<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モッチ発見!
カイザーの可愛い孫娘と言えば、まず思い浮かぶのはJunさんのところの「もっち」ですが。

ファミリーマートのパン売り場で、こんなの見つけたからつい買っちゃったよ。

b0004752_035797.jpg

もっちはやっぱりピンクのイメージだから、いちごモッチは勿論だけど。
もっちの姉妹にメロンちゃん居たよね?
メロンモッチも買わずにいられなーい。

つい2つとも買ってしまいました。
甘いのでコーティングされてるから、カイザーにはあげられないけど。

ミユキが一人で楽しむぞ~。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2013-02-22 00:07 | いろいろ | Comments(3)
バレンタインデーだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かあちゃんから、おやつとおもちゃをもらったよ。
おやつは、キャロブとヤギミルクのクッキーと。
ホットケーキのジンジャーマン。
おもちゃはさいころ型クッションだ。
b0004752_23341148.jpg
b0004752_23342030.jpg
b0004752_23342856.jpg


お約束の「マテ」だ~。
b0004752_23343551.jpg
もぐもぐ。
b0004752_23344385.jpg


さいころ型クッション、キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_23345177.jpg
b0004752_23345962.jpg
b0004752_2335788.jpg


びりびりやって、大満足さ。(・∀・)

次のイベントはいつかな~?
[PR]
by VanityBox | 2013-02-14 23:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
可愛いぞ~ぅ。
家の外壁の継ぎ目にやたら鼻を突っ込んでると思ったら。

こーんなお顔になってました。(゚∀゚)アヒャ
b0004752_2271073.jpg
b0004752_2272687.jpg


も~。
9歳なのに、まだまだお子ちゃまですなあ。(´∀`*)ポッ
[PR]
by VanityBox | 2013-02-11 22:08 | 愛犬と私 | Comments(0)
今日も診察
2週間ごとのカイザーの診察に行ってきました。

体重は44.6キロ。
FS値は、1回目が19.7、2回目が18.7。
前回が19だったので、まず変わりなしってところでしょうか。

体重はな~。
45キロ切るのはちょっと。
食べ物をもっと嗜好性の高いもの足して、もうちょっと食べるようにしてもらわなきゃ。

体重以外は、元気もあるし病状も落ち着いてるので、今のところは無問題!
(体重も、獣医さんからすれば問題無しとの見解。)

さー、ネットでカイザーのおいちいを物色しよ~っと。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2013-02-09 13:52 | 愛犬と私 | Comments(2)
今日も元気に出勤だ~!
俺のぶーぶー(エスティマ)のタイヤ交換その他があったから、ここ数日は会社をお休みしてお家で留守番してたんだ。
で、昨日、ぶーぶーが直ってきたから、今日から出勤復活。
b0004752_11435175.jpg


俺様カイザーに、会社の警備は任せとけっ!
[PR]
by VanityBox | 2013-02-08 11:41 | カイザーの呟き | Comments(4)