人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は地元の花火大会! 暑過ぎる~。[´Д`]オーバ... >>
阿蘇バイクへヴン
8月15・16日、毎年恒例のMCのツーリングが予定されてます。

貸し別荘かコテージにて、一泊予定。

あいにくタイタンはカスタム中で、仕上がりは間に合わず。

なので私は、車でサポート。

カイエースで、カイザーも一緒に行って来ます!
(タイタンのカスタムが間に合った場合でも、今回のカイザー参加は決まってました。その場合、友人にカイエースを運転してもらうつもりでした。w)

カイちゃん、久しぶりのツーリング参加。

飼い主、超ウキウキでーす。

首輪・リード・サングラス・帽子etc…。

バイカー犬らしく、おめかしさせて出撃よー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(勿論、暑さ対策抜かりなく。)

耳元で、ハーレーの爆音を聞いてもちーとも動じない。
ハーレーのサウンドを、子守唄代わりに聞いて育ったカイちゃん。

カイザー・旦那・ハーレーの私にとっての「三種の神器」が揃うその日は。

今から非常に楽しみでーす。
by vanitybox | 2009-08-07 22:30 | 鉄馬と私
<< 今日は地元の花火大会! 暑過ぎる~。[´Д`]オーバ... >>