人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滑り込みセーフ! 八女店、営業終了。 >>
最近のワタシの様子
ほんっとーに、時間が足りない。

経理から何から、金魚の世話もこなして~。

お昼も、ご飯食べずに働いて。

八女に向かう時に、コンビニでサンドイッチかおにぎり買って。
移動中の車の中で食べてる。
(箸を使って食べるお弁当とは、しばらく無縁だったりします。w)

給油くらいはいつでも行けるけど、洗車となるとその時間が取れなくて。

ブルーブラックの車体のエスティマは、汚れがまるで白カビみたいになってる。。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまり忙しいから、カイザーは最近ずっとお家でお留守番。

仕事があって残業しなきゃ片付かないときでも、旦那が早く帰れるんじゃなきゃ残業できない。
(カイちゃんがかわいそうだから。)

帰宅したら、何を置いてもカイザーのお世話。

トイレ出しして、ご飯食べさせて、お留守番頑張ってくれた分しっかり愛でる。
テレビも見ないで、カイザーの顔や身体をしっかり見つめて、ちゃんと独占させてあげる。
(でもその間に洗濯機回してたりする。wwwww)

夜更かしすると、疲れもたまってる身体では翌日起きるのが辛くなるので、なるべく11~12時の間に就寝。

夢も見ないで翌朝目覚める。


こーんな毎日ですが、今日はやっと洗車に行けた。
なじみのスタンドのおじさんは「今度はここまでなる前に持っておいで」って。(;´Д`)
すいません、めちゃバッチィ車で。
店舗移動もあるから、リヤにも荷物満載で、ナビシートの足元にはゴミ袋まであったもんね。orz

そんなこんなで一日終わってみれば。

キャー!
お家のストーブの灯油が残り少ない。
明日買わないと。

旦那は今日から韓国に行ってるので、明日はミユキがしっかり仕事しなきゃー。
(お金を動かす必要があるときとか、ちょっとした決定ごとは、ミユキが動く必要があるのだ。)

それでも明日からは、八女まで行く必要が無いから、本木室の事務所やその近辺動くだけでいいのよね。
ひさしぶりに、お箸で食べるお弁当が味わえるかも~。
カイちゃんも事務所に出勤だな。
最近冷えるから、お洋服着せて出勤かな~。

あ、新作商品のアップもしなきゃー。
すっかり撮影しそびれてたっけ。

やらなきゃいけないことは山盛り!
体力的にはちょっときついけど、気力は大丈夫!

新年の大川店オープンに向けて、フルスロットルで爆走するぞー!
by vanitybox | 2009-12-20 23:49 | いろいろ
<< 滑り込みセーフ! 八女店、営業終了。 >>