<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
涙、涙のこの連日。
パソコンを~。
旦那のも私のも新しく買ったので。
バックアップを取っていた外付けハードディスクからデーター移動のはずが。

フォルダはあれど、ファイルゼロになってる?

いやいや。
こんな時に備えて、外付けハードは2台でちゃんとバックアップしてたから。
もう1台を開けば~。

って、こっちも同じ状態に!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

何故?何故?

旦那の弟君にもチェックしてもらったら、物理的に破損の可能性が濃厚だとか。
でも、2台一緒に逝くってどーよっ?
アンビリーバボー!

仕事のデータはもちろん、画像データーその他も。
特に大事な、カイちゃんのお写真データが。
ああ。

1台を義弟君にデータ救い出しお願いして。
もう1台は自力で。

クラスタ不良になってる部分のファイルは壊れてるから、無事なものを2台それぞれから吸い上げて。
手元に集めたデータを比較しながら補完作業ですわ。

1Tのハードから見つかったJPGだけで9万7千ファイル越え。orz
もちろんいらないデータもいっぱい入ってるわけで。
それを選別して、階層構造も直して・・・。

現在、気の遠くなるような作業を延々と続けています。

まあ、カイちゃんのデータがほぼ完ぺきに戻ったから、そこは大喜びなんですが。

この作業がいつ終われるのか、見当もつきませんわ~。
[PR]
by VanityBox | 2012-02-25 19:05 | いろいろ | Comments(2)
OOAK!
OOAKとは。

お人形関係で使われてた言葉なんですが。
(他でも使うのかはよく知らないです。)
One Of A Kindの略で。
世界にひとつだけ…の意味があります。

我が家に、そんな素晴らしい品物が届きました。
b0004752_04739.jpg


も~、お宝です。
棺おけの中にも持って行きたい~。
(焼却できないものだから断られるだろうけど。w)

一生大切にします。
K様、本当にありがとうございます~。
[PR]
by VanityBox | 2012-02-24 00:05 | 愛犬と私 | Comments(2)
VIBES3月号
「VIBES RALLY 九州 2012」のページに何枚か、miyukiとkentaroが写っておりました。w

ちょっとと言うか、結構ウレスィ~!
[PR]
by VanityBox | 2012-02-20 00:04 | 鉄馬と私 | Comments(0)
大川 匠の世界 コレクション 2012
九州国立博物館にて、2月21日~26日の間展示されます。
我が家の組子ハーレーが展示されるのはこの催しです。

詳細はこちら→HP

皆様、是非足を運んでみて下さいね。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-02-17 18:29 | いろいろ | Comments(0)
ばれんたいん・ないと~!
今日はバレンタインデーだったから。

俺もかあちゃんからいっぱい貰ったー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはおやつ。
b0004752_2114347.jpg
ボーン型のワイヤーバスケットに入った詰め合わせ。

そしておもちゃ。
b0004752_21144789.jpg


とうちゃんからは数日前にペンダントトップを貰ったんだ。
b0004752_21145773.jpg
ハーレーのトップと一緒についてる小さい奴。
ヒーリング系のグッズらしくて、俺の体調がいい感じで保てますようにって。


おやつの最初に出してもらったのは~。
鴨のネックロースト!
俺の人生(犬生)初の食べ物だ。w
b0004752_211585.jpg

いつもの通り「マテ」して~。
b0004752_21151710.jpg

ガマン、ガマン。
b0004752_21152596.jpg

いっくぞ~!
b0004752_2115358.jpg

ウォリャ~!
b0004752_21154526.jpg


男の子に産まれて良かったよ。
こんないい日があるなんて。

今日はバスケットのオヤツ全部食べるぞ~!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by VanityBox | 2012-02-14 21:23 | カイザーの呟き | Comments(0)
美術品レベル?
旦那の愛馬のPAN、「組子ハーレー(別名:仏壇バイク)」が近々九州国立博物館で展示されるらしい~。

b0004752_2214851.jpg


勿論、今までよりもさらにカスタムしましたよ~。
お得意の18金メッキ、追加されてます。w

詳しい日程が分かり次第、詳細をアップします~。
[PR]
by VanityBox | 2012-02-06 02:27 | 鉄馬と私 | Comments(0)
豆まきと恵方巻き
昨日は節分だったよね~。
そんなの俺には関係ないかと思ってたら。

かあちゃんがちゃんとやってくれた~。(〃 ̄ー ̄〃)

豆まきじゃなくて、小粒のまあるいボールジャーキーをまいてもらって。
年の数も食べて。

恵方巻きも食べた~!ヽ(´ー`)ノ
b0004752_1831476.jpg
(中の具はサーモンだったよ。)

次はバレンタインでーだよねっ?
かあちゃん、何くれるのかな~?
俺、とっても楽しみ!
[PR]
by VanityBox | 2012-02-04 18:04 | カイザーの呟き | Comments(0)
実家のママから荷物届いた~♪
パパの一周忌なんかで忙しかったから、今年のお正月にはいつも送ってもらって食べてた「ママ特製なます」が無かったんですが。

「ミユキは大好きだもんね~。」と。
ママがこの時期に送ってくれました!
b0004752_2141518.jpg

今、もう。
大きなタッパー抱えてがんがん食べてます。
まいう~。
(ちなみにカイザーも、このなますが大好き。量はあげられませんが、カイザーもちょっぴり頂きました。w)
他にも。
カイザー用のビスケットと、私用のチーズも送ってくれて。
b0004752_2142547.jpg

画像には無いですが、鮭のハラスやプラセンタのサプリなんかも送ってくれてました~。

ママ、ありがと~。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-02-01 21:46 | いろいろ | Comments(0)