人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなもんよね イメージ >>
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
俺のお誕生日祝いはとっくに終わったと思ってたけど、まだあった~!

かあちゃんが隠してたのを出してくれたよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_21263340.jpg


なんと、baronronさんとバロン君からのプレゼントなのだ~。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_21265691.jpg
とってもおいちそうなので、すぐさまお鼻を突っ込む俺。(*´ω`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_2127181.jpg
baronronさんは、いつもちゃんと、お誕生日当日に届くようにしてくれてるの~。
でもね、出してもらったら、絶対いっぱい食べちゃうから。
かあちゃんはニクキュウずる剥けしちゃった俺のカロリーオーバーが心配で、今まで隠してたらしい。
(運動大分お休みしたからね~。)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_2127439.jpg
早速、俺のチョイスで「ササミジャーキー」をリクエスト!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_2128456.jpg
このつぶらな瞳で、かあちゃんをノックアウトさ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_21282767.jpg
いただきまーす。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0004752_2128485.jpg
モグモグ。

baronronさん、バロン君、今年もありがとう!

今晩はおやつパーチー(パーティ)しちゃうよ。(・∀・)
by vanitybox | 2009-07-23 21:40 | カイザーの呟き
<< そんなもんよね イメージ >>