人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実験結果 忘年ミー >>
実験
落ち着きが出てきたのならば、チャレンジしてみようかなと。

いつもは夜は9~10時にはバリケンに入れられ、扉をロックされて眠るカイザーですが。
今宵はバリケンの扉はオープン。
さすがに私が寝室で眠ると入り込んできそうなので、リビングで寝てみることに。

奴はどうするのだろう?
バリケンに入って眠るのか。
リビングの床で眠るのか。
眠る私の安眠を妨害するのか。

う~ん、なかなかにスリリングな夜になりそう。
by vanitybox | 2004-11-24 00:22 | 愛犬と私
<< 実験結果 忘年ミー >>