人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手手、痛いヨー。(つд⊂)エーン すっげーおっきなコッコちゃん、... >>
パネトーネ
昨日、お店に届いたのがコレ!
パネトーネ_b0004752_2146822.jpg

送り主はQuarterHouseさん(ドーベルマンのマイヤーちゃんの飼い主さんです)。

いや~。
思いがけないプレゼントにびっくり&大喜び。

パネトーネの説明はQuarterHouseさんのブログに出てますので、そちらを見てね。(・∀・)

すごく大きくて、美味しそうで、た~っぷりありそうです。
でも、こういうパン大好きだから、一気に食べきれちゃうかも?
(ちなみにこの贈って頂いたパネトーネ、1キロもあるんですよ!)
ミユキ、パネトーネって人生で初体験ですので、とーってもワクワクしてます。

QuarterHouseさん、ありがとうございます。
旦那と一緒に美味しく頂きま~す!
by vanitybox | 2009-10-01 21:53 | いろいろ
<< お手手、痛いヨー。(つд⊂)エーン すっげーおっきなコッコちゃん、... >>