人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カイザーのお誕生日プレゼントの... 祝!血増量~。w >>
カイザー、6歳!
今日は、カイザーの6歳のお誕生日です。

本当だったら、一緒にお祝いしてるはずなんだけど、手術と入院のお陰で、今年は離れ離れの誕生日。
(´;ω;`)

おやつも買っておいたし、プレゼントに、「エド ハーディー」のバスタオルも買ってあるのよね。
(大判のビーチタオルなので、出先で敷物に使ったり、車載クレートの目隠し用とか、お昼寝布団とかに使えると思って買いました。)
まあ、明々後日にはお迎えなので、お誕生日のお祝いは帰宅後にやりま~す。

カイザー、6歳!_b0004752_211353.jpg

こんなにちびっ子だったコが、いまじゃあ立派なおっさんだもんなあ~。
(この写真は、生後2ヶ月のもの。)
時の経つのは早いものです。
by vanitybox | 2009-07-03 09:16 | 愛犬と私
<< カイザーのお誕生日プレゼントの... 祝!血増量~。w >>