人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の旦那のお達しは やっぱりポチる。 >>
愛だよ、愛!
カイちゃんのクリプレはー。
大川市近辺じゃ買えないので。
(大川市&その近隣の市には大きくて品揃えの豊富なペットショップが無く、ホームセンターでしかペット用品が調達できないのだ。涙)

高速乗ってー。
福岡のショッピングモールまで行ったわよー。
(トリアス久山)
行ったついでに、コストコにも寄ったんだけど。

予想通り、地獄でした~。

まず駐車場が激混み。
駐車スペースじゃないところにまで止めてる人が居るから、駐車場内の道路も狭くなって通行が。(;´Д`)
入る前に、カート利用の列で並んで。
入ったら入ったで、休日ならではの、「モンスターペアレンツ&そのお子様モンスター」がいーっぱい。
激混み店内の通路の真ん中をカートでふさぎ、夫婦もしくは友人でたわいも無いおしゃべりに興じる。
その周りで奇声を発しながら傍若無人に振舞う子供。
…orz

これだから、コストコは平日しか行かないようにしてたんだよな。

でも、たまにしか来れないし。
買い置きが切れたので、欲しいものもあったのよね。

なるべくさっさと買い物済ませて、モンスターに接触しないようにとっとと逃げ出した。

その後は別エリアのP2なるペットショップに行って~。

ついでだからアクア用品も見ちゃって。
プロパーで売ってるエーハイム製品のオプションの値段におののき。
(ネットで買ったほうがかなり安かった。)
クリスマス向けにセールになっていたおやつやおもちゃ、値下げになってないけど気に入った商品をつかんでお会計。
(正直、このお店も使えないのよねー。だって、お値段安くないし、大型犬用のリードや首輪はほとんど無いのよ。)
自宅用だけど、簡単でいいのでラッピングお願いした。
(ブログアップ用にね~。w)


韓国から昨日帰宅した旦那は、生牡蠣に当たったと言い張り具合が悪いので、高速かっ飛ばして帰宅し。
(上から出てないから、牡蠣じゃないと思う。wwwwww)
お腹のために考えた食事を出せるよう、色々食材も買い足し。
旦那の実家によるように言われてたので顔を出し、本来そこでごちになるはずであった鍋料理を持ち帰りし。

旦那がカイザーのご飯を済ませておいてくれてたので、その後の面倒と、旦那のお世話。
(ちょっとでも具合が悪くなると、家の旦那は完全看護を必要とするのだ~。手間かかるヨ。)


愛が無いと、こんなに動けませーん。

カイザーと旦那のために、一日使ってる気がする。

休日だけど、休めた感覚無いわ~。


そしてまた明日も仕事だ。
明日から事務所改装!

また忙しいぞ~。
by vanitybox | 2009-12-23 23:02 | 愛犬と私
<< 今日の旦那のお達しは やっぱりポチる。 >>