人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の試作 嬉しい悲鳴?ありがたい誤算? >>
追い上げ~!
今日も組子アクセサリー作りのために、残業しております。

可愛い可愛いカイちゃんのお世話は、お家にいる旦那に任せて。w

今日の朝、どうも疲れが溜まってるな~って感じの寝起きだったんですが、無理も無いかも。
先週は休日とって無いですから、今日で12日間連続勤務ですもんね。

木工祭りも働くから、この調子で行くと20日間連続まで延びるんだな…。orz

そりゃあ、もっと厳しい勤務状況の人もいるのはわかってますが、辛い。

でも、ここで頑張っておいたら。

来年の3月、4月と、連続で東京遠征させてくれるよね。
きっと。


明日は、手術から3ヶ月目の検査日です。
体調は良いんで、まず問題無しでしょう。

本当なら店休日ですが、検査終了後、本社の支払い準備(10日が支払日なので、給与は9日、支払いは休日明けの13日の予定)をして。
八女店にかっ飛んで、またまた編み編みします。

ふ~。
疲れるぜ。
by vanitybox | 2009-10-04 21:29 | いろいろ
<< 本日の試作 嬉しい悲鳴?ありがたい誤算? >>