<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
実家のママへ
今日もけんちゃんに誘われてGTRの洗車しました。
で、ミユキとカイザーも記念写真撮りました。

こんな感じ。
b0004752_17113789.jpg


けんちゃんもミユキもカイザーも、GTRも元気です。w
[PR]
by VanityBox | 2012-09-23 17:12 | 愛犬と私 | Comments(2)
じゃっくん
じゃっくんが虹の橋に旅立ってしまいました。
(詳細はJunさんのブログ=リンクしてるJJ's-Diaryを読んでください。)
b0004752_1857650.jpg
b0004752_18572699.jpg
b0004752_18574743.jpg
b0004752_1858761.jpg

カイザーそっくりのお顔で、誰が見ても、「カイザーの一番の息子」って感じだった。
両親犬のいいとこ取りで、可愛くてかっこよくて、皆にとっても可愛がられてた、愛されてた。

早過ぎる、早過ぎるよじゃっくん。

じゃっくんは知らなかっただろうけど。
人間の世界では、「親より先に死んだら親不孝」って言うんだよ。
カイザーは、じゃっくんパパは生きてるじゃない。
じゃっくんはまだ逝っちゃいけなかったんだよ。
白髪が生えて、おっさん化したじゃっくんを見たかったよ。

ただただ残念で、悲しくてたまりません。
[PR]
by VanityBox | 2012-09-16 19:12 | いろいろ | Comments(2)
いつも着けてる
購入時から、まだそんなに時間が経ってないと思ったんだけど。

値段上がりすぎだよ~!

b0004752_22142765.jpg


ルチルのブレスレットです。
綺麗なキャッツアイになってます。
色味はオレンジゴールド。
玉サイズは13ミリ。

今の値段じゃ買う気になれないわ~。
[PR]
by VanityBox | 2012-09-14 22:17 | いろいろ | Comments(0)
買ってしまった…。
食器は~。
ムダのないデザインとか、洗練されたデザインのものが好きなんですが。

悩んだ挙句、やっぱり買ってしまった。
b0004752_21562031.jpg

品質がいいとか、洗練とかとはかけ離れた物体。

ドーベルマンの頭が飛び出してる、カップ&ソーサー。
サイズはデミタス。

実用性はあんまり無いよね~。

でも、まあ。
欲しかったんだから、いいや。w
[PR]
by VanityBox | 2012-09-14 21:58 | いろいろ | Comments(0)
おやつ、いただきま~!
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)から、俺宛におやつが届いた。

早速、大好物のブーミミ(豚耳)をばっ。

いただきまーす!

b0004752_2191496.jpg
b0004752_2192747.jpg
b0004752_2193715.jpg


あー、美味しかった。

ミナコちゃん、ありがとう!
[PR]
by VanityBox | 2012-09-01 21:10 | カイザーの呟き | Comments(0)
もう届いた!
昨日の日中、妹から電話があって。
「今日中に使わないと消失する楽天のポイントが4000円分あるのだけれど、欲しいものが無い。」と言われて。
「じゃー、カイザーのおやつ買って!」って言ったらば、「お姉ちゃんが気に入った商品をメールで教えてくれたらそれを買うよ。」と言ってくれた。

すぐさま商品検索して、ナチュラル系のおやつの詰め合わせ送料込ってな感じのを見つけた。
お値段は税込5250円で、言われた金額をオーバーしてるけど、不足分はこっちが払うということで~。
オーダーしてもらったのですが。

昨日の昼過ぎにオーダーして、今日の朝には会社に届いたヨ。(゚д゚)!
b0004752_1713651.jpg

はやっ!

早速今晩からオイチイおやつを食べさせたげよ~っと。(´∀`)
[PR]
by VanityBox | 2012-09-01 17:14 | 愛犬と私 | Comments(0)