<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
クリスマスイブのごちそう!
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)が、俺のためにお金を送ってくれて~。
それを使って家のかあちゃんが、クリスマス用のご馳走とおせちを注文したんだ。(・∀・)
(おせちは年末に届くから、その時にアップするね。)

クリスマス用のご馳走はこんなだ。
b0004752_20194350.jpg
●国産若鶏肉のミートローフ
●馬肉ミートローフ
●熟成胸肉丸ごとロースト
●フランス産鴨ネックロースト
●若鶏ネックロースト
●山梨県産鶏膝軟骨ロースト
も~、名前からして美味しそうなのばっかりだろ?

さすがに全部を晩御飯には入れられないから、今日は若鶏ミートローフ・馬肉ミートローフ・胸肉丸ごとローストをフードに入れてもらったよ。
b0004752_20195340.jpg


いただきま~!
b0004752_2020346.jpg


ふう。
あっという間に食べきったよ。
ご飯の後に、若鶏ネックローストも食べさせてもらったんだあ。(ノ´∀`*)

ミナコちゃん、ありがと~。
おせちの時もまたここにアップするね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-24 20:26 | カイザーの呟き | Comments(2)
クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・)
かあちゃんがFacebookでハーレーつながりのお友達になった人から、俺にクリスマスケーキのプレゼント貰ったんだ。

なんと、沖縄からだぜ~!
お店の名前は「さんるーむスイーツ」さん。
HPはこちら
人間のケーキ屋さんだよ。
ワンコ用も作ってくれるんだって。
(豆乳とか、俺たちワンコに安心な材料で作ってくれてるんだって。)
俺がちょっと早めに今日ケーキ食べたのは、どうしてっかってーと。
大量に作って冷凍になってる奴じゃなくて、「生」で届くんだよ。
家のかあちゃんがケーキを受け取れる日と、俺に食べさせられる日を考えたら、今日になったんだ~。
(ケーキは昨日受け取ったんだ。)
すっげー贅沢だよね。
沖縄に住んでるワンコは直接買いに行ってみるとい~よ~。(^^)

それでは、まずはケーキのパッケージ写真から。
こんなだ。
b0004752_2025636.jpg


中身はこんな感じぃ~。
b0004752_203441.jpg


かあちゃんが盛り付け中に、待機してる俺。
b0004752_2031433.jpg


この時点でヨダレがたら~り。w
b0004752_2032282.jpg


良い子でマテしてから~。
b0004752_2071532.jpg


いただきまーっす!
b0004752_2074534.jpg


おいちかったー。
もう、一気にもぐもぐしちゃったよ。(ノ´∀`*)

さんるーむスイーツさん、どうもありがとう。
来年のクリスマスはかあちゃんにおねだりして、注文するね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-22 20:17 | カイザーの呟き | Comments(0)
満面の笑み~!
ししゃも、食べさせてもらったから、( ^ω^ )ニコニコだー。
b0004752_19413018.jpg


北海道の(かあちゃんの)ママ、ありがとー。

鵡川産の子持ちのメスししゃもはサイコーだぜぇ。
(俺、ししゃもはそういうのしか食べた事無いの。ラッキー?)
[PR]
by VanityBox | 2012-12-17 19:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
龍神水
昨日、とある神社にお参りに行きまして。

「龍神水」をいただいて帰ってきました。
(境内に湧き出ているお水で、汲んで持ち帰ることが許されています。)
そこの神社には、龍が空に昇るときに足掛かりにした(?)と言うような岩も祀ってありまして。
触れるとパワーをいただけるとか。
勿論じっくりと触れさせてもらってきました。w

で、帰宅後、家族皆でお水を飲みました。
勿論カイザーにも。
で、岩からいただいたであろうパワーが伝わるようにと、カイザーの身体にミユキの手を当てて「パワー注入」もしました。
(神社は遠いため、カイザーにはお家で留守番していてもらいました。)

どうかカイザーの病気に効きますように!
[PR]
by VanityBox | 2012-12-17 11:49 | いろいろ | Comments(0)
実家のママから
荷物、キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_119028.jpg

鵡川産の、子持ししゃもと。
タラバー!(タラバガニ)

減塩生活なカイザーですが、ししゃもをちょっぴりだけはご相伴です。

ママ、ありがとー!
[PR]
by VanityBox | 2012-12-16 01:22 | いろいろ | Comments(0)
援護射撃
カイザーが病気を発症してから。

メールでアドバイスをくれる友人有り。
お薬を助けてくれる方もあり。
カイザーの病気に良いとされるサプリを送ってくれる方もいました。
実家のママも、カイザーに食べ物を送ってくれ。

今日は妹が、「カイザーのために必要なものを買って。私だと何がいいかわからないから。」と、カイザーに援助を申し出てくれました。

こんなに皆に優しくされたら、カイザーだって、頑張らないわけが無い。
だって、こんなにちやほやされるのって、犬生始まって以来だと思うもの。

とりあえず、妹の援助は、カイザーのおせちとクリスマスケーキに使わせてもらおうかな。
余りがあれば、サプリも買おう。

カイザーはホントに幸せ者だから。
いーっぱい長生きして、皆に感謝の気持ちを見せなきゃね。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-12 23:18 | 愛犬と私 | Comments(0)
群馬のもっちに~。
じいちゃんの噛み跡付きの、ジョリーボールの大きいの2個、送ったぞ~!(^0^)/
中古で悪いが使ってみてくれ~い。
あとのおもちゃとリードと訓練用具は新品未使用だ。
(ちょっとほこりついてるけど。w)
家のとうちゃんかあちゃんにお歳暮ありがとー!
junさんによろしく伝えてね~。

カイザーじいちゃんより。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-11 17:23 | カイザーの呟き | Comments(0)
実家のママにお知らせ~!
パパからもらったミユキのGTR、雑誌の取材依頼が来ました~。
再来週にカメラマンが来て、写真撮り予定。
掲載されるのは翌々月号とかって言ってたから、発売は2月かな~。

発売されたら買って送るから、パパの仏壇に供えようね~。
(もしかしたらもう九州に来てるかもしれないけど。笑)
[PR]
by VanityBox | 2012-12-07 20:45 | GT-R | Comments(0)
色違い~♪
今日は黒のスカジャンで出勤だヨ。
b0004752_9352480.jpg
b0004752_9353352.jpg
b0004752_9354213.jpg

買った年が違うから、刺繍の柄が違うけど。
たぶん、同じメーカーのだ。

明日は何を着ようかな~?
[PR]
by VanityBox | 2012-12-07 09:37 | カイザーの呟き | Comments(6)
スカジャン
今日はスカジャンでご出勤~だあよ。
b0004752_14342635.jpg
b0004752_14345336.jpg

寒く無いように、スカジャンの下にはTシャツ着てるよ。(・∀・)

明日は色違い着ようかな~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-06 14:35 | カイザーの呟き | Comments(6)