人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして弟も! 楽しかった~。 >>
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展
今回の審査会、シニアクラスがありまして~。
5歳以上の犬が参加できる、過去に日本チャンピオンを獲った犬でもオッケーとのことでしたので。

F1のシューマッハじゃないですけど、「皇帝復活!」。

カイザー久しぶりにリンクで他の犬と競うことになりました~。(ノ´∀`*)

ま、お祭りイベントみたいなものですから、成績より参加することに意義があるのだ。
しかも、ヨーロッパの審査員に評価してもらえるチャンスなんて、そうそう無いですからね~。

一応、自分でハンドリングの練習もして行きましたが、せっかくのイベント。
一日だけの、カイザー現役復活。
本当に、審査会ではラストランになるはず。

やっぱり写真撮りたいなー、家の一眼でと思ったし。
カイザーをずっと応援し続けてくれた、カイザーの一番のファン「ウルフパパ」に、ラストランのハンドリングをしてもらいたいな~と思ったので。

ウルフパパにカイザーお任せしちゃいました。
(カイザーのパワーを知っていて、なおかつ、昔から可愛がってもらってるから、ウルフパパとカイザーはとっても仲良しだったりします。)

リンクでのカイちゃん&ウルフパパ
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展_b0004752_0345815.jpg
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展_b0004752_0352740.jpg
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展_b0004752_0361132.jpg
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展_b0004752_0364913.jpg
IDCインターナショナルドーベルマンクラブ IN JAPAN 単独展_b0004752_0375826.jpg


実は、シニアクラスに出る前に、当日飛び入りで招待犬もやらせていただいたんです~。
なのでウルフパパ、2回もカイザーのハンドリングをしたのです。
ウルフパパじゃないと、きっと引けなかったろうな~。
カイザーは相変わらず、元気いっぱいで走ってましたからね。w

シニアクラス、またカイザーは勝ってくれて。
それは勿論嬉しいんですが。

ヨーロッパの審査員からの評価が!
ありえないくらい、ベタ褒め!
審査会でココまで褒められたのは初めてですよ。
顔・胸・脚・etc、ぜーんぶ大絶賛。

あげくに、「この犬がヨーロッパにいたら、ヨーロッパの国でチャンピオンを獲ったでしょう。」って。
カイザーが、本場ヨーロッパでトップを取れると、会場の皆さんの前で言ってもらえたんです。

そして、審査員の先生は、会場の皆に「この素晴らしい犬に拍手を送りましょう」と言ってくれて、皆さんの暖かい拍手の中、カイザーはウイニングランまでさせていただいたのです。
(この日にウイニングランをさせていただいたのはカイザーだけです。(`・∀・´)エッヘン!!)

その後も審査員からは「本日出ていた犬の中で、一番美しい犬だった。」「性格が素晴らしい」とまたまた褒めていただきまして~。

7歳を目前に控えたカイザーは引退してもまだいまだに日本のトップに君臨していると言える、ミユキにとっては最高の一日になりました。

バロチンにもやっと会えたし~。
ブリちゃんとカイザーの息子、ドラゴにも会いましたよ!
カイザーのかっこいいところを見せられて、本当に良かった。

ウルフパパ、カイザーを引いてくれて本当にありがとう。
ウルフパパが惚れ込んでくれたカイザーは、ウルフパパのハンドリングで生涯最高の賛辞をもらえました。

これからもずっと、カイザーを可愛がってね。
by vanitybox | 2010-03-08 00:57 | 愛犬と私
<< そして弟も! 楽しかった~。 >>