<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うわ~い!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本日、ウルフ家からフィルム加工&円形切抜き済みのステッカーが届きました。

先日送ったばかりなのに、さ~っすが。

円形以外の四角いのは、自分でカットして。

じゃじゃーん。
b0004752_208591.jpg

大量のカイちゃんステッカー&マグネット。
ノーマルなホワイトベースのものから、クリアベース、シルバー、ヘアライン入りシルバーと種類も豊富です。

超ご機嫌ですわ。(^^)

ウルフパパ、ありがとう~!
[PR]
by vanitybox | 2011-01-28 20:10 | いろいろ | Comments(0)
ミッション完了!(>Д<)ゝ”
ぶさいく愛好家3人用のステッカーは、本日の朝、レターパック500でウルフ家に発送しました。

いや~。
もう、レターパックがギチギチでしたわ。w
へたすりゃダンボール箱じゃなきゃだめかなと思ってたんですが、ギリギリセーフ。
レターパック500じゃなくてレターパック350にしようかとも思ったんですが、350は厚さ制限3センチってのがあるので、微妙だったため500にしました。

2~3日中には、届くでしょう。

荷物を見た際のウルフ家の驚きようが目に浮かびます。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2011-01-25 12:34 | いろいろ | Comments(6)
自転車運動補助器具 SPRINGER スプリンガー
地味な商品ですし。

一部の方しかご存じないし。

めちゃくちゃ台数が売れるものでもないし。

まー、正直、ミユキが趣味で入れてるスプリンガーですが。


在庫がある時は、さほど動きは無いんだけど。

いざ無くなると、問い合わせが増えるって…。


不思議なものです。


ニーズがあるうちは、やっぱり取り扱いしていこうかと思います。

早速、海外にオーダーかけました。

小ロットで卸してくれるところがどんどん減ってるので、値段的には微妙ですが。

以前の値段と比べて、あまり値上げせずに済めばいいな~と思っています。


早ければ、2週間くらいで入荷できるかな。

入荷待ちのお客様方、今しばらくお待ちくださいね~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-01-22 23:28 | SelectShop1's | Comments(2)
ステッカー
ブサイク愛好家の3人で、お揃いステッカーを作ろうかとなったので。

仕事もろくにせず(おい!)、ひたすらデザインを考え、プリントしまくりました。w

画像加工:Valenti家
フィルム加工・円形切抜き:Wolf家
トータルデザイン:miyuki

通常は、一貫してひとつの家で済むところですが。

写真印刷に関しては、家のプリンターが一番良さそうなので。
家でプリント。

フィルム加工も家でできたらいいんですが、これが結構難しくって。
プロ顔負けのWolf家でないと、失敗出過ぎちゃうので~。
あちらにおまかせ。

この企画が持ち上がってから、当初は家とWolf家だけのつもりでいたのですが。
Valenti家も参加となりまして。
データーも増えるし。
デザインも増えるし。

…で。

用紙をこちらで追加して、ひたすら「プリント」。

気付いたら、すっごい量の印刷物。(;´Д`)
(途中で何度もインク切れ!)

Wolfパパ、貼るの大変だろうな~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(しかもWolfパパは円形切抜きもやらなきゃいけないの!)

お世話になる分、Wolfパパの分は、色々おまけ付き~。
勿論、Valenti家の分もね。

数日中には、発送予定です。

みんなが喜んでくれるといいなぁ~。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-01-20 22:48 | いろいろ | Comments(4)
父から引き継ぐGT-R
父の死がそう遠くないと分かった時点で、母に頼んで許可貰ってた。

父が亡くなったら、その愛車は私が引き取ると。
(勿論、母が売却を考えているならそれを優先するけれど…と言ったところ、売る気は無いのでmiyukiのにしなさいと言ってくれた。)

父が乗っていた車は、スカイライン GT-R (R-33 V-SPEC)。
赤い車が好きだったから、父の歴代の愛車は赤が多くて。
この車も赤。(スーパークリアレッドだっけ?)

マメに洗車して綺麗に乗っていたけれど、それが徒となったか、塗装は小傷が一杯で、艶がねえ。
(年式から言って、経年劣化もあるだろうからしょうがない。)
父が私の従兄弟(私の10コ上くらい)にちょっと貸してあげたこともあって、従兄弟からは「そろそろクラッチが駄目になってきてるよ~。」と。

なので。
私の手元に持ってきたら、クリアコートかなんかかけてあげて、クラッチ交換して、それぐらいで乗ろうと思ってた。

だって、九州に持ってきたところで、家にとって使い勝手がいい車ではないから。
カイザーを積めないから、通勤の足に使えるでも、遠征に使えるでもない。
本来、必要性の無い車ってことになるんだけど。
そんな車を、父の形見だから家に持って来たいって言ったら、旦那は二つ返事で許可してくれた。
税金も車検も余分にかかるから、あんまりお金は掛けられないよな~って思ってた。
メンテも(お金を)自分で出さなきゃなって思ってた。
(だから当然、あんまりお金が掛けられない。)

だがー、しかし。

旦那はニスモのHPを見たりして。
今もまだ売ってるらしい(?)純正パーツを、ちょこっとドレスアップに付けようかと言ってくれてる。
「俺がゴルフの時に乗ってもいいからね。だからちょっとカッコ良くしないと。」って。
父の車にカーナビは付いてないんだけど、「カーナビも必要でしょ。」って。


価値のある車じゃないんだけど、旦那が理解を示してくれて嬉しいです。

綺麗にしてあげてしばらく乗って、車の寿命が来たと感じた時に手放せば。
それで十分納得できるもん。

春が来て、北海道の雪が解けたら、夏タイヤに履き替えさせて、フェリーで九州に送ってもらいます。

ずーっとマニュアルは運転してないから、かなーりへたっぴだけど。

GT-Rで復活ですわ!
[PR]
by vanitybox | 2011-01-20 00:51 | GT-R | Comments(0)
風邪じゃなかった。扁桃腺炎でもなかった。
驚愕の事実判明~!

本日病院に行きましたら、ワタクシ、A型インフルエンザ感染が判明致しました。(;´Д`)タミフルデタヨー!

お医者さんの話によると、旦那もその疑いが濃厚で再受診が必要だと。

私の帰宅後、旦那も病院に行き、結果やっぱりインフルエンザでした。orz

5日間ぐらいは会社を休むように言われちゃいました。(´・ω・`)


当分、おうちでお篭りの日々が続きそうです。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-15 21:35 | いろいろ | Comments(0)
北海道のお土産…orz
今回持ち帰ったのは、「風邪の菌」。(;´Д`)

父の看病中に母が扁桃腺炎になり、年末年始で通常の外来が開いていないため、北大病院にいたにもかかわらず緊急当番病院にて点滴を受けたりしてました。
(父は北大病院に入院していました。)

いくら腫れやすい母といえどもその状態は、かつてないほどで。

タチ悪そうだな~と思ってたんですが。

旦那も私も滞在中から菌を貰ったらしく。

九州に帰ってきてからも具合悪いなりに休まず仕事をこなしていたら。

病院にかかったにもかかわらず、旦那は39度の発熱。
私もそれに次ぐ発熱。

今日から二人ともダウンです。
食欲もありません。
(でもなんとか食べ物を口にしています。)

夫婦揃って、今日明日と会社を休む事にしました。


ので、レスと更新が出来るのは、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-14 22:05 | いろいろ | Comments(0)
やっと、食べられた~♪
とうちゃんとかあちゃんが大変だったから、去年の30日から一昨日(8日)まで俺は学校にお泊りしてた。

毎年恒例の「年越し肉うどん」もお預けで、今回初体験のはずの「犬用おせち」もお預けだった。
(つд⊂)エーン

でもさすがかあちゃん。

お家に帰ってきてからは、「遅ればせながら~」って、全部ちゃんとしてくれたヨ。

昨日の晩御飯は、いつものフードと肉うどんだった。
(俺が太く長く生きるようにと、年越しそばをうどんに代えて食べるのが俺んちのお約束なんだ!)

今日の晩御飯は、おせちが出たよ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0004752_2154216.jpg
今回、かあちゃんが俺様に用意押してくれたのは「テイルスタイル愛犬用特製おせち料理」。
松・竹と種類があったみたいだけど、勿論俺様は松。
(ちなみに、いつもお世話になってるウルフ・じゃっくん・バロン君にも、同じのをお歳暮兼ねてプレゼントしたんだ。w)

御品書きは~。
1.野生エゾ鹿の角煮
2.北海道手作りチーズケーキ
3.テイルスタイル特製スイートポテト
4.野生エゾ鹿のテリーヌ
5.北海道キャロットのグラッセ
6.北海道メークインのサラダ
7.北海道産秋鮭のテリーヌ
8.オレンジゼリー
9.ひじきと野菜のミックス
10.野生エゾ鹿の野菜巻き

人間のおせちで、テレビでもニュースになった「スカスカおせち」があったけど、あれよりずぅっと豪華だったよ。

b0004752_21541330.jpg
早速バシッとマテする俺。
b0004752_21542619.jpg
いただきま~!
b0004752_21543744.jpg
b0004752_21544854.jpg


んまかったー!(・∀・)

かあちゃん、来年もおせち買ってね。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-10 22:05 | カイザーの呟き | Comments(2)
激動の年末年始!
癌で闘病生活を送っていた父の容態がいよいよ悪くなり、12月30日に連絡があり、大晦日から札幌に帰っていました。

元旦にも…というような状況だったのですが、5日に亡くなり、6日通夜・7日告別式を終え、昨日帰宅しました。
(6日が友引で、葬儀が出来なかったのです。)

カイザーは急遽訓練所に預かってもらう事になり、大晦日は九州で大雪の事もあり、心配が尽きなかったのですが。

お勉強で無い預りだったため、体調を崩すことも無く、今お家でぐうぐうと寝ています。
(昨日の帰宅時、空港帰りに連れ帰りました。)

私と旦那も、とりあえず元気です。


しばらく更新が出来ないと思いますが、心配しないでくださいね~。
[PR]
by vanitybox | 2011-01-09 21:35 | いろいろ | Comments(10)