どうしようかなあ
展覧会に備えて、上着が欲しい。
もともとアウトドアな人間ではなく、ドレッシーな格好が好きだったので、防寒のしっかりしたカジュアルな上着なんて持っていない。
「別に普通のを着ていけばいいのに」と思う人は甘い。
PDの展覧会は、夏は猛暑、冬は激寒という、とっても過酷な展覧会なのだ。
しかも、犬を連れて行くわけだから。
「うひょ」とやられたときには汚れること必至。

安くて、暖かくて、汚れがつきにくくて(もしくは汚れが落としやすくて目立たない)、家で洗濯できるものがいいなあ。
安ければ気軽に使い捨てもできるし、一枚あれば今後の運動のときにも使えるし。

でも、自分の得意なジャンルの洋服ではないだけに、どんなものを買えばいいのか見当つかず。
うーん。
スポーツ用品のお店にでも行けばいいのだろうか?
どこに行って買えばいいのかすらわからずに、迷いまくっている。
[PR]
# by vanitybox | 2004-11-19 14:28 | いろいろ | Comments(4)
立姿
b0004752_326628.jpg

撮影の角度がイマイチだったので、ボツになった広告用の写真。
(写りが上からになっているのと、背線が緩んで見えるので。実際のカイザーの背線は少しの緩みも無いです。エッヘン。)
それでも「かっこいいよなあ~」と思ってしまう私。

実物はもっとカッコイイんだも~ん。
(↑アホです。)
[PR]
# by vanitybox | 2004-11-19 03:24 | 愛犬と私 | Comments(0)
そろそろ
追い込まれてきた感じの私。

もともと夜型だし、寝つきも良くないけれど。
運動と風邪のお陰で規則正しくなりかけていた生活リズムが、ここ2~3日でみるみる崩れていく。
まず寝つきが悪くなった。
足りない頭でカイザーのことを考えていると、どんどん、どんどん時間が過ぎていき、あっという間に夜が明ける。
朝のカイザーの運動はそのままこなし、その後に眠りに落ちるのだけれど。
眠りが浅くて、たびたび目が覚める。
そんな状態だから疲れがぜんぜん取れないのに、その後は午後の運動に取り掛かる。
そしてまた朝まで起きっぱなし。

当然風邪は相変わらずの状態だし、肉体的な疲労度がどんどん高くなっていく。
展覧会のことを考えてると、精神的にも疲れてきてるし・・・。

ああ、悲惨。
これだから小心者は嫌になる。

私のこんな状態を察してか、旦那からも電話が入る。
かあちゃんとカイザーが心配なんだろうね。

ともかく、あと少しの辛抱。
頑張れ、自分。
b0004752_22513535.jpg

画像は、テレビの前を陣取るカイザー。
特に、夫婦でテレビに見入ってるときにやってくれる。
これはまだ寝そべっているからマシな方。
いつもは立って邪魔をする。
自分だけを見てほしいんだろうけど、こっちはテレビが見たいんだよ。
でかい図体で、テレビの前に立ちはだかるのはやめてくれ。
[PR]
# by vanitybox | 2004-11-18 22:49 | 愛犬と私 | Comments(0)
日記の変更
画像を何枚もアップしてみたくって、こっちに変更を考えている。
以前から用意はしていたのだけれど。
どうしようかな。
b0004752_19301391.jpg

ハーレーのGジャンを着るカイザー。
似合ってると思うんだけど、どうだろう?


b0004752_19364470.jpg

今度はレザー調のジャケット。
こっちのほうが不良っぽくて似合うかも。


b0004752_19382113.jpg

気分は「モデル」?
でも、そう思っているのは飼い主だけか。
顔が迷惑そうに見えるもんね。
ま、キミは「まっぱ(真っ裸)」が一番格好いいよ。
うん。
[PR]
# by vanitybox | 2004-11-18 19:26 | 愛犬と私 | Comments(0)