<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっぱりエアフロ故障。
先日の故障は、整備士さんが診断かけたところでやっぱり「エアフロ系」のエラーが出たようで。

以前、エアフロセンサーの1個が壊れた時に、交換した故障部品を保管しておいてくれて。

念のため、その部品を分解してハンダ盛って付けてみてくれたんですが。

それでも直らず。

新品部品に交換した所、バッチリ直りました。


整備士さん曰く、「きっとこの部品は今まで一度も替えてないんじゃない?」と。

私も多分、そう思う。w

11万キロ17年持ってくれたんだから、十分だよね。


これから先も、あちこち17年ものの部品が劣化交換になるだろうから。

自走してショップに行ける内に、リフレッシュしないとね~。


とりあえずは、日曜日に一人でドライブしちゃおうっと。
先週走りそびれたからね。

るるるん。
[PR]
by VanityBox | 2013-06-21 22:11 | GT-R | Comments(0)
カイザーつばめのその後
最近は、ツバメは来なくなりました。

彼女=奥さんが出来て「アンタ、こっちにしなさいよー!」と住処を女子に決められたのか。

ツバメに入り込んで姿を見せなくてももう大丈夫だろうと、カイザーが見限ったのかは定かではないですが。


旦那は、ツバメが来なくなって寂しそうです。
「寂しいなあ」って言ってました。

私は。
最初は感じる事の無かったカイザーを、最近感じる事が出来るようになったので。
(自宅で昼寝中、家の中でカイザーの吼える声が聞こえたんですよ。それは夢の中で聞かせてくれたんであろうと、間違いなくカイザーの声でした。)
ツバメに姿を借りなくても、側にいてくれるんだ~と思えるようにはなりました。

人に聞かれても、カイザーの事は、泣かずに話せるぐらいにはなってきたかな。


それでもいつも、まだ、カイザーが居ない事には慣れなくて。
何をしても、いつも思いはカイザーへと行ってしまいます。
カイザーの事を思わない日は、1日もありません。


まだまだ、切ない日々は続きそうです。
[PR]
by VanityBox | 2013-06-19 00:19 | いろいろ | Comments(4)
ママへ
朝から、旦那と洗車して磨きました。
b0004752_22261326.jpg
b0004752_22262788.jpg
b0004752_22263873.jpg


すごい、ピカピカでしょ~?
(映り込みの陰影がクッキリ!)

だのに、だのに。

お出かけに出かけた途端、思わぬところでエンジンストップ。

b0004752_22274889.jpg


大事なR君なので、すぐさまお世話になってる整備工場に積載車出してもらって工場に運びました。


ママに連絡したとおり、走れるように直したら、専門の所に持ち込んで。
パパの納得行くように、お直ししてもらいます。

ちゃ~んと大事にしてるから。
何かあったときは、必ずママにも知らせるから。

心配しないでね~。(・∀・)
[PR]
by VanityBox | 2013-06-16 22:32 | GT-R | Comments(10)
カイザーTシャツ
大川の友人が、作ってプレゼントしてくれました。

b0004752_1945767.jpg


昨日いただいて、今日は早速これを着て出勤しました。

布地の種類が2種類あって、通常のTシャツのものと、サラサラのメッシュタイプを各1枚ずつ作ってくださったんですが。

今日はサラサラタイプを着ました。
このメッシュタイプの物って、私の手持ちには1枚も無いんですよね。
だから着心地は初体験。
サラサラは快適でした~。

暑い日も、これなら涼しく過ごせそうです。


今年の夏は、胸元に「ど根性ガエル」よろしくカイザーを抱いて、仕事頑張るぞ~!
[PR]
by VanityBox | 2013-06-06 19:48 | 愛犬と私 | Comments(2)
Cruciani C ブレスレット
バタフライをちょこちょこ集めてて。

そのうちに、ドラゴンも買っちゃって。
ミュシャ展限定の六角星も買ってしまいました。(;´Д`)

b0004752_2112696.jpg


やっぱりドラゴンが一番好きかな~。
[PR]
by VanityBox | 2013-06-05 21:02 | いろいろ | Comments(0)