人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TITANはバガースタイル! タコ、治ってきた~! >>
「おひとりさま」な一日
ドラマでもやるみたいですけど、この「おひとりさま」って言葉、大分昔に聞いた気がするんだけどなあ。

意識的にそうしてる訳でなく、私はいつも「おひとりさま」状態です。w

人に気兼ねしなくていいし、楽なんだよね~。


今日も朝からカイちゃんの運動をこなして。

ふと、「フロンティアモーターサイクルさんに行ってみようかな?」と思い立った。

サイドケースのふたと鍵の修理は、すでに連絡済だったので、後はパーツを宅配便で送ればいいだけになってたんだけど。

TITANオーナーとして、ちゃんと説明したいなって思って。
(現物を見せて不具合を説明しないと、電話だけじゃあ伝わりにくいから。微妙な修理だったのよね。)
今日じゃないと行けないから、先方の都合を聞いて、良かったら行っちゃおうと思いました。

フロンティア~さんのところへ行くのは久しぶり。
一人で行くのは、これが2回目。

カーナビが示すルートだと、遠回りになるので。
旦那が教えてくれたルートの記憶をたどって走る。

…忘れてないよなあ。
ドキドキ。

ちょっと心配だったけど、ミユキの脳内ナビはバッチリで。
間違うことなく、迷うことなく、旦那の教えてくれたルートで行く事ができました。

無事にサイドケースを預けて、説明も終えて。

せっかくここまで来たから~と、志免町のホームセンターまで足を延ばし。
カイちゃん用にお土産買って帰ろうと思ったらー。
店内改装されたそのお店、以前より品数激減!
使えない~。

やむなく手ぶらで、自宅に帰る。

早く明るいうちに帰って、カイちゃんの夕方の運動しなきゃーと、かっ飛ばしで。(;´∀`)

どうにか16時台に帰り着いたので、お家の周りでカイちゃんの引き運動をみっちり。

今のミユキの脳は酸欠状態で、頭が痛い~!
ふくらはぎも攣ってるよ。
(でも、十分やったからカイちゃんは満足げ。)


私の休日って、いつもこんな感じだよな~。
誰ともつるむ事無く、一人でぶらぶら。
そうでなきゃ、カイザーのお世話に明け暮れ。

寂しいなどと感じた事は全く無く、自分本位で過ごせる時間が楽しいです。

毎日こうやって過ごせたらいいのにな~。
by vanitybox | 2009-10-20 17:51 | いろいろ
<< TITANはバガースタイル! タコ、治ってきた~! >>