<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
イチャイチャ
カイザーの晩御飯を食べさせ終わって~。
馬耳とか、おやつも食べさせ終わって~。

いざ、突入!
イチャイチャタ~イム。
b0004752_20552117.jpg
b0004752_20553535.jpg


ラブラブモードは楽しいんですが。
カイザーの「愛情タンク」は、空になるのが早い割に満タンになるのも早くって。

1~2分?
それぐらいイチャイチャしたら、「俺、もう満足!かあちゃんウザイ。」って。

私から少し離れた所でゴローン。

もう、かあちゃんいらないんだって。(TдT)


つれないオトコよのぉ~。

かあちゃん、切ない。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-28 20:59 | 愛犬と私 | Comments(2)
予告通り…
本日は、赤キャップに黒ツナギです。w
b0004752_1115823.jpg
b0004752_1115156.jpg


あ~あ。
もっと背が高かったら良かったのになー。
160センチちょうどってのは、かかとが低い靴を履くと小さいんだもん。
165センチにはなりたかったのに~。
せめて163とか。

洋服を格好良く着るには身長って高い方がいいですよね~。

旦那はそれなりに高いからうらやましいわ~。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-27 11:19 | いろいろ | Comments(4)
ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
佐川のお兄ちゃんから受け取って。

早速着用!
b0004752_12142462.jpg
b0004752_12143189.jpg

ぴたぴただったら1枚で着ようかと思ってたんですが。
Tシャツとジーンズの上に着てちょうどいいくらい。
(写真の時も、下にTシャツとジーンズ着用してます。)
今日履いてるスニーカーは、いつものスケッチャーズのハイヒールスニーカーでなく、リーボックのイージートーンです。
裾を引きずることも無いから、他のぺたんこスニーカーでもバッチリのはず。

今日からこれ着て仕事です。w
明日は黒を着ようかな~。
(黒も買いましたが、今日のキャップの色が黒なので赤を着ました。明日は赤のキャップにしよーっと。)

※追記
新品だから糊が利いてる?
イマイチ身体馴染みが悪いのだ~。
せっかく薄手タイプなのにぃ。
やっぱり1回は洗濯してから着た方が良さそう。
帰宅したら、今日着た赤だけでも洗ってみようと思います。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-26 12:19 | いろいろ | Comments(2)
アホですね。w
旦那の運転で、一緒にスーパーに買い物に行って。

帰宅後、数点の買い忘れに気付き。
(絶対に必要と言うほどじゃないけど、是非今晩欲しい物だった。)

私に買いに行かせたい旦那は、「かあちゃん、ほら。GTR乗ってっていいからっ。」って。

…別に、旦那の許可が無くたって乗れるもん。
ちゃんと自分名義のクルマだし。


それでも。

一日に最低1回はGTRを運転したい私なので~。

ニコニコと、車で5分もかからないスーパーへレッツゴー。

往復でも、たかが10分くらいしか運転できないのに、それでも楽しいんだもーん。

こんな私って、ホント、アホですよね~。(^ω^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-24 22:15 | GT-R | Comments(2)
ツナギ
ツナギ。

そう。
メカニックの人なんかが着る、あれです。
(要は作業着。)

小さい頃から欲しかった。

たまたま我が家に子供用が手に入った時も、妹のサイズで。
私は着られなかった。
(その頃は今ほど子供服が豊富じゃなかったですから、子供用のツナギなんて、なかなか手に入りにくかったです。)

ずーっと、心の底に、その時の思いがあって。
でも実際の所、ツナギは女子にとっては不便。
(トイレ問題。w)

買えるようになってからも、買うことも無く今に至りましたが。

GTR乗ってたら。
パパの定番は、ツナギとキャップだったしー。
ミユキもツナギ着て乗りたい!って思って。

早速、ぽちっと。

ツナギでは定番の、Dickies。
色は赤と黒、それぞれ1枚ずつ購入してしまいました。(ノ´∀`*)

仕事でも工場入る時もあるし~。
ツナギは実用的だと思うけど、一応雑貨店の店長だし。
微妙かな~と。
「会社に着てっていい?」って旦那に聞いたら、オッケーでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後、ワンピもぽちりました。
(やっぱりDickies。)

数日後には、雑貨屋店長ミユキはツナギ、もしくはツナギっぽいワンピースで出勤予定です。

カイザーと遊ぶのにも、バイクの雑用するにもいいしね。

実家のママにも、妹がトヨペットに勤めていた時に支給されたツナギを送ってもらうようにお願いしました。
(買ったものの、パパがほとんど着ずにたんすの肥やしになっていたツナギも送ってもらうことにしました。こちらはサイズが合えば、kentaro用に。)

かっこよく着こなせたらいいな~。
ツナギって、上手く着こなせないとただの作業着になるからなあ。
(パパは着こなし上手かったです。癌の通院時にも着て行って、看護婦さんの黄色い声援を浴びてたらしいの~。)

商品の到着が待ち遠しいです。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-24 00:44 | いろいろ | Comments(0)
前向き遺伝子?
今日、会社のラブリー事務員めぐみちゃんに、「この間、テレビでやってたんですけど~。」って。

「ザ!世界仰天ニュース」で放送された内容で、「前向き遺伝子」の話があったらしい。

それを見た彼女は、「これってミユキさんだ~!」って思ったんだって!

※詳細は番組名や「セロトニントランスポーター遺伝子」でググってみて下さい。w

言われてみて、「ふ~ん」って思ったけど、色々調べてみたら、結構納得できる?

だって、結局遺伝子だから、それは親(先祖)が持ってたりしなきゃいけないわけで。

ミユキの前には多分、家のママが持っていただろうと思われる。
(ママは逆境にお強いです。w 表に出ないで遺伝したと言うのではなく、ちゃんと遺伝形質が表面化しておりました。ちなみに私の妹は受け継いでいないと思われます。)

これって、誉められてるのよね~?と。
いいほうに解釈して、喜んだ私です。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-23 22:54 | いろいろ | Comments(0)
「おちゅうげん」、食べたー!(・∀・)
実は少し前に、じゃっくんとJunさんのおとうさんから、「おちゅうげん」が来たの~ぉ。
俺はすぐにでももらえると思ってたのに、かあちゃんはなかなか出してくれなかった。(つд⊂)エーン
「じーてーあーる」の記事書いてる場合じゃないだろっ!
おちゅうげんを俺が食べてる記事アップすべきだろぉー!(#゚Д゚) プンスコ!

頂いたのはこれ。
b0004752_14494781.jpg
うちのとうちゃんとかあちゃんにってことだろうけど、このケーキのサイズ、俺のお口にぴったりに見えるのは気のせい?
きっと、「カイザー君もお相伴に預かりなさい」ってことだよね?
もーすでにお口がアワアワ状態でーっす。
b0004752_1450292.jpg
b0004752_14501273.jpg
b0004752_14502083.jpg
かあちゃんが半分食べたのを分けてくれた!
b0004752_14502810.jpg
ちゃんとオスワリして待ってるんだから~。
早くヽ(`Д´)ノクレヨ
b0004752_14503765.jpg
一気に食いついた俺の顔は、ドーベルマンじゃなくなってる?
b0004752_14504619.jpg
b0004752_14505466.jpg
b0004752_145126.jpg
b0004752_1451971.jpg
次はイチゴ味かな~?
b0004752_14511832.jpg
レロレロ~んとクリーム舐めて。
b0004752_14512730.jpg
あまりの美味しさに、またドーベルマンじゃなくなってしまいました。(ノ´∀`*)
b0004752_14513696.jpg
モグモグ…。
b0004752_14514521.jpg
ふぅ~。
おいちかった。

Junさんのおとうさん、Junさん、じゃっくん、ありがとう!
ごちそうさまでした~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-22 21:48 | カイザーの呟き | Comments(0)
GTRの影響
エスティマの運転は、おとなしくなりました。(ノ´∀`*)
今までよりもエコに気をつけて乗っています。

だってー。
ガンガン行く車じゃないって、そーゆー乗り方すべきじゃないって、悟りましたので。
(今更かいっ?っていう突っ込みは無しでお願いします。w)
なるべく燃費を良くする走りをして、もう1台で振り撒く分を補わないと。wwwwww

GTR乗る時は。
マニュアルだし、クラッチ重いし~で。
いつもは何でも「ハイヒール」を履いている私(スニーカーですらハイヒール)ですが、カイザーの運動用に履くようなかかとぺたんこのスニーカー等に履き替えます。
(会社に1足置いといて、エスティマに1足積んでます。しかも、念のため、ペダル踏むのに滑らないようにソールも滑りにくそうなヤツ。)

先日の有田に行った時なんて~。
「(GTRで)初めての高速だし、緊張するよな~。きっと、手に汗かいてハンドルぺたぺたしそうだな。」
「グリップがいい方がいいよな~。」
などと思い。

バイクに乗る時に使っている指無しグローブを、臨時のドライビンググローブとして使ったくらいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(でも、使い勝手は悪くないんですよ。バイクのグローブだって、ハンドルのグリップが良くなるよ
うに手のひら部分にパッドみたいになってたりするし。理にはかなってるかと。近場で普段の足で乗る時にはしませんけど。)

私、非常に真面目に、GTRを楽しんでおります!

パパから教われない分、旦那の横に乗った時にゃあ~、もう。
助手席から、タコメーター見つめて。
旦那のシフトチェンジのタイミング見て。
疑問点は旦那に質問して。

昼間の用足しで乗ったときにそれを実践して。

すでにもう、かな~りいい感じになりつつあります。
(そこそこちゃんと回してまーす。)
坂道発進も慣れたしね。

また高速乗ってどっか行きたいな~。
出来れば旦那と一緒に。
GTRでドライブデートしたい。

スカイラインは、「ケンとメリーの・・・」ってのが有名でしたが、家のは「ケンとミユキのスカイライン」だーねっ。(^ω^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-20 23:09 | GT-R | Comments(2)
夏ばてなんて無縁だゼ!
かあちゃんが「じーてーあーる」ってのにお熱で、俺はブログにご無沙汰してたけど。

相変わらず、俺は元気だぁ~よ。

かあちゃんはかなり夏ばてしてるけど、俺は今まで夏ばてなんてした事無いもんね~。(・∀・)
ご飯もりもり食べて、おやつもいーっぱい食べて、出すもんもバッチリ!
b0004752_2152522.jpg

鋼鉄の胃袋は、いまだ健在さっ。

今日もとうちゃんが帰ってきたらりんご一緒に食べるんだ~。
(ここしばらく、とうちゃんが齧ったりんごの欠片をもらうのがマイブーム!)

俺の食欲は、衰え知らずだぜ~!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-20 22:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
記憶をなぞる。
今となっては、パパに直接聞けないから。

GT-R運転時は、記憶にある、パパの運転の時のサウンドを。
復元すべく、チャレンジしてる。

もっと引っ張ってたよなーとか。
もっと気持ちいい音させてたよなーって。

同じクルマでも、ドライバーが違うと乗り心地違うよね。

パパの運転は、車がきっちり路面に吸い付くように走ってた。
メリハリ利いてるってーか。


仕事その他で私が実家離れちゃったからしょうがないんだけど。

間違いなく殴られて泣きながらになるだろうけど、パパからきっちり手ほどき受けときゃ良かったなーなんて。

今更ながらに、ちょっと後悔。(´・ω・`)ショボーン

それでも。

人生初のスポーツカー。
今まで運転した車たちとは、ポジションがぜんぜん違うにも拘らず。
妙に馴染んで違和感ゼロの、この不思議。
(ミユキは決して運転上手くないので、車を変えると馴染むのにちょっとかかるタイプ。)
軽のマニュアル車はダメダメだったのにー。
GT-Rは運転しやすいよ?

パパの腕前が遺伝してる事を祈るわ~。

きっと今までは、発揮する機会が無かっただけよね?(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-17 22:59 | GT-R | Comments(0)