<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
とうちゃん、おっそーい!(# ゚Д゚)プンスコ!!
とうちゃん、今日出張から帰ってくるってゆってたのにー。

お仕事の会議で、まだ帰ってこない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなだから俺は、すねちゃった。


俺を見かねたかあちゃんが、「今日は特別よ」ってプリンくれた~。(・∀・)
b0004752_012096.jpg
b0004752_013664.jpg
b0004752_014592.jpg
b0004752_01568.jpg
b0004752_02798.jpg
AGFA PHOTO SENSOR 505-D

もっと「おいちい」がもらえるんなら、とうちゃん今日帰ってこなくていいよー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ウソでーす。「おいちい」よりも、とうちゃんがいるほうがいいもーん。)
[PR]
by vanitybox | 2010-06-30 00:03 | カイザーの呟き | Comments(0)
ジャンクはたのし。
トイデジで遊ぶようになったものだから、リサイクルショップとか、中古ハードのお店とか、見に行くようになりました。

基本、新古品ねらいですが。

ジャンクコーナーがかなり、タノスィ。(・∀・)

かなり世代が前のデジカメとかマイナーなメーカーのなんかだと、検品も面倒なのか、ゴミもお宝もごっちゃ混ぜ。
(基本トイデジは、世代が古かったり、マイナーなメーカーモノ。w)

すっごーく安い値段でお宝見つけて。

ちょっとレバーがおかしいなとか、接触悪いかななんてのは。

元がお安いだけに、自分で分解してちょこっと手直し。


あっという間に、バッチリグー。


分解とか組み立てとか、工作みたいな事大好きなんで~。

しばらくは、こうやって遊び続けると思います。

トイデジ、かなり楽しいかも~。
[PR]
by vanitybox | 2010-06-29 23:28 | いろいろ | Comments(0)
AGFA PHOTO SENSOR 505-D
b0004752_2256565.jpg
b0004752_22571947.jpg
b0004752_22573063.jpg
b0004752_22574675.jpg
b0004752_22582089.jpg
b0004752_22583639.jpg
b0004752_2259443.jpg
b0004752_22592989.jpg
b0004752_22594847.jpg
b0004752_230120.jpg
b0004752_2301154.jpg
b0004752_2302185.jpg
b0004752_2303137.jpg
b0004752_2304294.jpg
b0004752_230526.jpg
b0004752_2362290.jpg
b0004752_2363721.jpg
b0004752_2365273.jpg


「あれ、先日の覚え書きには無かったぞ?」って事は気にしないで下さい。(;・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-06-29 23:01 | いろいろ | Comments(0)
いけないんだぁ~。
かあちゃん、仕事中にまた俺の写真撮ってる~。
b0004752_17142171.jpg

Polaroid PDC 2070

とうちゃんにゆったら(言ったら)怒られちゃうかも~。

お仕事しないと駄目だよっ!( ゚o゚)ノこらぁ!
[PR]
by vanitybox | 2010-06-29 17:15 | カイザーの呟き | Comments(0)
ミルクプリン、キタ――(゚∀゚)――!!
ちゃんとおすわりしてぇ~。
b0004752_2113307.jpg


「ヨシ」でいただくのだぁ~あ。(・∀・)
b0004752_21141325.jpg
魚眼レンズじゃなくてもこの写り!鼻デカイだろっ。(`・∀・´)エッヘン!!
(自慢することじゃないですから~。←かあちゃんの声)
b0004752_21142782.jpg
b0004752_21143961.jpg
b0004752_2114513.jpg
b0004752_2115381.jpg


久しぶりのミルクプリン、ウマウマだったよ~。

※このおさしんはF31fdで撮りました~ぁ。(゚∀゚)
[PR]
by vanitybox | 2010-06-27 21:15 | カイザーの呟き | Comments(0)
今日もやっぱりおさしん~。
Polaroid PDC2070
b0004752_20274621.jpg
b0004752_2028362.jpg


俺のおさしんもこのカメラで撮ってみたけど、フラッシュ無しじゃあダメダメだったらしい。

で、FUJIFILM FINEPIX F31fdに持ち替えてパシャ!
b0004752_2031178.jpg
b0004752_20313918.jpg

フラッシュ無しでもこんなにバッチリさ~。

俺んちはやっぱり、このカメラが使いやすいね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-06-27 20:32 | カイザーの呟き | Comments(0)
ご飯を食べたら、またおさしん(おしゃしん)!
Xiaostyle TDG-501 フラッシュ無し
b0004752_20292961.jpg
b0004752_20294014.jpg
b0004752_20294919.jpg
b0004752_20295890.jpg


モデルの俺は、忙しいゼ。
[PR]
by vanitybox | 2010-06-26 20:30 | カイザーの呟き | Comments(0)
豪雨?
朝からなんかものすごい雨でー。

出かけなければいけない用事があった(仕事関係 ちなみに今日は私は仕事お休みの日!)けど、玄関まん前の車に乗るだけでズダボロになりそうなくらいだったのでー。

外出取りやめ。

せっかくの休日を、カイザーとゴロゴロ、グータラと。
室内にて過ごしてます。

九州の雨って、関東なんかと比べると雨量がすごいのよー。
どこかの南国のスコールみたいな感じっていうのかな?
バケツひっくり返したみたいに降るの。

ま、出かけないで済む日はどうってコトないけどね。

これが仕事やツーリング途中だったら…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなりますよ。

さすがのカイザーも、「かあちゃん、俺今日はお外出なくてもいいよ~。(・∀・)」ってなります。
(いや。出してしまえば雨も気にしない犬なんですけどね。w)


ちなみに旦那は昨日の昼から関東に出張中。
明後日の晩までは母子家庭状態です。

明日は何しようかな~。るるん。
[PR]
by vanitybox | 2010-06-26 18:07 | いろいろ | Comments(2)
朝からトイデジ。w
Kenko DSC50

RGBのR・Gをマイナス、Bをプラスにして。
ちょっと裏技(?)も使って撮影。
b0004752_1253730.jpg
b0004752_12533114.jpg
b0004752_12534327.jpg
b0004752_12535669.jpg
b0004752_1254787.jpg
b0004752_12541792.jpg
b0004752_12542741.jpg

[PR]
by vanitybox | 2010-06-26 12:54 | いろいろ | Comments(0)
今日のおさしん(おしゃしん)
俺様はいつもとっても可愛いのだ。
b0004752_22492911.jpg
VC5050



RGBのRを目いっぱいプラスにして(GとBはニュートラルの状態)
b0004752_23255777.jpg
b0004752_23271271.jpg
b0004752_23273531.jpg
b0004752_23275330.jpg
b0004752_23281541.jpg
b0004752_23283389.jpg
b0004752_23285080.jpg
Kenko DSC50

RGBのBを目いっぱいプラスにして。(RとGはニュートラルの状態)
b0004752_23291063.jpg
b0004752_23293899.jpg
b0004752_23295744.jpg
b0004752_23301423.jpg
Kenko DSC50


フラッシュ無し
b0004752_0271965.jpg
フラッシュ有り
b0004752_0273472.jpg
Xiaostyle TDG-501

※俺んちは照明が暗いし、俺は動くし。トイデジで撮影はキビスィらしい。でもかあちゃんへこたれないヨ。
[PR]
by vanitybox | 2010-06-25 22:50 | カイザーの呟き | Comments(0)