg

カイちゃん、かっちょいー!

この写真のために、職人さんに頼んで、ウォールナットの特注額縁をフルオーダーするんだぁ。
(ノ´∀`*)

出張撮影もしてくれるって言うから、また今度千葉の家に簡易スタジオ組んで撮ってもらおうかな~?

愛犬の友のカメラマンさんって複数いるけど、カイザーは過去2回、偶然なのか同じカメラマン(井川俊彦)さんでした。
ご縁があるのでしょうかね?
私の好きなカイザーの表情を撮ってくれるので、愛犬の友を買った時にはこの方の写真を探してしまいます。
撮影時にカイザーをあやしてくれるのも、とっても上手で優しい人なんですよ~。

プロによる愛犬のお写真撮影、皆様もいかがですか~?
[PR]
by vanitybox | 2008-10-27 14:39 | 愛犬と私 | Comments(4)
おパジャマ
買ってもらったんだ~♪
グレンチェック(千鳥格子)の柄なんだよ。
b0004752_14202043.jpg
b0004752_14202732.jpg

着たまま、うんこもちっこもオーケーさ。

寒い日には部屋着にしようかな~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-10-27 14:21 | カイザーの呟き | Comments(0)
休みのはずが…
今日は旦那の会社がお休みなので、急遽旦那が店番を代わってくれました。
(ってか、事前に言ってくれたら、美容院予約して行って来たのにー!)

いつもよりは少しだけ遅く起きて、家の片付けをすることになりました。

まずはカイザーの自転車運動を済ませなきゃね!(・∀・)
b0004752_212476.jpg
b0004752_212567.jpg


運動後、カイザーはフリーにして適当に休憩させて。
私は片付け開始。

…ある程度片付いてきたから、一服(*´Д`)y-~~~ウマー!

すると、カイザーが目の前をウロウロ。

「かあちゃん、俺、休憩終わったよ。さ、行こっか~!(☆∀☆)」

え?
え?

「会社行こ~!(☆∀☆)」

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今日、休みなんだってば。

試しに「ぶーぶー乗るの?」って聞くと、「あい!」って膝に手を乗せてくる。
(カイザーのイエスのサインです。w)

ちょうど、カイザー用のお気に入りのシャンプーが残り少なくなってきたので、買いに行こうと思ってたんだよね。
近場では売ってないから、今日はちょっと足伸ばして行くつもりだったんだよね。

なので。
カイザー積んで、買い物に行ってきました。
往復120キロのドライブです。
時間が無いので、カイザーは車から降ろしてません。

それでも帰宅後は、満足している模様です。


出勤熱心で車好きな犬を持つと、休日が休日でなくなるような気がします。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2008-10-25 21:10 | 愛犬と私 | Comments(0)
出勤、出勤~!
ぶーぶーを降りて。
b0004752_16152991.jpg
会社入り口。
b0004752_16154059.jpg


俺のお部屋は社長室だし、もしかして、俺って、重役出勤~?(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-22 16:24 | カイザーの呟き | Comments(4)
お利口なんて、当たり前じゃ~ん。
かあちゃんと俺は、毎朝自転車運動してる。

今朝はね、知らない軽トラックのおじさんに声かけられたよ。

「学校行ってるんですか?」って。


失礼しちゃうな、もう~。
卒業して大分経つぜ。(#゚Д゚) プンスコ!

かあちゃんは、話しかけてきたおじさんににこやかに応対してたけど。

「吠えないですね」
「お利口ですね」
「綺麗ですね」
そんなこと言われてた。

当たり前じゃ~ん!

俺、お勉強もいっぱいしたし、もともとかちこいもん。

自転車運動中は、他のことに興味ないしね。

かあちゃんや俺に危害を加える心配が無い相手に、猛り狂うことなんて無いよ。


俺はこの田舎で、模範的な家庭犬さ~。(`・∀・´)エッヘン!!

猫被ってるんじゃないよ。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-19 23:40 | カイザーの呟き | Comments(2)
燃えてます
この間の単独展、ものすごく行きたかったけど、どうしても都合がつけられなくって涙を飲んだんですが。

12月のオリンピックチャンピオン展、見学に行こうともくろんでいます。

だって、ドベ関係の友人に会いたいし、カイザーの息子娘に会いたいんだもん!

ショーにチャレンジしてる子もしてない子も、みんな可愛いからさ。

行けば、出る子も出ない子も来てるかもしれないし。


行けそうになったら、このブログで遠征を表明しますので~。

どうかカイザーの子供をお持ちの皆様、オリンピックチャンピオン展見学考えててくださいよ~。


行けるとしたら、カイザーも勿論連れて行きます。
出陳は無いから、お話できるかな~なんて思ってます。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-18 22:09 | 愛犬と私 | Comments(0)
アンヨ
今日は鹿さんのアンヨ~♪

かあちゃんは、もう少し寒くなってから干物にするつもりだったらしいけど。

…そんなの関係ねぇ~!
食わせろと要求した。(`・∀・´)エッヘン!!
すでにひづめ部分はペロリ!
b0004752_23264794.jpg
b0004752_23265847.jpg
b0004752_232789.jpg
b0004752_23271799.jpg
b0004752_23272614.jpg


干さなくたっていいんだヨ。
口に入れば…。( ̄ー ̄)ニヤリ

かあちゃんだって、手間が省けて楽だろ?

俺はワイルドな男なのさ~。
骨はレアで!がお約束~。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-17 23:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
俺だって~
ブリスちゃんの日記を覗いたら…。

なんか、とーってもいいもの持ってる写真があった!

たーしか、あれは、俺の家にもあったぞ~!

「かあちゃん、俺のも出して!」
おねだりしたよ。
b0004752_23495619.jpg
b0004752_2350728.jpg
b0004752_23501649.jpg
b0004752_23502620.jpg
b0004752_23503767.jpg
b0004752_23504623.jpg

俺は知ってたんだ~。
鹿の角が俺んちにあることを~。

ただ、かあちゃんは「これ、日本刀でも飾るみたいに立派よね。しばらくは眺めさせてね。」って、俺にくれなかったの。
(ホントはね、薄くスライスしてお酒につけて、とうちゃんに仕込む予定だった~?)

けど、まほろばさんが今日の電話で「カイくんに食べさせてくださいね。」って言ってくれたらしくて、晴れて解禁になったのだー。(・∀・)

おいちいし、楽しいよ。

鹿さん、俺、君の全身を愛してるぅ~。

ずーっと、俺のお家に、入れ替わりで遊びに来てねぃ!(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-14 23:55 | カイザーの呟き | Comments(2)