人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっついから~ そんなもんよね >>
定額給付金、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
手続きは済ませてたけど、いつ入るのかな~と思っていたら。

とっくに振り込まれてたらしい。

いつも健気な私に、旦那は「俺の分もかあちゃんが使っていいよ。」と言ってくれてたっけ…。(〃 ̄ー ̄〃)

意識して買い物したわけじゃないけど、先日のカイザーの首輪代と同額だったのね。(^^;)ゞ

何だかラッキーな気持ち。w


これでまた自分のお買い物ができるぞ~。
次こそは大奮発して1万円越えで。wwwwww
(といいつつ、またカイザーに貢ぐだろうなあ。次はおやつ?)



九州地方、何だかとってもものすごい雨が降り続いていましたが。
我が家の方は、大丈夫でした。
というのも、昔、大川市では川の氾濫で大水害があったそうで。
その後、水路や水門、川の整備がガッツり行われたため、水場が多いものの安全なんですね~。
市内近辺に山も無いので、土砂崩れも無縁です。
カイザーはずーっと外出無しで過ごしまして、ちょっとかわいそうでしたが。
ストレスが溜まって暴れるでもなく、お家でまったり飼い主とイチャイチャして過ごしました。
by vanitybox | 2009-07-28 12:51 | いろいろ
<< あっついから~ そんなもんよね >>