<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧
アレスファミリー、ありがとう!
昨日は何と、八女のお店にアレスファミリーが来てくれました。

ご家族で熊本に出かけたので、その帰りだったとか。

基本、家のお店は休憩所?喫茶店(飲み物は自販機ジュースですが)?みたいに、ちらっと寄って、気軽にお話し出来る場所になれたらいいな~って思ってますので。
(買い物を無理やり営業かけたりしませんヨ。w)

犬友ではジョブアスさんがそんな感じでたま~に顔を見せてくれます。

アレスファミリーは犬友としては、来店二組目ですわ。

ありがたいことです。

しかも。

美味しそうなお土産いただいちゃいました。
b0004752_1223310.jpg

今日は本社事務所で仕事してますので、3時のおやつにいただこうと、持ってきました。ノ(´д`*)

3時が楽しみ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-30 12:27 | いろいろ | Comments(0)
検査をしたら…
九州に引っ越してから気になっていた身体の不調の原因を探るべく、病院に行って検査をしてみたら。

お腹の中に10センチくらいの瘤(腫瘍)が出来てるらしいことが発覚。

来週末、精密検査の予定です。


腫瘍とは言っても、悪性の確立は多分無さそうな、一般的に良く見られる類のものなので、特に心配は無いようです。
(中年だから、下腹が出てきたと思ってたら、そのせいだったの。ちょうど、子供の頃にした盲腸の手術痕と同じ位置だったので、突っ張るような感じがするのも、昔の手術痕のせいだと思ってました。)

せいぜい、お腹切って腫瘍取って、お腹がくっつくまでちょっと入院で終わるでしょう。

自覚症状も特には無い(アルコールを常識外れの量まで飲むとかしないと、不調は現れてません)ので、手術自体も緊急性を要するものでなく、仕事との兼ね合いを見て、支障の無い時期を選んで…のつもりです。


で、はたと。

もしこれが最悪の状態で、急に死なねばならないようなことだったら、どーなってるんだろうと考えてみました。


まず思いついたのが、「旦那、カイザーのご飯をどこから買ってるかも知らないんだ!」。
うわ~。
これってまずいじゃん。
その辺で安いご飯適当に買ってこられたら、カイザーのご自慢の被毛が~!
ちゃんと、くま家にお願いしてることと、くま家の連絡先教えておかないと~!


馬鹿みたいですが、真っ先に思ったのはこんなことでした。(;・∀・)

今回、死ぬわけじゃありませんが、思い立ったら何とやら…で。

くま家にお願いしてることと、連絡先は私の携帯に入ってるからと、旦那に説明しました。w



ちょっと気が重いのは、ほんの数日でも、私が入院中にちゃんとカイザーの世話と相手をしきれるのかなってこと。

手術無しで、お薬とかで治療できるなら、そっちのほうがいいなー。

精密検査、結果があまり悪くありませんよーに。
[PR]
by vanitybox | 2009-03-28 22:06 | いろいろ | Comments(16)
春だねぇ~。
今日もお昼のお散歩さ。
b0004752_13331833.jpg
b0004752_13332572.jpg
桜も咲いてるよ。
b0004752_13333224.jpg
春のニオイを嗅ぎまくり~。
b0004752_13333957.jpg
ふんふん、ふんふん。
b0004752_1333463.jpg
物思いにふけり、佇む俺様。
b0004752_1333569.jpg
が、実は。
b0004752_1334480.jpg
ウンコした時、バックしちゃって踏んじゃった。(;´Д`)
b0004752_13341196.jpg
会社に戻ったら拭いてね、かあちゃん。
b0004752_13341942.jpg
黒毛和牛じゃないよ。
b0004752_13342542.jpg
いや~、ホントにいい天気だねえ。(^^)
b0004752_13343238.jpg
b0004752_1455685.jpg
b0004752_13344282.jpg
b0004752_13344851.jpg
b0004752_13345578.jpg
b0004752_1335145.jpg

今日もご機嫌なお散歩だったよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-26 13:38 | カイザーの呟き | Comments(8)
今日もドライフルーチュ。
ここ最近の、かあちゃんのお気に入りのおやちゅ。
b0004752_21471020.jpg
コストコで売ってる、フリーズドライのフルーチュ(フルーツ)。

普段、野菜も果物もあまり好まない俺様の、例外的なお気に入りなのだ。

かあちゃんが食べてるのを見ると、欲しくなるのが犬情ってもんだよね。

早速おねだり。
b0004752_21473168.jpg
じーっ。
b0004752_21473998.jpg
じーっ。
b0004752_21474658.jpg
じーっ。
b0004752_21475416.jpg
ウォリャー!
b0004752_2148173.jpg
b0004752_2148827.jpg
b0004752_2148167.jpg
b0004752_21482380.jpg
b0004752_21483197.jpg
b0004752_21483980.jpg
b0004752_21484624.jpg
b0004752_21485482.jpg

カウンターテーブルに伸び上がってる俺、お行儀悪いって思わないでね。

ちゃんと、かあちゃんの「ヨシ」が出るまでは、我慢してたんだから~。
(今日は「いいよ」って言われたんだ~♪)

俺が欲しがるから、かあちゃんはいっつも半分しか食べられないって嘆いてる。

でもさ、一緒に食べるから、おいしさ倍増だもん。

半分でも十分じゃない?(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-25 21:53 | カイザーの呟き | Comments(0)
亀さんに会ったよ(・∀・)
かあちゃんとお昼休みにお散歩したんだー。
そしたらね、会社の近くの水路(クリーク)に亀さんがいたよ。
b0004752_1475958.jpg
b0004752_14853.jpg
b0004752_1481280.jpg
b0004752_148201.jpg
b0004752_1482690.jpg
b0004752_1483695.jpg
b0004752_148471.jpg
b0004752_1485416.jpg

うす曇のお天気なんだけど、日差しは結構きついよー。
黒い俺はすぐ暑くなっちゃうね。

ここからは俺の写真だよ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-23 14:19 | カイザーの呟き | Comments(0)
カイちゃんのお写真データ
愛犬の友で撮影してくださったプロカメラマン「井川俊彦」さんに、古いデーターも探してもらって。
フィルム撮影分をデジタルデータにしてもらって。

またさらにプリントも頼んじゃったものが、昨日届きました。
b0004752_18114391.jpg

そう、これは2006年8月号の取材で撮影されたものです。(〃▽〃)キャー♪

結局、2008年8月号の分も合わせると、私が買ったのって
四つ切プリント 2枚
画像データ   46点
(これって、ボツも含めた画像全データーだったりします。(^^;)ゞ )

こんなにいっぱい買ってしまいました~。
(金額は内緒。w)

またまたカイちゃんのお陰で散在です。

でも幸せ~。

カイザーは、画像データでも何でも、全部私が持ってたいんだもん。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2009-03-21 18:19 | 愛犬と私 | Comments(6)
おニューの首輪ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
カイちゃんの名前入りです。(〃 ̄ー ̄〃)
b0004752_18153852.jpg
1ヶ月かそれ以上前に、PIT MANIAさんにて予約注文を受けていたので。
この書体好きだからオーダーしました。
b0004752_18155270.jpg
カイちゃんの顔は、首輪を選ぶからねー。
(小顔な割に、えらが張ってるし、鼻がでかいので。ハード系、はっきりした色じゃないと似合わないのよね。オスのくせに、意外とブルーとか寒色系が似合わないし。w)
似合うのを見つけたら、迷わずゲットします。
b0004752_1816093.jpg
今晩のお試着が楽しみです。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2009-03-18 18:18 | 愛犬と私 | Comments(4)
招待犬の証拠w
出陳目録を見たら、何と今回は写真付きで掲載されてました。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
b0004752_19134173.jpg

西日本チャンピオン決定審査会では、昨年も招待犬をやらせていただきましたが。
2年も連続でなんて、本当に光栄です。

北九州支部様、T様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

勿論この出陳目録は、お宝の仲間入り!

永久保存ですわ~♪
[PR]
by vanitybox | 2009-03-16 19:16 | 愛犬と私 | Comments(4)
可愛さチャンピオンだもーん!
審査会に行くと、沢山の方々とお近づきになれちゃいます。

我が家も、カイザーとの生活で沢山の人と知り合うことができました。

で、必ず最低一人以上に言われちゃうのが。

「他には?」
「次は?」
「いつ?」

皆さん、次の子犬を迎えて参加するのはいつですか?みたいに聞いてくださる。

ありがたいことですが、とーぶんありませんのよっ!


私がカイザーとした約束。(勝手に思ってるだけかもですが。)

ずーっとカイザーだけを大事にするから。
浮気はしないから。
できるだけずーっと、カイザーはとうちゃんかあちゃんと一緒にいてくれること!

いつまで一緒にいてくれるかわからないけど、まだその日(子犬を迎える日)はずーっと遠い先の話だと信じております。
10年以上先だと、思っています。
(カイちゃんの次の目標は、15歳になったら表彰される、PDの功労犬です。その後は、長寿日本一のドーベルを目指します!)


だから。
カイザーの前で、次を飼う話はしたくないなあと思います。
(カイザーに聞こえちゃうと、わかっちゃうだろうから。)

カイザーの子供を可愛いと言って触っても、その後に「カイザーの子供は、カイザーに似て可愛いね。カイザーはもっと可愛いからね。」とご機嫌取りをする私です。ノ(´д`*)

カイザーの一生は、常に「俺様って、一番だぜぃ!」でありたいと思ってまーす!
[PR]
by vanitybox | 2009-03-16 13:44 | 愛犬と私 | Comments(0)
俺の愛娘たち~ぃ!
この日の若犬メスクラス、美女ぞろいさー。

なんてったって、俺の娘が3頭も美を競ってたんだぜ!( ̄Д ̄)vブイ

俺と同じセンセのところで修行してるシーラちゃん。
b0004752_11582682.jpg
つぶらな瞳の可愛い顔は、俺様譲りだぜ!
b0004752_11583187.jpg
このりりしい美女も、俺の娘。
b0004752_11584339.jpg
このかわい子ちゃんも。
b0004752_11584933.jpg

自分の娘だから、手を出せないのがつらいぜ~。
今年の本部展は、この3頭で頑張って欲しいな。

そして。
b0004752_11585611.jpg
やっぱりお尻フェチな家のかあちゃん。(;´Д`)
シーラちゃんのお尻も撮影してたよ。

そうそう、かあちゃんが写真を撮り忘れてたけど。
この美犬3人娘と同胎で、男の子も出てたんだよ。
その子がまた、俺にもちょっと似てるし、美人のママ犬からもいいとこもらってる…。
俺そっくりとは違うんだけど、すっげーイケメンナイスボディの持ち主で。
(言うなれば、両親のいいとこ取りって感じ?)
今後が楽しみだよー。
v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2009-03-15 23:56 | カイザーの呟き | Comments(4)