人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張ったぞ~! BLACKCHASERさんの子... >>
就寝は、一緒の時間でないと…
カイちゃんは聞き分けいいです。
普段、11時前後にはバリケンに入らせて寝せているので、その時間になると、自分で「俺、寝る。」ってバリケンに入るんです。

眠く無さそうでも飼い主が、「かあちゃん(とうちゃん)はそろそろ寝るよ。カイザーはどうする?」って聞くと、ちゃんと自分からバリケンに入ります。

しかも。
ちゃんと扉をロックしてくれないと落ち着けないらしいので、寝る時は、「いい子ね~。」と言ってバリケンの扉をロックしてあげます。

が。

カイザーがバリケンに入った後、飼い主が起きていると、「それ、ちがくねえ?」ってご不満に。
(;・∀・)

アンアン アンアン
(俺だけ寝るのは理不尽だ。俺も一緒に起きてる~!)
って、吠えます。orz

なので、カイザーが就寝となったら、飼い主もベッドに入らないと、ちょっと面倒です。(ノ´∀`*)
by vanitybox | 2009-01-08 01:20 | 愛犬と私
<< 頑張ったぞ~! BLACKCHASERさんの子... >>