人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日から 追い上げ~! >>
本日の試作
木工祭りは目前なんだから、この時期に試作してどうすんのよ~!
と言うことは置いといて。

(だって、ずーっと、同じものを大量に作るのは飽きるんだもん。w)

組子アクセサリーの新作、「組子かんざし」。
本日の試作_b0004752_18145375.jpg

既存の材料で、何か違うもの作れないかな~と思っていたんだけど。

そういやあ、家の店、マイ箸売ってるんだよなあ。
箸を使ったかんざしって、よくあるよなあ。
(実際、私もかんざし用に買った箸を持ってるぐらい。)
これを使えば、材料を新しく買ってこなくても試作作れるなあ~と。

2~3日前に思いついて、社長(kentaro)に提案したら、「いいんじゃない?」って。

売れるかどうかはともかくとしても、商品にバリエーションが増えた方がいいもんね。

とりあえずは、地味目と派手目の2種類編んでみた。

これを持ち帰って、今晩、深夜に自宅で社長とミーティングだねっ。(・∀・)
by vanitybox | 2009-10-05 18:20 | SelectShop1's
<< いよいよ明日から 追い上げ~! >>