人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TITAN帰宅。 比べてみようっ!ガッハガハ... >>
本日の貢物
旦那にも首輪買ったしぃ~。

カイちゃんにも何か買おうかな~ってやってしまい。

いらんものをまた買ってしまいました。(^^;)ゞ

本日の貢物_b0004752_15512647.jpg

ウエットアンドノーズの食器(オレンジとブルーを各1個)・大型犬用おもちゃ、プラネットドッグのナス型おもちゃ。

ウエットアンドノーズは、デザインが結構好きなので。
一番高いオール医療用ステンレスの食器シリーズ(食器&スタンド)も持ってるし、お安いメトロのボウルもちょっと変わった色(黄色やミントグリーン、不透明なホワイト)を持ってたりします。
確か、食器の下に敷くマットまで買ってた…。(´▽`*)アハハ

別にカイザーの食事に使わなくても、花器とか小物入れとか、人間のスナック皿に使えそうなので、ついつい安い時に買ってしまいます~。
(と言いながらも、実はカイザー用にしか使ってない。上の言葉は言い訳?)

プラネットドッグは、犬用おもちゃにしてはちょっといいお値段だけど、デザインが可愛いのでコレクションしてます。
(ちゃんとカイザーが使ってますよ。w)
野菜シリーズは、アーティーチョーク・イチゴ・ナスを持っていたのですが、カイザーがナスのへた部分を食いちぎって破損させていたので。
幸いアウトレットになっていたから半額でゲット。

今日はPDのカレンダーも掲載申し込みしたしね。
当分はもう買い物しないぞー。

かあちゃんの財布、さびしくなっちゃったもーん。(つд⊂)エーン
by vanitybox | 2009-10-15 16:06 | 愛犬と私
<< TITAN帰宅。 比べてみようっ!ガッハガハ... >>