人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「やりがい」に燃える! 予想通り >>
とりあえずは小康状態?
昨日も結局早退なんか出来なくて。
(やろうと思えばやることはいっぱいあった。)

結局、休みのはずの月・火曜日ともに、通常勤務。

そんでもって、無休でそのままいつもどおりに今日も出勤。

残業もしたわよ。orz


扁桃腺は、微妙~。

「あ、こじらせたら大変になるな!」っていう腫れた感触がずっとぬぐえないまま。

旦那はと言うと、発熱した夜の翌朝には病院に行って、手当てが早かったせいか、今はすっかり元気。


旦那が病院で出してもらった薬を、ミユキが飲んでる状態です。(;´Д`)


早くすっきりしてほしいな~。
来週まで休み無いんだからさ。。・゚・(ノД`)・゚・。
by vanitybox | 2009-11-11 23:43 | いろいろ
<< 「やりがい」に燃える! 予想通り >>