人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 照れるぜ。ノ(´д`*) 走り過ぎ? >>
カフェケトル
八女のお店にはコンロがありません。

小さなお店なので、そういうスペースが初めから作れなかったのです。

そのためにと言っては何ですが、店舗のすぐ横に、当店のロゴデザイン入り、当店イメージカラーをまとったコ○・コーラ社の自販機を設置してあります。


でもねー。
毎日自販機使ってたら、お金結構使っちゃうんだよね。(;´Д`)

それに、たまには自分でお茶入れたいな~って思いまして。

見た目がそこそこいい電気ケトルを買うことにしました。


有名でよく売ってるのはティ○ァールだけどぉ。
プラスチックの外観とデザインが(´・д・`) ヤダ

コーヒー入れるのにも使えたらいいんだけどなあ…なんて思って、色々吟味して。

結局、ラッセルホブスのカフェケトルを買いました。
カフェケトル_b0004752_17415169.jpg

これならうちのお店にあうデザインだし~。
ステンレス素材だし。
値段手頃だし。
注ぎ口も細いし。
中も手が入れて洗えるサイズだし。

ちょっと使うには十分でしょ~。(・∀・)

本当ならお店の備品で購入しても良かったのかなあ?
今回は自腹で買ったんです。

だって、使い勝手が良かったら家に持って帰って使おうと思って。(^m^)ぷぷぷ
(そうなった時には、次回店舗用には再度購入すればいいしね。)

妹も欲しいような事言ってたな~。
買うのかな?
by vanitybox | 2009-01-30 17:45 | いろいろ
<< 照れるぜ。ノ(´д`*) 走り過ぎ? >>