<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
信じらんない!
ツーリングに出かけたのに、走り出して1時間も経たないうちにマシントラブル。

JAFの会員だから、別にたいして困りはしなかったけど。


動かないタイタンって。

とてもゴージャスな300キロの鉄くず!

動かなければ、意味無し。
役立たず。


おまけにこれで、当分乗れないもんね~。
(パーツ取り寄せて修理&ついでにカスタム。)

ツーリング時の写真もあるのですが、それはまた後日…。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-30 23:07 | 鉄馬と私 | Comments(0)
( ´゚д゚`)えーーー Gucci ?
ここ最近、こんな首輪をさせられてます。
b0004752_18422952.jpg
b0004752_18424227.jpg
b0004752_18425126.jpg


かあちゃん曰く、「駄洒落」なんだってさー。

わかる人は、この記事のタイトルでわかるんだって。

そーいやあ、俺が赤ちゃんの時から、Gucci Dogのおもちゃや用品いっぱいあったもんな~。

…全部駄洒落のために買ってたのか~。

かあちゃんってアホだねえ。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-27 18:41 | カイザーの呟き | Comments(2)
5月23日 「山陰訓練王座決定競技会」
俺ももうすぐお勉強を始めて~

将来はこういうのに出てみたいから、かあちゃんと見学に行ってきたヨ~。


ま、啓ちゃんやサーフィーの応援って言う目的もあったからね。(・∀・)


サーフィーとmobiさん
b0004752_13235954.jpg
b0004752_13241245.jpg
b0004752_13242415.jpg


啓ちゃんとcninuasiさんの娘さん
b0004752_13243446.jpg
b0004752_13244218.jpg
b0004752_13245166.jpg
b0004752_13245962.jpg



もーね、2組ともすごかったよ~。
サーフィーも啓ちゃんもかちこーい!

俺、あんなこと出来るのかな~?(;・∀・)
雑になら一通りやることできるだろうけど、綺麗にかっこよくーなんて、難しそう!
家のかあちゃん、mobiさんやchinuasiさんの娘さんみたいに指示出せんのぉ?
俺が出来てもかあちゃんが駄目かも~?

みんなの爪の垢もらった方がいいかも~。

ともかく、とーって勉強になった1日でした。

俺も将来、デビューするぞ~!

あ、あとね。
もっと色々詳しく知りたい人は、chinuasiさんのHPの日記を見てね~。

そこには俺の、スッゲーお宝画像があります!
[PR]
by vanitybox | 2010-05-26 13:30 | カイザーの呟き | Comments(2)
お出かけぇ~!
明日から、かあちゃんと1泊のお出かけに行ってきまーす!
(・∀・)
ドコへ、何しに行くかは、後で報告するよ~。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-21 23:40 | カイザーの呟き | Comments(0)
化粧品補充
その一部。
b0004752_01365.jpg

ドレッサーやポーチの中がごちゃごちゃするのが嫌なので、パッケージだけのために、シャネルばっかり~。

買っただけで、綺麗になったような気分になって終わってしまってたりして…。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2010-05-13 00:03 | いろいろ | Comments(0)
プピプピバリューセット?
ハンバーガーだけじゃなく、ちゃんとコーラもポテトもあるんだよ。(・∀・)
b0004752_2337583.jpg

[PR]
by vanitybox | 2010-05-12 23:37 | カイザーの呟き | Comments(4)
お客さんが来たヨ。(・∀・)
かあちゃんにお電話があって~。

俺あてのお客さんがお店に来て~。

俺は大歓迎して接客しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お客さんに「この子は幸せだねえ」って言われた。

俺も心の中で「うん!」ってお返事したよ。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-11 23:28 | カイザーの呟き | Comments(0)
休日の過ごし方
せっかくの休日だってーのに、6時過ぎに旦那が起きた!

何故?

どうやら知人とツーリングに行くらしい。
(ミユキ抜きでね。w)

…その面子から言って、多分、チョッパーじゃあ行かないよねえ?

と思ったら案の定。

「タイタンで行く~。」って。


えっと。
えっと。

私がたまには一人で乗りたいとか、今日ぐらいは乗ってみようと思ってたとか、考えてないの?

アナタのバイクは、私が借りて乗れる代物じゃないんですが。(;´Д`)



でー。

バイク取られちゃったから、急遽エビをガサガサしに行こうと決定。

狙うは、国産ミナミヌマエビ。
(ネットで買えるとか、通常のペットショップで売ってるミナミヌマエビは、実はシナヌマエビ=外国産で、国産ヌマエビとは違うのだ。)

生息していると言う川はあたりが付けてある。
上流から下流まで、川沿いに走れば良さげなポイントが一ヶ所ぐらいは見つかるかも~。
足場が悪いかもしれないから、今日はカイちゃんはお留守番してもらってー。

と思ってたら、「俺もぉ~。」って言うので、カイちゃんも車に積んでお出かけ。

天気はうす曇だったけど、気温は高いし、車内温度が上がるのは間違いなしなので、川に行ってガサガサするときは車はエンジン掛けっぱなし。
エアコン効かせて、カイちゃんには待機していてもらいました。

結構あちこち探ってみたけど、エビとは対面叶わず。
1度だけ、「うぉ~!」と思うくらい重くてビチビチしてる生き物が網にかかったんだけど、なんと「ウシガエル」のおたまじゃくしでした。orz
あまりの大きさと気持ち悪さに血の気が引きました。

ま~、1日目のガサガサで、上手く行くとは思ってなかったからね~。
次はまた違う川にチャレンジよ!

本日の走行距離、近場の川沿いを走っただけで160キロなり~。

こんな私ってアホ?
[PR]
by vanitybox | 2010-05-09 23:59 | いろいろ | Comments(2)
My Birthday
旦那と、旦那の後輩夫婦と一緒に外食。

その後飲みに行って~。

サプライズで、旦那が事前に特別注文しておいてくれてたピンクで薔薇だらけの大きなバースデイケーキが出てきて。
b0004752_2395966.jpg


皆でピンクのシャンパンで乾杯しました。(ノ´∀`*)

これから少しの間、旦那よりも2歳姉さん女房になっちゃうけど、(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by vanitybox | 2010-05-04 23:59 | いろいろ | Comments(5)
5月3日 阿蘇チョッパーツーリング!
前日に磨いたから、バイクはピカピカ!

恒例の、出発前の風景から~♪
b0004752_22353561.jpg
b0004752_2236711.jpg
b0004752_2246552.jpg
b0004752_22463277.jpg
b0004752_2247732.jpg
b0004752_22474098.jpg
ちなみに。
↑上に写ってるバスもメンバーだったりします。(^^)
b0004752_22482691.jpg
b0004752_22485287.jpg
b0004752_22491962.jpg
b0004752_22494738.jpg
b0004752_22501228.jpg
b0004752_22504076.jpg


今回のツーリングはall下道で。
途中、くねくねとした道も結構あったりして。

他のメンバーは、運転上手だしラクラク楽しく走るんだけど。

曲がらない
停まらない
トルクあり過ぎ
フレーム擦るから倒せない
そんなタイタンと。
8年乗ってもちっとも上手にならないミユキの運転技術。

こーんな状態だから、コーナーは亀のごとく。
直線でどうにか追いつくけど、コーナー進入には大分余裕を持っての減速必須で。

ツーリングを終えた時には、かなり疲れてました~。(;´Д`)


でも。

久しぶりのツーリングはやっぱりとっても楽しかったです。
シートも好評だったしね。


次のツーリングは何時かな~。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-03 23:59 | 鉄馬と私 | Comments(0)