人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そーか、これだっ! 自由雲台 KTS PRO 50 >>
D300ちゃん
デジイチを持ってみたら、コンデジもまた扱いが変わってきたような。

ちょびっとだけ、わかってきたような。

そんな感じ。(^^)

D300本体の写真を撮ってないから、きれいに撮るぞ~と思ったけど。

D300を撮影するのには、D300は使えないんだった。orz

ということで、コンデジ登場!

リコーのR8で撮影。
D300ちゃん_b0004752_1814896.jpg
D300ちゃん_b0004752_1814246.jpg


フジ ファインピクス F31fdで撮影。
D300ちゃん_b0004752_18145093.jpg
D300ちゃん_b0004752_18151698.jpg


レンズは先日購入のAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gが付いた状態です。
傾いてるのは、マンフロットの雲台808RCのクイックシューが付いてるからです。

デジイチって、どのカメラを見ても、「カメラらしい形だな。( ´_ゝ`)フーン」ってもんで。
機械として、所有欲を刺激されるデザインじゃないなーって、思ってたんですが。
(どのカメラが特にデザインが素晴らしいとか、無さそうですよね?デジイチはデザインで選ぶものでもないでしょうし。初心者の私にすれば、ほとんど全部同じように見えてしまいます。(^^;)ゞ )

いざ自分のものになると、カッコイイカメラに思えてきますね。
(´▽`*)アハハ
by vanitybox | 2009-03-07 18:26 | いろいろ
<< そーか、これだっ! 自由雲台 KTS PRO 50 >>