<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
格好いい撮影角度って?
b0004752_8392372.jpg
b0004752_8393559.jpg
b0004752_8394722.jpg


…まだまだ試行錯誤中です。orz
[PR]
by VanityBox | 2012-07-20 08:39 | GT-R | Comments(0)
俺はだいじょぶー!
九州で大雨がすごい事になってて。
俺の家近辺はたいした事ないけど、隣の市とかは大変なことになってる。

ずーっと雨が降ったら、俺んちもやばかったかもしれないけど、今日晴れてくれたから大丈夫らしい。

で、こんな状態だから。
テレビの警報とかをしっかり見ながら、とうちゃんかあちゃんとお家で過ごしてるよー。
b0004752_18104212.jpg


なので、皆、心配しないでね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-15 18:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
lamborghini
b0004752_0124751.jpg
b0004752_013574.jpg


カウンタックは外せないのよね~。w
[PR]
by VanityBox | 2012-07-14 00:13 | いろいろ | Comments(0)
ミユキの前を走るGT-R
ブリスターフェンダーは、やっぱりセクスィ~!
b0004752_955170.jpg

[PR]
by VanityBox | 2012-07-13 09:05 | GT-R | Comments(0)
関東出張~お誕生日までのカイザー
お写真、一気(´∀`∩)↑age↑です~。

まずは、行きの高速のドッグランで遊ぶカイちゃん。
b0004752_10294093.jpg
b0004752_10294996.jpg
b0004752_1030155.jpg

千葉の自宅でくつろぐカイちゃん。
b0004752_10301729.jpg
b0004752_10302746.jpg


帰りの高速のドッグランでのカイちゃん。
元気ありあまりの走りまくりなので、チッコで止まった時しかぶれない画像がとれませーん。
b0004752_10303585.jpg
b0004752_10304094.jpg
b0004752_10304727.jpg
b0004752_10315026.jpg


ドッグラン入り口そばに小さくカイザーがいます。
そしてその向こうに見える黒っぽいエスティマがカイちゃん号。
b0004752_10322055.jpg

兄弟犬ウルフの飼い主さんが贈って下さったバースデイケーキです。
b0004752_10324335.jpg
b0004752_10325312.jpg
b0004752_103344.jpg
b0004752_10331152.jpg
b0004752_10331861.jpg


パパになって、おじいちゃんになって、ひいじいちゃんの立場にまでなったカイザーですが。
(まさかまだひいひいじいちゃんはなってないと思ってますが…。w)
おじさん臭さはみじんもないよー。
相変わらず、「じゃっくんパパ」ってのが一番しっくり!
(おつむの中はじゃっくんよりお子ちゃまかも?子育て経験ないもんね。)

これからも元気いっぱい、一生やんちゃ坊主で長生きしてもらいま~す。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-07-12 10:44 | 愛犬と私 | Comments(0)
バカです。
持っているトイデジの中でも、結構写りが好きでお気に入りのXiaostyle TDG-501。
トイデジ本に紹介されたり、色々あって、人気の割に入手が難しい。
(すでに生産終了品です。)

つい先日、使おうと思って電池を入れたんだけど、電源が入らない。
え、まぢですかい。
かなーりショックだった私。

どんなデジカメでも修理を受け付けるというショップを見つけたので、後日そこに修理出ししてみることにして。
オークションでもう1台購入。
幸い一時ほどの高値でなく買えたのでまあ満足。

2台のXiaostyle TDG-501。
b0004752_9558100.jpg

白がもともと持ってたもの。
黒を買い足しました。

で。
買ってから分かったこの事実。

もともと持ってた白の方、壊れていたわけでなく、たまたま入れた電池が「電池切れ」してただけ。
何故かわからないけど、新品の使える電池のとこに空の電池が混ざっていたみたい?
修理出しする前に、ダメもとで違う電池入れて電源入れてみたら問題無しだったのでした。orz

2台も持ってどうするよ。
ま、もともと外装黒のが欲しかったからいっかー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by VanityBox | 2012-07-12 09:59 | いろいろ | Comments(0)
遅くなりましたが
カイザー、7月3日に無事に9歳のお誕生日を迎えました。
たまたま、仕事で関東出張となり。
家族揃って、車で千葉の家に帰ってました。w
片道1200キロの道のりも、何の問題も無く、一緒にドライブ楽しみました。
道中、高速のドッグランを何ヶ所も楽しんで。
千葉の家でも、旦那と私に挟まれておやつ食べ放題で。

九州に帰ってからは、兄弟犬ウルフの飼い主さんがプレゼントしてくれたバースデーケーキも食べちゃって。

毎日元気に楽しく暮らしています。

ブリーダーさんが言った「この犬は8歳過ぎないと落ち着かないだろうね」は、嘘だと判明しました。
9歳になってもまだ、室内ドリフトは健在ですし。
ロケットダッシュもしょっちゅうです。
カイザーはきっと、多分一生このまんまでしょう。

でも、飼い主困ってないし、このまんまで可愛いから~。
何にも問題なしでーす。

来年もまた「相変わらずロケットダッシュしまくりでーす!」ってブログに書けるといいなあ。

関東出張その他のお写真あるのですが、今はちょっと時間が無いので。
後で一気にアップしまーす。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-10 21:40 | 愛犬と私 | Comments(10)
7月8日朝の写真
b0004752_1422333.jpg

ピッカピカでございますぅ~。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-09 14:23 | GT-R | Comments(0)
ケラスターゼのムック本
九州地区は販売日がずれるから~。
やっと本日発売でした。
b0004752_16592688.jpg

2種類出たから、当然2種類とも買いました。
しかも各2冊で。w

今晩から早速使ってみよ~っと。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-05 17:00 | いろいろ | Comments(0)
カスタム、終了!
とりあえずの~。
第一段階のカスタムは終了しました。
(まだやる気か…ってのは、秘密。w)
ママに報告もかねて、お写真をアップ。
b0004752_1812890.jpg
b0004752_18122875.jpg
b0004752_18121982.jpg
b0004752_18123837.jpg
b0004752_18122914.jpg


赤と黒でまとめたので、以前よりちょっとワルっぽい感じに仕上がりました。
kentaroも気に入ってます。

気になってたところが全部綺麗になったので、乗っていて気分いいです~。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-07-04 18:18 | GT-R | Comments(0)