人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご愛用者様からの画像提供~! 「やりがい」に燃える! >>
一日店長
11月15日(今度の日曜日)はkentaroが店長(店番)いたします~ぅ。

今週の休みが取れなかったミユキゆえ、お願いして休みをとらせてもらうことにしました。(´∀`)



ってー。

実は行きたいイベントがあったんだもん。

FCI九州インターナショナルドッグショー
北九州市西日本総合展示場ってとこであるらしい。

引っ越してから、ドッグショーと言えば、PDの西日本チャンピオンしか行ってないから。
JKCの大きなドッグショーなら、買い物も楽しめるだろうから。
(九州は犬具が手に入りにくいから、こういう時に行っとかないと!死活問題です。)


バイクも我慢してるしさ~。
(旦那にバイク貸したし!)
仕事もすっごく頑張ってるし。
(最近、休日無しでぶっ続けが多い。かつ、残業もしてる。←ミユキは休日出勤も残業もお給料には反映されません。定額の月給で、激安賃金。w)

そんなミユキに、旦那からのたまのご褒美ですわな~。(・∀・)


なので。

kentaroの接客が受けたいアナタ、今週の日曜日はぜひ八女店へどうぞ!

一人ぼっちで店番してると寂しいみたいで、可哀想なんですよー。
(ミユキと違ってkentaroは孤独が嫌いっぽい。)

ぜひぜひぜひぜひ!
来店してやってくださいまし~ぃ。
by vanitybox | 2009-11-12 21:26 | SelectShop1's
<< ご愛用者様からの画像提供~! 「やりがい」に燃える! >>