人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・) 北の幸(^m^)ぷぷぷ >>
悪気は無いけど
俺様のセクスィーヒップを酒の肴に、かあちゃんがおちゃけ(お酒)を飲んでるその目の前で。

ウンコしてやった。(・∀・)vブイ
(今日の九州は雨だったので、トイレは室内だったのさ。)

かあちゃんは酒を飲み、おいちいを食べながら俺を見てた。

出し終わったら、すぐに始末してくれたけどさ。
(つかんだ時にティッシュを突き破っちゃったらしくて、俺様の生ウンコを久しぶりに触ってしまったらしい。w)

俺のウンコ姿も肴に出来ちゃう家のかあちゃんって、すごくない?

悪気は無いけど_b0004752_11371525.jpg
普通はさ、飲めないし食えないと、俺は思う。
悪気は無いけど_b0004752_11372214.jpg


俺様のかあちゃんだけに、並の神経の持ち主じゃないよな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by vanitybox | 2008-12-21 23:32 | カイザーの呟き
<< コッコちゃんだぁぁああ!(・∀・) 北の幸(^m^)ぷぷぷ >>