人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OP/TECHストラップ装着! エネループの「チャージステーション」 >>
デジイチ一歩目~♪
コンパクトフラッシュを安く購入するため、通販を利用しました。

で、受注がいっぱいあるお店のようで、発送が遅めで~。

やっと本日、届きました。

↓無駄にでかいパッケージのドゥカティちゃん
デジイチ一歩目~♪_b0004752_17115712.jpg

撮影は、もちD300使いました。
レンズはキットのズームレンズです。
デジイチ一歩目~♪_b0004752_1712533.jpg
デジイチ一歩目~♪_b0004752_17121432.jpg


う~ん?
やっぱり腕が無いから、いつものコンデジと差が無いような?
(^^;)ゞ
(ってか、三脚絶対欲しいと思いました。手持ちだと手がプルプルしちゃいますもん。)

でも1枚目の後ろがぼけてるのが、やっぱり一眼だな~と思いました。

持ってみての感想は。

…わかってたけど、重い。orz

気軽にバンバン撮るには、辛いような気もしますが。

せっかく手に入れた高級なおもちゃですもん。
頑張って使っていこうと思います。


カメラを買ったときに、おまけで付いてきたカメラバッグがあるんですが。
たくさんアクセサリーを買い込んだ私には、ちょっと小さいような。w

だって、外部フラッシュやバッテリーパック、予備電池やエネループetc詰めたらね、本体が入るスペースが無いですよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(さらに注文してて後日手に入るのが、AC電源ケーブルと、本体用の電池の急速充電器と、単焦点のレンズ。)
アクセサリーだけで、パンパンですよ。

もうちょっと収納力のあるバッグにして、荷物はひとつにまとめたいなあ。
(会社でも店でも使うし、家でも使うから、ほぼ毎日持ち歩くことになるんですねえ。)

ああ、またお金が。

銀行行って、おろしてこなきゃ~。(つд∩) ウエーン
by vanitybox | 2009-02-21 17:23 | いろいろ
<< OP/TECHストラップ装着! エネループの「チャージステーション」 >>