<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
臨時休業のお知らせ
東京でのイベント出店のため、6月29日~7月3日は店舗営業をお休みさせていただきます。
その間、ネットショップのオーダーはできますが、発送等商品の処理はできません。
営業再開は7月4日です。
ネットショップの処理も7月4日から再開します。
[PR]
by VanityBox | 2012-06-28 20:06 | SelectShop1's | Comments(0)
ミユキ用とカイザー用も
作りました。

ミユキのは、赤のワックスコードで。
b0004752_20564834.jpg


カイザーのは、茶のワックスコードで編んでネックレスにしました。
(わんこはブレスレットじゃ着けられないもんね。w)
b0004752_2058126.jpg


これで、我が家皆お揃い~!
[PR]
by VanityBox | 2012-06-26 20:58 | SelectShop1's | Comments(0)
kentaro用天珠ブレスレット
白皇帝龍天珠・四線虎牙天珠・天眼石・水晶で作りました。
b0004752_13311561.jpg

おそろいのペンダントと~。
これとおそろいのミユキ用も作らねば~。(ノ´∀`*)
[PR]
by VanityBox | 2012-06-26 13:31 | SelectShop1's | Comments(0)
やっとキタ――(゚∀゚)――!!
GTRのホイール、今か今かと、首を長くして待ってたんですが。

本日、無事到着!
b0004752_16262575.jpg
b0004752_16263437.jpg


旦那は宅配便のお兄ちゃんに、直接代車(GTRの代車ね)にホイールを積み込ませて。
すたこらさっさと、GTRを預けているショップに飛んで行ったのでした。w
[PR]
by VanityBox | 2012-06-25 16:26 | GT-R | Comments(0)
健康診断
少し間が開いてしまいましたが、久しぶりにカイザーの健康診断に行って来ました。

検査結果は…
とりあえず今現在は「異常無し」!
肝臓も腎臓も心臓も大丈夫。

けーどー。

体重が、増えちゃってました。(;´Д`)
見た目、そんな太くないのに。
ギリギリ大台乗っちゃってます。orz
1~2キロはダイエットしなきゃいけませんねー。
なるべく速やかに美容体重に戻さねば。

実はカイザー、年齢が上がっていくうちに、どんどん首が太くなってます。
太ったわけじゃなく、たるんでるわけでも無いんですけど。

おじさん化してるのかな~?
[PR]
by VanityBox | 2012-06-21 23:18 | 愛犬と私 | Comments(0)