<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
大晦日~♪
今日も極楽、日向ぼっこしちゃった。
b0004752_2111236.jpg
b0004752_2112220.jpg
b0004752_211324.jpg
b0004752_2114251.jpg



審査会の現役生活は去年で終わったけど。
今年、3回も招待犬でリンクを走らせて貰って、俺はとっても幸せでした。

このブログのお陰で、また新しいお友達も増えたし。

とうちゃんとも一緒に生活できてるし。

毎日、とうちゃんかあちゃんと一緒に出勤できるし。

今年も一年、いい年だったな~。


今日はこのあと遅くに、恒例の「年越しうどん」食べるんだ~。(・∀・)
(そばじゃなくてうどんなのは、俺が太く長く生きるようにってゆうかあちゃんの願いなの。w)
今年はね、鹿肉うどんにしてもらうつもり。
(*´σー`)エヘヘ

今、とうちゃんかあちゃんは一生懸命年賀状をやってるよ。
忙しくって、こんな時期になっちゃったんだってー。
だから俺の年賀状が届くのはちょっと遅いかもしれないけど、許してネ。


皆さん、お世話になりました。
来年もまた、俺様を可愛がってね。

BY カイザー
[PR]
by vanitybox | 2008-12-31 21:10 | カイザーの呟き | Comments(4)
コッコちゃん、その後。
ついさっき、ご臨終さ~。
b0004752_027228.jpg

(-∧-;) ナムナム

かあちゃん、お正月が明けたらまた買って~!
[PR]
by vanitybox | 2008-12-31 00:27 | カイザーの呟き | Comments(4)
年の瀬も俺様流
かあちゃんがパソコンばっかり見てて構ってくれなかったから
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ って、してやった。

お部屋に散らばるおもちゃと、後ろめたくて、ウロウロする俺。
b0004752_23413231.jpg
b0004752_23421523.jpg
b0004752_23422743.jpg


拗ねてるんだ。
b0004752_23423947.jpg
(#゚Д゚) プンスコ!
b0004752_234249100.jpg


でもこの直後に甘えさせてもらった~。(〃 ̄ー ̄〃)

あとね。
俺が大人のオトコのフェロモンぷんぷん匂わせてたのにぃ、とうちゃんからクレームがついちゃってぇ。
くちゃい俺は昨日でバイバイしたのー。
昨日の昼間はかあちゃんお仕事してた(仕事納めってゆってた)し、帰ってきてからはお家の床をスチーム洗浄したりして、とーっても疲れてたのに。
昨日の夜に、かあちゃんは「これで洗い物は全部終わるわ」って、俺を洗ってた。

えー、俺って洗い物なの?
失礼しちゃうよね。
[PR]
by vanitybox | 2008-12-31 00:01 | カイザーの呟き | Comments(0)
くちゃいぞ~!クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
と言ってもウンコの話ではなく。

カイザーの身体のニホヒの事です。(^^;)ヾ


今月忙しくってー。
カイザーの美容院の予約入れたり出来なくてー。
この時期だと田舎の美容院も予約満杯みたいでー。
勿論かあちゃんがお家でお風呂を入れてあげる暇も無くてー。

今に至っております。

自宅ではそんなに臭わないんだけど、会社の事務所内で暖房入れて、換気扇回すの忘れたら~。
私の個室内はドーベル臭が充満。
( ゚Д゚) ムホー

ドーベル臭って、なんともいえない臭いだけどさ。
そりゃあ臭い系のにおいなんだろうけどさ。

カイちゃん中毒の私には、意外と癖になるにおいでー。
わざとカイザーの身体に鼻をくっつけて、吸引しちゃったりもしてるのよね。

芳醇な香り、たまらんぜー!

お風呂しなきゃなあと思いつつ、当分は臭さ満喫しようと思っている私です。(*・∀・*) エヘヘ

年明けには、美容院連れて行くさあ。
それまでは、オイニー楽しむぞぉ!
[PR]
by vanitybox | 2008-12-27 12:39 | 愛犬と私 | Comments(4)
メリクリしたよー。ヽ( ・∀・)ノ
ご飯はね、いつもよりもちょっと鹿さんのお肉が多めだったよ。

で、食後のデザートキタ━(゚∀゚)━!
b0004752_1216179.jpg
大好きな、鹿さんのアンヨ。
b0004752_12161456.jpg
まいう~!

気分を盛り上げるために、俺様もドレスアーップ!
このお洋服と帽子はね、ウルフママから以前にプレゼントしてもらったの。(ノ´∀`*)
b0004752_12162513.jpg
俺のためにウルフママが作ってくれたんだよー。(`・∀・´)エッヘン!!
b0004752_12163296.jpg
そして、サンタさんからプレゼントが届いた!

なんと、バロン君とbaronronさんがプレゼント送ってくれたの~ぉ。
恒例の記念撮影。(`・ω・´)ゞビシッ!!
b0004752_12164037.jpg
素敵なクッキーが入ってたよ。
かあちゃんは俺に食べさせるのがもったいないってゆってた。
b0004752_12164687.jpg
とうちゃんが食べさせてくれたよ。
今日はクリスマスイブだから、いっぱい食べてもいいんだって~。
b0004752_12165548.jpg
b0004752_1217389.jpg

お替りいっぱい食べさせてもらって、俺のお口はアワアワになってます。
b0004752_12171098.jpg
名前入りクッキー以外にも、お菓子とオモチャとドリンクもあったよ。
バロン君、baronronさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
b0004752_12171775.jpg


ビスケットの箱をアップにするとね。
b0004752_12172685.jpg

(´▽`*)アハハ
最高の心遣いだよね。
バロン君もこれ食べてるのかなあ?

俺、とっても楽しいイブだった~。
みんなはどうだった?
[PR]
by vanitybox | 2008-12-24 23:15 | カイザーの呟き | Comments(4)
イブなのにぃー。
旦那も珍しく一緒に晩御飯出来るのにー。

何も考えてなかった。(;´Д`)
材料すら、用意して無かったよ~。

カイザーにも何か豪華ディナー作りたかったんだけどなあ。

仕事帰りに買い物したら、どうにかなるかな?

もうちょっとで閉店時間(家のお店のね。w)だから、急いでスーパーへ突撃だわっ!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by vanitybox | 2008-12-24 18:48 | いろいろ | Comments(0)
コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・)
久しぶりに、出してもらったの。
お気に入りのコッコちゃん。
(シャウティングチキン)



楽しいね~。(´∀`*)

かあちゃん、今度はお仕事関係で仕入れられるから、いつでも在庫確保できるってゆってた。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
家の近くで売ってるお店見つけられなかったもんね~。

これでいっぱい壊しても安心だね。
[PR]
by vanitybox | 2008-12-23 21:21 | カイザーの呟き | Comments(2)
悪気は無いけど
俺様のセクスィーヒップを酒の肴に、かあちゃんがおちゃけ(お酒)を飲んでるその目の前で。

ウンコしてやった。(・∀・)vブイ
(今日の九州は雨だったので、トイレは室内だったのさ。)

かあちゃんは酒を飲み、おいちいを食べながら俺を見てた。

出し終わったら、すぐに始末してくれたけどさ。
(つかんだ時にティッシュを突き破っちゃったらしくて、俺様の生ウンコを久しぶりに触ってしまったらしい。w)

俺のウンコ姿も肴に出来ちゃう家のかあちゃんって、すごくない?

b0004752_11371525.jpg
普通はさ、飲めないし食えないと、俺は思う。
b0004752_11372214.jpg


俺様のかあちゃんだけに、並の神経の持ち主じゃないよな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[PR]
by vanitybox | 2008-12-21 23:32 | カイザーの呟き | Comments(6)
北の幸(^m^)ぷぷぷ
一昨日、実家のママから毛蟹とイカの沖漬けが送られてきた~。

どっちも、見るからに、うまそー!

昨日の夜中に、毛蟹を1匹剥いて、沖漬けは食べやすい大きさに切って、タッパーに入れた。

その時にそのまま食べようと思ったんだけど、日本酒が無かったんだよね~。
まいうーな蟹ミソも詰まってるってのに、日本酒抜きじゃあね~。
(いい毛蟹が手に入ったときは、甲羅酒したいもん!)
沖漬けだって、ゴロをからめて、まさに酒の肴って感じなのにぃー。

それに、翌日も仕事ある日に日本酒は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なーのーでー。

今日は仕事帰りにぽん酒買って帰るぞー!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
(明日明後日はワタクシ休日です。w)

今宵は、カイザーの可愛いお尻でも眺めながら、蟹と沖漬けとぽん酒じゃぁ~。
(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
by vanitybox | 2008-12-21 16:16 | いろいろ | Comments(2)
あーあ。
千葉に居たなら、今頃は戦利品を抱えてニコニコしてたんじゃないのかなあ。

…今日は、年にわずか数回の、犬モノ超お買い得ショッピングデイなのにー。

年末近いこの時期だけに、先日遠征もしただけに、
かっ飛んで行けない~!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


行きたかったなあ。(´Д⊂グスン
[PR]
by vanitybox | 2008-12-20 18:37 | 愛犬と私 | Comments(2)