人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながら~、組子アクセサ... 「おひとりさま」な一日 >>
TITANはバガースタイル!
サイドケースが付くまでは、普通にドラッグスタイルだと思ってたんだけど。

今の形はバガースタイルになるらしい。

バガースタイルって、もっとヤッコとかの立派なフェアリングの付いたツアラーのイメージだったので、何だかピンと来ない。
(サイドケースももっとボリューム感あるイメージだしね。)


もっとも。

ミユキはもともとアレン・ネスが好きだったから。
ドラッグスタイルもバガースタイルもネスの王道だし、こういう形に乗るようになるのも納得。

あまり見ない薄型スリムなサイドケースのバガースタイルなんて、かなりかっこいいよね。
(しかも片振りだけってのがミソ!)

サイドケースが付いただけで、車体のラインが今までと大分変わって、非常に気に入っております。(^ω^)

後は完成度高めたいな~。
さらに流れを生かすような。

一応、今月末か来月頭にツーリングがあるみたいなので。

久しぶりに参加をもくろんでいます。

ルルン。
by vanitybox | 2009-10-20 23:45 | 鉄馬と私
<< 遅ればせながら~、組子アクセサ... 「おひとりさま」な一日 >>