人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衝動買い ようこそここへ~、クッククック♪ >>
やっぱり、間違いなく、出来るオトコ!
ジローさん一家がお帰りになった後、お家でボーっとする私。

今日はジローさん一家がお見えになるから、カイザーの室内トイレは撤去してました。

「どーせ、したくなったら教えてくれるから大丈夫さあ。」

テレビを見ながら、ウトウト。


そのうちに、私の寝転がってるソファーの下を、カイザーがガサガサ。

「ああ、ペットシーツのたたんだのを1枚置いといたっけ。それが気になってるのかな?」

そうこうするうちに、「ジャー!」って。

え?
おしっこ?

寝ぼけ眼でソファーのすぐ横を見たら、広げたペットシーツの上で用を足すカイザー。


前もやってた。
(自分で敷いて用を足したことが過去に1回あった。ブログにも書いた。)

間違いなく、家のカイザーは

ペットシーツを自分で敷いて、用を足すドーベルマンだ。

スゲー。
(今度わざとトイレ設置しないで、動画に撮ってみたいわ~。)
だって、何も教えてないんだよ?
自発的に、勝手に敷いて用足すの。
カイザーが、自分で判断して、そうしてるんだよね。

これって、天才

これで洋式便器にまたがって大をしてくれたら、最高なんだけどなー。w
by vanitybox | 2009-05-18 21:13 | 愛犬と私
<< 衝動買い ようこそここへ~、クッククック♪ >>