人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IDCインターナショナルドーベ... 無事到着。 >>
楽しかった~。
昨日は、日中に仕事をした後、カイザーの弟ウルフのところへお邪魔してきました。

(以前から一度、どうしても顔出しておきたい事柄が有ったものですから。)

お家でママに甘えたり、文句言ったりしてるウルフを見ていると、しぐさの一つ一つがカイザーとそっくりで。

「かわいい~!」連発しちゃう。

今回は初めてウルフに顔をぺろぺろしてもらって、ミユキご機嫌!


勿論カイザーも車に載せていってたから、ウルフ家の皆さんに状態を見てもらって~。
ウルフママから「おいちい」をもらって、カイちゃんもご機嫌。

かなり遅い時間まで犬話にお付き合いしてもらって、それから帰宅しました。

久しぶりにじっくり兄弟比較できたけど、この2頭、息長く状態良好なタイプだな~って思いました。
ヨーロピアンは、年齢上がってからがすごくいいと聞いてはいたけど、2頭ともまだまだ年齢より若い感じ。
衰えなんて、当分先の話?


そして。
ずっと仲良くお付き合いいただける兄弟犬オーナーがいるのって、本当に幸せです。

こういう縁を運んでくれたカイザーとウルフに感謝です。
by vanitybox | 2010-03-06 12:42 | 愛犬と私
<< IDCインターナショナルドーベ... 無事到着。 >>