人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコの お呼ばれだぁ~! >>
素敵な未来がまた広がる
数日前に電話を頂き、本日、カイザーはまたお嫁ちゃんとラブラブの日でした。w

今回は、初の女性訓練士さんからのご依頼~♪

電話を受けた時から、その雰囲気に、私はワクワク。

何て言うか、「姐さん~、ついて行きます!」って言いたくなるような、気風の良さそうな、素敵なお人柄が見えてたんですよねー。


案の定、お見えになったその方は、想像通りの方でした。
(miyukiの個人的な感想なんですが、「あ、絶対ドーベルを扱いきる気迫のある人だ!」って感じです。)

交配相手のメスちゃんも、今までとはまた違う血統で、可憐な乙女風。
(この乙女に野獣をのしかからせるのは、ちょっと気の毒だったけど…。)

いつもどおり、交配は無事終了。

2ヵ月後には、可愛い子犬が誕生かな~。

今回は、生まれた子犬は、基本的にその訓練士のK先生が飼われるそうなので。
よほど頭数が多くないと、飼い主さんの募集は無いかもしれません。
悪しからず…。


K先生は、ドーベル&訓練大好きなそうなので、いつの日か、カイザーの子犬で霧が峰に行ってくれるかもぉ~。

上位入賞なんてしちゃったら、miyuki鼻血もんですわー。


家のぽにょぽにょ坊ちゃんを交配に使ってくださって、ありがとう、K先生。
いい子が生まれるよう、九州から祈っております。
機会があったら、先生のところに伺って、また犬話がしたいです~。

今後もカイザーをよろしくお願いいたします。
by vanitybox | 2009-02-13 21:54 | 愛犬と私
<< コストコの お呼ばれだぁ~! >>