人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっぴりドレスアップ? Facebook最低! >>
珍品?マイクロツインフォグ イエローレンズ!
たまにしか更新もしていない、見ている人もほぼ居ないだろうと思うこのブログで。

素敵なご縁がありました。

ご自身が元R33オーナーの方が、過去の日記で探していたフォグ有りますよ〜とご連絡下さいました。

ウチは取り外したヒビ入りのを予備として保管してたので、ヒビ無いちゃんとしたのを予備に持ちたいと願ってました。

が。

不人気レアパーツと思われたマイクロツインフォグ、今では価格高騰してまして。
ヤフオクでも変にお高くなってしまい、付ける物が無いならともかく、予備で買うには躊躇してしまう状況で。
チェックはするものの、傍観するのみでした。

そんな私にこのお申し出。
早速お返事いたしまして、お譲り頂く事になりました。

で、画像を頂いた時にビックリしたのがこれ!

珍品?マイクロツインフォグ イエローレンズ!_b0004752_11035116.jpg
↑(先方から頂いた画像を加工したものです)

そのコンディションの良さに驚いた(新品ですよー!)のは勿論、黄色いレンズの物が!

持ち主さんは、愛車にマイクロツインフォグを付けていて、予備としてこれらを購入して、使う事なく今迄保管なさっていたそうです。
黄色いレンズのは、オプションでお求めになったとか。

イエローレンズ、調べたけど、他で画像も見た事無いですし、情報も無いんですよ〜。

どなたか、ご存知無いかしら?


ともかく、こんなに素晴らしい物をお譲り下さったK様には感謝しております。

ウチのが破損した場合に備えて、このコンディションを保つべく。
送って頂いた梱包から更に、個別にチャック付きビニールに入れて湿気対策して。
大切に保管しています〜。

本当にありがとうございました。(^_^)

by VanityBox | 2017-01-18 11:15 | GT-R
<< ちょっぴりドレスアップ? Facebook最低! >>